ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに油断大敵!せっかく駆け込んだのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、やっぱり眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ちょっと油断して早寝できなかったから、結局寝るのが遅くなっちゃうんですよねぇ~
一応明日こそはちゃんと寝ようと決意だけしておいて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_420647.jpg
ジュースが半分にオマケのウイスキーとこげパン、くだものがないのは運がいいかも
もちろん1番欲しいのはエントの実なのは当然、次点にイビルブラッドかしら(' - ' *)ゞ
あとはこれを全部倉庫に片付けて消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前へ
今週はお仕事のある日にまったく間に合ってないけど、きっとまだ可能性が。。。

お仕事のほうは比較的順調で、早めに片付けを終わらせておこうと進めていると
いきなりのトラブルが!しかも何とか回避したかったけど、わたしに直撃( ´△`)アァ-
おかげで片付けは中断、トラブルを収めてから再開させたけど少し時間がオーバー
寄り道のお仕事がなければ余裕なのにと文句を言いながら、急いで帰宅して着替え
ごはんはもちろん後回しにするしかなく、パソコンを立ち上げてそのままリネにIN!
b0056117_6212648.jpg
準備は済ませていたのでギランのコロシアム副管理人前、なぜか周りに他にも数人
時計があっていれば競技開始まで1分もないはずなのに、何をしているのかしら?
とりあえずこんなところで考えていると間に合わなくなるので、すぐに闘技場の中へ
もしここで拒否されれば間に合わなかったことになるけど、ギリギリ間に合ったらしく
b0056117_6213538.jpg
なぜか闘技場のど真ん中にトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
しかも周りを見ると参加者がいっぱい!としさんやバンさんたち何人かのウィズさんも
さらにさっき近くにいた人たちなのか、わたしよりもあとに駆け込んで間に合ってるw
結局参加者は7人かしら?これだけ揃えば、よほどのことがない限りクリアできるはず
実際にPTに入れてもらって第1グループは、ちょこちょこっと攻撃に参加していただけ
b0056117_6363118.jpg
引き続いての第2グループも余裕だったけど、必死に睡魔くんと戦っている人がw
いまはたくさん人がいるから大丈夫だと思うけど、エントはちょっとシャレにならない
とりあえずもうちょっと頑張って起きてもらうとして、第2グループは問題なく突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_6475712.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただなぜか敵がなかなか減らなくて、回復のお仕事が大忙し!途中でMPも尽きた
何人か寝落ちでもしているんじゃないかと思うほどだったけど、かろうじて耐えた!
わたしのMPはPTメンバーにはわからないので、尽きかけは冷や冷やものでしたよ

ちょこちょこと報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!集中攻撃ならあっという間
インターバルは闘技場の下端で休憩して、最終戦への準備は万端!(-ω☆)キラリ
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしもいつものポイントで待機して
偽物のSQ4匹が出現したのを確認、そしてかなり離れたところに本物のSQが出現
b0056117_745476.jpg
かろうじてテレポート前に一撃加えて引き寄せた!と思ったら、他の人は違うSQへ
わたしが選んだSQは違った?100%の自信はなかったので、わたしもタゲを変更
1人だけ全然違うSQを攻撃していたけど、たぶんタイマンをしたいだけみたい(;´ω`)
しばらく1匹のSQから攻撃されていたけど、他のエルフさんが取ってくれて一安心
ただ安心したのも束の間、順調にダメージを与えて1匹目のSQを撃破すると。。。
b0056117_7111574.jpg
DROPログが流れない?ということは偽物だった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
やっぱりわたしが選んでいたSQが本物だったのかも、自信を持てばよかったのに
この時点でさっきわたしが選んだSQがどれだったのか、もう混ざってわからないし
さっき1人だけ別のSQを攻撃していた人のところに、全員で向かって2匹目を撃破
これはやっぱり偽物で勇者の証は持っていなくて、3匹目のSQに取り掛かったけど
b0056117_7155964.jpg
もう残り時間も少なかったから仕方ないけど、みんなバラバラに攻撃しすぎ(´・ω・`)
参加者が9人もいて油断したのか、結局制限時間切れで闘技場を強制退去。。。
せっかく滑り込みで間に合ったのにクリア失敗とは、さすがに残念すぎますよねぇ~
でもあと10秒くらい帰ってくるのが遅かったら参加すらできず、見学だけだったしね

今日のギランUBは間に合ったのにクリアならず、経験値は0.58%アップとなかなか
DROPはアデナが140kくらいだから、人数を考えるとかなりの豊作かと( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが60個でCPが60個弱?そう多くはないかしら
まぁアデナもPOTも豊作だったら、他の人たちが拾えてないことになっちゃうもんね
b0056117_7252492.jpg
あとはとしさんとログアウト前におしゃべりしながら、矢筒と釜をクリックした結果
矢筒からは大量の銀矢が!ミスリルアローが出てくれたからまだよかったよかった♪
釜からもレアは出なかったけど、ジュースが半分とオマケのきつねパンで満足満足
ちなみにここで衝撃の告白!参加者が多くて、としさんがほとんど動いていなかった
だから第3グループであそこまで苦労したんですね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
明日は明日の風が吹くはずだけど、できれば追い風になってくれるとうれしいかも
by chibiruri | 2014-03-08 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22217155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。