ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どっちにしても参加できなかったのね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお仕事の日で睡眠時間は短いのに、2回も電話で起こされた!( ´△`)アァ-
お昼に寝ているからこういうことはあるけど、あまりにもタイミングが悪すぎますよ
2回目は起きる時間のちょっと前だったので眠れず、そのまま起きだしてリネにIN
b0056117_572586.jpg
とりあえず釜をクリックすると、ジュースは少ないけどワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
いまはジュースを加工して作れないけど、ワッフル1個でジュース40個分くらいかと
エントの実だと1回で5個も出てくれるから、さらに美味しいんですけどね(*´艸`)
あとは倉庫でアイテム整理のついでに、消耗品を補充してギランのコロシアム前へ
ただこれが完全に無駄になるとは、すっかり忘れてましたよ(/≧◇≦\)アチャー!!

肝心のお仕事はというと忙しさはそれほどじゃないけど、完全に不意打ちの棚卸し!
もっと早く言ってくれていれば心の準備ができたのに、テンションダダ下がり(´・ω・`)
しかも新聞配達の人に負けることも覚悟とか、もう午前3時のギランUBは絶望的
合間合間に休憩があったのはよかったけど、あっという間に午前3時を過ぎちゃって
お仕事が終わったときには、ォナヵトセナヵガ。゚.o。ヾ(o´Д`o)ノ。o.゚。クッツキソォォォ
不幸中の幸いだったのは寄り道のお仕事がなかったこと、おかげで真っ直ぐ帰宅!
別に急ぐこともせず着替えを済ませて、パソコンを立ち上げてリネにINすると。。。
b0056117_5245884.jpg
現在このワールドではサービスが不可能です!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そういえば昨日誰かが、火曜日の定期メンテが1日ずれたって言ってましたっけ
しかも午前1時から11時までの10時間!急いだところで参加できなかったわけで
あとはメンテの終了が順調でも午前の11時だから、寝る前のクリックも(乂ω-;) ムリ
クリック日記にすらならないのは久しぶりかも?まぁタイミングが悪すぎますよね
これで明日も間に合わないなんてことになりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-03-05 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22192681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。