ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで参加者が集まらないとは!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
今日も寝だめで睡魔くんは遥か彼方!元気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ィ☆☆
若干寝過ぎな気もするけど、普段の分と平均すればちょっと少ないくらいだもんね
もちろんテレビも十分に堪能したし、すでに立ち上げていたパソコンでリネにIN!
誰もいないコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンス
まぁいつものだし闘技場の中に飛んで待っていたけど、全チャもほとんど流れず
b0056117_122087.jpg
そのまま時間だけが過ぎていって、午前1時のギランUBが始まっちゃう!Σ(・ω・ノ)ノ!
慌ててディテクションをして回ったけど、闘技場の端にも隠れている人もいないし
それでも万が一ということがあるので、第1グループ開始までそのまま待機を続けて
b0056117_128869.jpg
最初に湧いたジャイアントアントの動きを、ジーッと(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
もしうまく隠れていたとしても、どこかにいるなら敵がそっちに向かうはずだけど
残念ながらジャイアントアントは全部わたしのほうに、どう考えてもダメだ( ´△`)アァ-
粘ってどうなるものでもないのですぐに帰還、参加費のアデナ1k分の完全な赤字
エンチャをかけたりしていなかったから、消耗品が減ってないだけマシかしら。。。
この時間でも全然集まらないなんて、やっぱりイベントのほうに集中しているのかも

サクッと途中までの日記が書けちゃったので、テレビを堪能したり調べものをしたり
ごはんも食べていなかったから、のんびりエネルギーを補充(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは忘れないように時間前に再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、そのまま闘技場へ
テレビを見ながら待っていると、競技開始まで残りあと30秒くらいになったところで
b0056117_339630.jpg
王家さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! でも募集は間に合いません!
また1人だと思ったからエンチャもかけていなかったので、カウントダウン中に準備
急いでPTに誘ったところで時間切れ、結局参加者は2人だけで第1グループ開始!
b0056117_349133.jpg
もちろんファイアーボールをショートカットに登録したけど、使用に関してはガマン
この前に同じような状況でファイアーボールに頼りすぎた結果、途中でMPが尽きて
第1グループ終了前に帰還させられたもんね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
今回はかなり抑えて1匹ずつ確実に敵を減らし、後半に敵が溜まったところで連射!
b0056117_3554527.jpg
ちょっと危なかったけど何とか敵を処理して、第1グループ突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
このまま第2グループに挑戦しても突破は無理だし、諦めるなら早いほうがいいはず
王家さんが言い出してくれたので、報酬アイテムを回収して帰還することに(>Д<)ゝ”
あまり時間がないのでF4キーを押しっぱなしにしたまま、アデナの多そうなほうへ
敵は大部分片付けていたけど、半分ほど拾えたかどうかというところで新たな敵が!
b0056117_464431.jpg
これ以上は危ないので、下手に粘ることなく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
わたしが帰還するとほぼ同時に王家さんもテレポート、2人とも無事に戦場を離脱
10分くらいしか持たなかったけど、ウィズさんなしの2人でなら上出来じゃないかしら

今日のギランUBはお休みで2回参加したのに、2回ともクリアとは程遠い結果に
それでも経験値は0.56%アップ!これはレベルアップ直後のボーナスのおかげ?
ちなみにDROPはアデナが20kくらい、メチャメチャ少ないけど0じゃなくてよかった
もちろんPOTも多いわけがなくシアンPが10個ちょっと、多いOPが40個弱くらい
CPが20個を超えていたのが奇跡かも!とりあえず赤字じゃなくて一安心 ε- (´ー`*)
ただすでに問題が!明日はどうも早く帰ってきても参加できないみたいですよ。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、タイミングを見計らって矢筒と釜をクリック
b0056117_2326742.jpg
矢筒からは申し訳程度にミスリルアローが、危うく銀矢のみになるところでしたよ
釜のほうはというと昨日イビルブラッドを手に入れたせいか、ジュースはまったくなし
オマケがウイスキーにこげパンにきつねパンだから、そこまで悪くはないけど。。。
明日からのエントの実に期待して、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2014-03-04 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22183750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。