ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もちろんクリアしたいけど、参加することに意義がある?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお仕事の日だから早起きだったけど、ちょっとだけ早めに寝たおかげかしら?
いつものような睡魔くんには襲われず!やっぱり睡眠時間は大事なのかも(' - ' *)ゞ
とりあえず寝る前にできなかったことをしないと、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_336160.jpg
矢筒からは大量の銀矢の混ざって、かろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ釜からはまたしてもジュースがなし!?オマケのワインが多めだけどいまいち
もしこれでクリック運が溜まっているなら、そろそろレアなもの щ(`ω´щ)カモ~ン!

お仕事のほうはちょくちょく忙しかったけど、片付けも順調に終わって延長戦も終了
全然間に合わないくらい遅くなるかと思いきや、これは・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
寄り道のお仕事はあったけどさっさと済ませて帰ってきたら、パソコンを立ち上げて
b0056117_3544994.jpg
急いでリネにINしたら、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
最近はエルフさんに先を越されているから、身構えて1番乗りを取りにいったのに
余裕の1番乗りで他に誰もいないとか( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
次の日が土曜日だけどお休みじゃない人が多いとか?夜更かし組もきてくれない
b0056117_3585234.jpg
しばらく待っているとお風呂上り?ほおずきさんがきてくれたけど、どうやらここまで
ディテクションをしても誰も隠れていないみたいだし、たった2人のギランUBに決定
これがまだ片方がウィズなら、範囲魔法である程度は戦えるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
ほおずきさんはDRKだったはず!単体への攻撃力は高いけど、防御力が不安だし
b0056117_442712.jpg
まぁ無理をしないで第1グループの突破を目標に!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
もちろんただ耐えるだけなら、闘技場の右端にでも避難して戦っていればいいけど
それだと第1グループの終了時点で敵が残りすぎて、報酬アイテムを回収できない
そこでショートカットにファイアーボールを登録して、PTを組んだら中央突破(`・ω・´)
前半の敵はHPも少ないし火が弱点の敵も多いから、2~3発でサクサク倒せるけど
b0056117_644278.jpg
後半になると敵のHPは増えるし攻撃は痛いし、次の敵が湧くまでに処理しきれず
MP回復の暇もなく、第1グループ突破を目前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
あとちょっとで報酬アイテムが出現したのに、消耗だけで儲けがないのが残念無念
b0056117_6255948.jpg
でもほおずきさんがきてくれていなかったら、何もしないで帰還していたところですよ
ちょっとでも戦いになってよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはせっかく間に合ったのにクリアならず、でも楽しかったからOK!
収穫としては経験値が0.19%アップだけど、DROPはアデナもPOTもなし(´・ω・`)
参加費と本気モードの幻想料理やワッフルの消費を考えると、まぁ赤字ですよね
明日も頑張って間に合うように帰ってくるとして、参加者が集まってくれますように
あとは先にお風呂に入って、お出かけ前のクリックから12時間経っていることを確認
b0056117_657594.jpg
再びリネにINして釜をクリックすると、やっとジュースが半分!そしてオマケのワイン
まだレアが出るにはクリック運が足りないみたいだけど、まぁこんなものかしら?
少しタイミングが遅くなって、明日のお出かけ前にクリックできるか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
by chibiruri | 2014-03-01 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22161295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。