ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
意外と危なかった!?でもセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はちょっと昼更かしをしたけど、お休みなので睡魔くんの撃退に成功( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもメチャ寒くてお布団が気持ち良すぎますよ、それはそれで幸せですがw
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れたら、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0141283.jpg
矢筒からオリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ オマケにミスリルアローも
銀矢が多いのは当然として、やっぱりレアアローはミスリルアロー以外が出ないとね
あとは釜からジュースが半分とオマケのワイン、くだものがちょっとだけでいい感じ♪
この調子でギランUBでも運の良さを発揮できるといいけど、こればっかりはねぇ~

バンダイチャンネルを含めてたっぷりテレビを堪能♪ [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
気に入ったアニメがあると連続再生で次々と見ちゃうから、キリがなくて大変だったり
そろそろ時間が近づいてきたのでリネにIN!テレビの優先度を下げて待機すると
b0056117_156824.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中へ!( ̄ー ̄?).....??アレ??
自分の姿が見えなくて何が起こったかわからなかったけど、観覧モードだったかも
急いでガードに話しかけて闘技場の外に出て、ついでにいったんログアウト(>Д<)ゝ”
マウスの設定をし直してから再びリネにIN!闘技場の中に飛ぶと、まだ1番乗り?
b0056117_223068.jpg
しばらく待っているとエルフさんが1人きてくれたけど、そのまま競技開始のアナウンス
どうやらよく参加しているエルフさんに誘われたみたい?当の本人がいないけどw
自分だけならスタート前に帰還するところだけど、エンチャをかけて準備を開始!
何となく言い出せなくてPTを組んでいなかったせいか、ちょっとずつ旗色が悪く。。。
前半にファイアーボールを控えてMPを残したけど、エルモアゾンビ軍団が手ごわくて
b0056117_2265051.jpg
早めにギブアップ!すると直後にエルフさんが撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
さっきから頻繁に回復していたから余裕がないのかと思ったし、ちょうどよかったかも
わたしも基本的に緊急用のPOTを少し持っているだけだから、MPが尽きれば終了
それにしても第1グループすら突破できないとは、参加できるときに限って( ´△`)アァ-

撤収が早かったので日記を書き始めて、内容もないのであっという間に書き終わり
それにしてもチャンスの午前1時のギランUBでこのありさま、これは厳しいような
また同じかもっとひどくなるかと諦めつつも、午前3時のギランUBのためにリネにIN
b0056117_4171919.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前に、としさんが!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いつものように待っていたのかしら?反応があるから今度はちゃんと起きてるw
ただ闘技場の中に飛んでからも2人だけ、一向に他の参加者は現れず(´・ω・`)
いくらなんでも2人だけでクリアは無理だし、少し儲けが出れば十分かと思っていると
b0056117_4252880.jpg
競技開始直前のディテクションで、隠れていた道さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それでも参加者は3人だけで余裕とは言えないけど、これで可能性は出てきたはず
とりあえずPTに誘ってもらったのでエンチャをかけて、適当に敵を選んでは攻撃!
第1グループはもちろん余裕で、第2グループは後半ちょっと敵が残っていたけど
b0056117_433222.jpg
ちゃんと敵を片付けてアイスクイーンを撃破!報酬アイテムの回収もなかなか♪
どうしてもF4キーの押しっぱなしで手当たり次第なので、アデナは多くないけど
NBエルフなんて基本的に1人じゃどうしようもないですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしが1番活躍できるのは回復のお仕事!もちろん敵の数も多い第3グループで
b0056117_531362.jpg
初っ端のガーストロードを攻撃して、1匹倒したかどうかのタイミングで大量のBEが!
すぐにタゲを変更したけど、コールライトニングの集中砲火で回復のお仕事優先に
やっぱりウィズさんが1人だから溜めていたのか、ちょっと忙しかったですよ(;´ω`)
ただおかげでデーモンの出現前に敵を掃討できたし、MPもかなり回復させてから
b0056117_54832100.jpg
報酬アイテムを回収する前にデーモンを攻撃!道さんが大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり前衛さんが1人でもいるとボスは楽ですよ、あまり時間もかからなかったし
あとは報酬アイテムを回収して闘技場の下端に集まったら、まさかのごはんタイム!
どうやらお仕事から帰ってきてそんなに時間が経ってないみたい(・ε・`。)ゞうーん
それは別にいいけど最終戦開始まで5分もないのに、作って食べられるのかしらw

これで残すは最終戦のSQ5匹だけど、問題は誰が引き役をするのかですよねぇ~
ウィズさんが2人いればどちらかに任せたいけど、としさんには攻撃に回ってほしい
道さんが前のほうに出ていたけど、いくらなんでも前衛さんが引き役はあり得ない!
b0056117_653664.jpg
仕方がないので急いで前に、うまい具合に偽物のSQ4匹のタゲを取れた(ΦωΦ)ゞ
ちょうど闘技場の下端に向かっている途中で、本物のSQが離れたところに出現
おかげで確実に本物のSQを見分けることに成功♪ あとは攻撃を任せて逃げ続けて
b0056117_6133419.jpg
制限時間をかなり残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
確かにたった3人にしては危ない場面もなかったし、時間的にも余裕があったかも
最近は変則定期メンテやお仕事の延長戦で参加できなかったり、さっきも失敗したし
実は久しぶりのクリアだったり!ホントによかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、とりあえず全敗じゃなくて一安心ですよ
収穫は経験値が1.58%アップで文句なし♪ レベルアップボーナスのおかげ(*´ω`)
DROPはアデナが200kくらい、これだけ回収できても参加者3人でほぼ等分とか
POTはシアンPが90個弱だったけど、OPが310個!CPが100個を超えてくれてる
まだまだこの程度では満足できていないので、できれば明日も参加の方向で。。。
by chibiruri | 2014-03-07 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22208179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。