ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょうど半年ぶり?こっそりレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお休みだったので昼更かしをしちゃったけど、寝だめで睡魔くんを撃退!
普段通りに寝て早めに起きてもよかったのに、どうしても昼更かししちゃうんですよね
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_281034.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローを多めに(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からもジュースがたっぷり半分以上で、お待ちかねのイビルブラッドが出てる!?
どうせレアが出るならエントの実のほうがって思わなくはないけど、超レアですよ
一応倉庫に溜め込んでいるけど、たまにはプリも育てないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また日曜洋画劇場がなかったのは残念だけど、代わりにCSで震災特番?を堪能
そろそろ3年経つんですよね、たぶん関連番組とかいっぱい出てくるんでしょうけど
とにもかくにも時間がくれば再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
b0056117_2272223.jpg
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
しばらくしてほおずきさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 最近頻繁にきてくれるけど
そのあとが続かないんですよね、やっぱりみんなイベントのほうに行っているのかも
今日もディテクションをしても誰も隠れていないし、またほおずきさんと2人だけ!?
この間は第1グループの突破すらできなかったのに、また覚悟しないとと思ったら
b0056117_2344814.jpg
ウィズさんが1人参戦?そしてそらさんたちもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで一気に参加者は5人に、ちょっと前まで5人ってギリギリの人数だったのに
参加者のレベルにもよるけど何となく大丈夫な気がするとか、慣れって怖い。。。
実際にウィズさんが2人もいれば、第1グループはもちろん第2グループも問題なし
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あっという間に黒字(*´ω`)
b0056117_2411668.jpg
引き続いての第3グループも、中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
そらさんたちは2人でPTを組んでいるのか、こっちのPTとバラバラで気になったけど
わたしが心配するようなレベルじゃないもんね、2人だけでも相当戦えそうだしw
最初にBEに手を出したせいで、コールライトニングの集中砲火がかなり痛かったけど
ちょっと回復を優先して耐えていれば、敵の数はすぐわたしでも何とかなるくらいに
報酬アイテムはそこまで回収できなかったけど、デーモンも撃破して順調そのもの♪

あとはインターバルをしっかり休んで、エンチャをかけたりHPとMPを回復させたり
時間に余裕もあったし、ウィズさんが引き役を買って出てくれたので問題はなし!
わたしは本物のSQを見分けることだけに集中!最終戦開始と同時にダッシュして
b0056117_342357.jpg
本物のSQを見分けて攻撃を開始!もちろんタゲを固定して自動攻撃( ´ ▽ ` )ノ
わたしは見失わないように気を付けていたけど、他の人たちはそれだけではなく
誰がSQから攻撃されているかの争い?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
基本的には1番ダメージを与えている人に向かうから、確かに前衛さんになるけど
ウィズさんも魔法を連射すると、相性によっては前衛さんを上回りますからねぇ~
わたしは離れたところからちまちまとダメージを与え続けて、それほど時間もかからず
b0056117_3482724.jpg
ちゃんと1匹目に本物のSQを撃破、そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
珍しくお疲れの挨拶をしたあとも続行!時間はかかったけど2匹目のSQを撃破して
3匹目のSQに取り掛かったところで時間切れ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ふたを開ければ収穫も悪くなかったみたいだし、昨日のリベンジ達成ということで!

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、もうちょっとだけどそろそろ例の時間
どうも最近は原因が1個じゃないエラーが多くて、書いている途中に消えることが
少し書いたらメモ帳にコピペしたり送信しておいたり、思ったよりも手間がかかる
まぁ一気に書ききったと思ったら全部消えたことを考えると、仕方ないんですよね
それはそれとして、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待っていると
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ほおずきさんがきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これはきっと争いになりますよ、そこで時計の秒針を凝視してタイミングを見計らい
b0056117_431059.jpg
闘技場の中に飛ぶと見事に1番乗りを奪還!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いつものエルフさんにも勝利♪ タイミングとしてはほぼ同時だったんじゃないかしら
またまた全チャでの募集をミスっていたけど、逆にこれで注目されたのかも?
次の日が月曜日だから夜更かし組は少ないはずなのに、少しずつ参加者が増えて
b0056117_4355988.jpg
参加者が7人に!しかも駆け込みでウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
正直ここまで人数が揃うとは思っていなかったので、メチャメチャうれしいですよ
しかも黙々と戦うわけじゃなくて、眠いとかおなかが空いたとかしゃべりながらでw
第1グループを余裕で突破!なぜか自作した石窯でピザを焼くという話題になって
b0056117_4454659.jpg
第2グループが始まった直後にレベルアップ!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
昨日まではレベルアップ目前だったことを覚えていたのに、すっかり忘却の彼方
慌ててスクリーンショットを撮ったけど、レベルアップのエフェクトにピザの発言がw
まぁ参加者が多かったおかげでSSを撮る余裕もあったわけで、よかったよかった
競技のほうは第2グループを突破してアイスクイーンを撃破、報酬アイテムを回収
b0056117_450399.jpg
何の迷いもなく闘技場の真ん中に集合したら、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
レベルアップ直後で用心しないといけないのに、ちょっと飛び出した位置で危ない!
初っ端にBEからのコールライトニング集中砲火を受けたけど、すぐに範囲魔法が
しかも参加者7人中NBエルフさんがわたしを含めて4人!回復のお仕事も楽々♪
敵を掃討したらデーモンを苦も無く撃破して、報酬アイテムは悪くない感じで(*´ω`)

残すは最終戦のSQ5匹だけど、人数がいるからと言って油断はできないですよ
ほおずきさんと王家さんもかしら?前衛さんが少ないからボスは時間がかかっちゃう
ちなみにインターバル中もいろいろ盛り上がっていて、いつの間にか最終戦が!
b0056117_4591980.jpg
慌てて飛び出したところに偽物のSQが4匹ともいたので、引き役のウィズさんへ
あとは本物のSQが微妙な位置に出現したけど、テレポートする前に一撃で確定!
効率を上げるために2人がバーサクを要求したものの、すでにかけたあとだったり
今日はホントにネタに困らないですよ、それも珍しく変換バグが出てないおかげ?
とにもかくにも楽しく遊ぶことができて、本来クリアが目的なのを忘れそうだったけど
b0056117_5181516.jpg
1匹目のSQを撃破して報酬アイテムを(σ・∀・)σゲッツ!! 久しぶりの連勝で大満足♪
いつ以来か忘れちゃったけどレベルも上がったし、ステータスはどうしようかしら
ここ5回分くらいのレベルアップボーナスを振らないまま、放置してたり(' - ' *)ゞ
あまり深く考えていないんだったら、手っ取り早くINTにしたほうがいろいろ楽かも

今日のギランUBは久しぶりに2回ともクリア!経験値は0.76%アップでそこそこ
何より数ヶ月ぶりじゃないかしら?レベルもアップしたし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPはアデナが240kくらいでそこまで多くはないけど、もちろん少ないわけでも
そしてPOTはシアンPが80個弱、OPが230個くらいでCPがもう少しで170個!?
シアンPがずいぶん少ないと思ったら、まさかCPをこんなに拾えていたとは。。。
まだまだイベントマップが人気みたいだけど、この調子でちょっとずつ戻ってくれれば
by chibiruri | 2014-03-03 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22176353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。