ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日は早めに寝たつもりだったけど、寝付きが悪かったのかヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず二度寝だけは回避しないといけないので、バンダイチャンネルモードに
さらに艦これで遠征と演習を消化しながら、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_4303924.jpg
矢筒からは危うく銀矢だけになるところだった!かろうじてミスリルアローがちょっと
釜からはジュースが多めに出てくれたから(>▽<)b OK!! エントの実はまた今度
アイテム整理のために倉庫前に飛んで、ついでに消耗品をたっぷりと積み込んだら
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは拍子抜けするほど暇だったので、どんどん前倒しで片付けまで終了
これはもしかして延長戦がほとんどないかも?昨日はメチャメチャ遅かったし。。。
その分早く帰れるかも!と思っていると、当然のようにお仕事追加!?(;ΦДΦ)エ!!・・
それが終わってからも若干待たされて、さらに寄り道のお仕事で完全に間に合わず
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_4584610.jpg
帰ってきて急いで着替えてリネにINすると、午前3時のギランUBはとっくに進行中
せっかく今日こそはと思ったのに!予想外の雪で上がったテンションも急降下ですよ
とりあえず競技がどうなっているか気になったので、そのまま観覧モードで闘技場へ
イベントが終わって参加者の数がどうなっているのか、もしかして誰もいなかったり?
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_529449.jpg
おそらく2~3人で頑張っているんだろうと思ったら、まさか10人も集まっているとは!
最近はわたし1人だけという単騎の状況もあったのに、イベントが終わったから?
ウィズさんもいるし余裕じゃないですか、何でわたしがいないのかしら( ´△`)アァ-
競技はすでに第2グループが終了、アイスクイーンを撃破したら第3グループ開始
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6342899.jpg
やっぱり人数が揃っているからですよね、範囲魔法の嵐で余裕の突破とは ε- (´ー`*)
敵が出現して集まってくるまでの間に、大部分処理できちゃっているようなペース
デーモンもあっさりと撃破して報酬アイテムを回収、それを見ているしかないわたし
これはもうクリアも確定っぽいし、ごはんも食べたいから帰還しようと思っていると
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6564296.jpg
インターバル中に遊んでいたのか、こんなところで犠牲者が!?Σ('◇'*)エェッ!?
どうやらPTが一緒ではなかったらしく、加減がわからなかったんでしょうけど。。。
あとは最終戦の残すのみという状態で離脱とは、やっぱり凹んでますよね(;´ω`)

ここまできたら最後まで見届けよう!ということで、テレビを見ながら引き続き観覧
さっきのことで参加者が1人減ったとはいえ、9人もいれば問題はないはず(`・ω・´)
クランで参加していた人たちの中に1人だけ、ギランUBが久しぶりの人がいたようで
どれを攻撃すればいいのか聞いていたけど、どう考えてもウソを教えられていて
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_7393380.jpg
なぜか4番目?に出現したSQを攻撃!もちろん他の人たちは最後に出現したSQへ
しかもあとからこっちだと言われたり、振り回され過ぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただこのクランの人たちはレベルがみんな高いのか、攻撃への集中が半端じゃない
あっという間に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手したのに、そのまま2匹目へ
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_7434978.jpg
さらに3匹目・4匹目と撃破して、制限時間が無くなる前に完全クリア!Σ(・ω・ノ)ノ!
普通にクリアするだけでも最近は厳しいことも多いのに、メチャメチャ羨ましすぎる
報酬アイテムを拾えなくてもいいから、この中にいたかったですよ(悲´・ω・`)ショボーン

今日は結局間に合うように帰ってこれずに2日連続不参加、もちろん収穫なんてなし
いいことがあったとすれば、こんな時期に雪が降ったことくらい?薄っすら積もったし
寒くなるとは聞いていたけど、ただ寒いだけじゃなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとちょっと、せっかくメンテじゃなかったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_804145.jpg
最後に釜をクリックしてジュースが半分、残り半分はくだものというありきたりな結果
もし見学すら間に合わなかったら完全にクリック日記だったから、まだよかったかしら
良くも悪くもネタにはなりましたからね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-03-06 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)