ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなオチが?あとちょっとだったのに!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日も気持ち早めに寝るようにしたのに、起きるとネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
だからと言って昼更かしをしたら睡魔くんが手ごわいし、努力は続ける方向で!
とりあえずテレビを見ながら、前回のクリックから12時間が経つのを待ってリネにIN
b0056117_428155.jpg
そして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは思ったよりもミスリルアローが( ´ ▽ ` )ノ
釜からはしっかりジュースが半分以上出てくれたし、ちょっと久しぶりだったかも?
レアに関してはまたの機会にということで、時間がないので急いで倉庫に片付けて
消耗品の準備をしてギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたら、お仕事へ!

肝心のお仕事のほうは多少忙しかったけど、早めの片付けが功を奏したようで
延長戦はほとんどなしで終了!メチャメチャ早い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
寄り道のお仕事がなかったも同然だから、帰ってきてからごはんを食べる時間も
毎日こうだということないんですけどね、とりあえずゆっくりしてからリネにINして
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、忘れないさんがいたような?
ただ声をかけようとしたときには、どこかにテレポートしちゃってました( ´△`)アァ-
きっとあとできてくれると期待しつつ、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_4545516.jpg
するとしばらくしてほおずきさんが参戦!これで昨日のリベンジに挑戦できるかも
問題は直後にしたディテクションで誰も現れなかったこと、もしかしてまた2人だけ?
てっきり忘れないさんが隠れているんだと思ったのに、闘技場の端にもいないみたい
こうなったら第1グループの突破を目標に!と思っていると、ギリギリのタイミングで
b0056117_511488.jpg
ウィズのバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらに続いてもう1人ウィズさんが!
希望が絶望に変わったかと思いきや、これなら何とか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
なぜかウィズさんがPTに入ってくれなかったけど、第1グループはもちろん余裕で
引き続いての第2グループも何の問題もなく突破、出現したアイスクイーンを攻撃
b0056117_521192.jpg
瞬殺とはいかなかったけど、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収(*´艸`)
ウィズさんがあまり拾っていなかったから、POTを含めてたっぷり回収できましたよ
そしてついに第3グループ!バンさんは自信がないようで、闘技場の右端へ退避
ただウィズさんには自信があるみたいなので、再び闘技場の真ん中に集まったら
b0056117_5285469.jpg
第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ってHPが減らない
まったく回復のお仕事がないなんて、つまりもう1人のウィズさんに敵の攻撃が集中
敵味方の攻撃のエフェクトが激しすぎて状況が全然わからないけど、たぶん無事!
何かしらPOTで耐えていたみたいだけど、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしは一生懸命BEを1匹ずつ減らしていたけど、役に立っていたのかしら。。。
b0056117_540016.jpg
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収は後回しにして攻撃開始!
ほおずきさんがなかなか動かないと思っていると、原因はわからないけどラグいとか
どうにかデーモンに近づいて、ちょっと時間はかかったけど何とか撃破(`・ω・´)
ラグは収まったのかしら?このときは気にせず報酬アイテムを回収しまくりましたw

これであとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、一応参加者が4人いるわけで
本物のSQさえ見分けられれば大丈夫!バンさんが引き役を待って出てくれたし
わたしも闘技場の上端と右端が見える位置で待機して、偽物のSQをおびき出して
b0056117_5484164.jpg
バンさんが偽物のSQ4匹のタゲを取って、無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
混ざっちゃう前に一撃を加えて引き寄せたら、あとはそのままひたすら攻撃あるのみ
最初はかなり順調で、制限時間が半分を過ぎる前にSQがテレポート開始(`・ω・´)
おそらく半分以上ダメージを与えたはず、やっとリベンジを果たせると思っていると
b0056117_5554263.jpg
突然ほおずきさんがPTから抜けた!って切断かしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
確かにさっきもラグいって言っていたけど、まさかこのタイミングで切断とは。。。
それでもここまでくれば何とかなるんじゃないかと、バンさんも必死に攻撃したものの
b0056117_605592.jpg
もうちょっとのところで時間切れ!闘技場から強制退去 il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
わたしもMPが尽きるまでトリプルアローを連射したけど、それでも間に合わずとは
ウィズさん2人とエルフじゃ攻撃力不足は否めず、再戦を誓って解散(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは残念ながらクリアならず!1番悔しいのはほおずきさんなのかも
経験値が0.52%アップ?普段に比べると多いけど、もうちょっとあると思ったのに
それだけPTに入っていなかったウィズさんが大活躍だったんでしょうね(' - ' *)ゞ
ちなみにDROPはアデナが220kくらいで文句なし!その代わりPOTが少ない?
ただそんなことはなく、POTはシアンPが130個ちょっと!OPがもう少しで230個
CPがシアンPとほぼ同じ130個ちょっととは、儲かりすぎたかも(>▽<;; アセアセ
b0056117_6302621.jpg
あとは少し時間を置いてから再びリネにINして釜をクリック!って(;ΦДΦ)エ!!・・
そろそろレアなものを期待していたくらいなのに、全部くだもの!ジュースすらなし
せめて 「終わりよければすべてよし」 だったらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-03-02 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22169541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。