ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日もお仕事の日なので早めの起床!もちろん寝不足で ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
日課になっているパターンをどこかで削らないと、完全にお休みの日の寝だめ頼りに
とりあえず頭が起動するより先にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_4384091.jpg
一応ジュースが半分出てくれたけど、あとはパンケーキとくだもの(・ε・`。)ゞうーん
そろそろエントの実かイビルブラッドくらい出て欲しいのに、クリック運が足りない?
まさか最近ジュースがちゃんと出ているだけで、クリック運が溜まってないのかも
あとは倉庫に向かってアイテム整理、ついにで消耗品を補充してからお仕事へ!

お仕事のほうは週末だけあって忙しかったけど、後半になるほど落ち着いてきたし
このまま順調に終わらせられるかと思いきや、またしても間際にトラブル発生!?
これで確実に帰る時間が遅くなるかと覚悟していたけど、ギリギリのところで回避♪
片付けのほうも終わっていたので、ほとんどタイムロスなくお仕事終了( ´ ▽ ` )ノ
寄り道のお仕事もあってないようなものだったから、帰ってからごはんの時間まで
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_457663.jpg
そしてしっかり休んでからリネにINすると、コロシアム副管理人前にほおずきさんが
今度は誰も殺さないようにしなきゃって言っていたけど、そういえば前科ありでしたw
とりあえず単騎で何もせず撤収にならなくて一安心、あとは何人集まってくれるか
2人だけだと前みたいに第1グループすら突破できないかもしれないしね(´・ω・`)
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_584747.jpg
するとしばらくしてきてくれたエルフさんかしら?さっそく全チャで募集(* >ω<)=3
わたしはもちろん(>▽<)b OK!! だけど、中には少ないほうがっていう人もいるしね
実際に全チャを見てなのかはわからないけど、ちょっとずつ参加者が増えて7人に
久しぶりにそらさんもきてくれたし、他にもウィズさんがいるから余裕かと思いきや
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_533348.jpg
競技開始直前になってそらさんが帰還しちゃった!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そこまで多くはないと思うんですけどね、最近にしては揃っているとは思うけど。。。
まぁ帰っちゃったものは仕方ない、参加者6人でPTを組んで第1グループスタート!
もちろんこんなところで何かが起こるわけなく、第2グループも何の問題もなく突破
サクッとアイスクイーンを撃破して、F4キーを押しながら必死に報酬アイテムを回収
いまいち拾えなかった気はするけど、闘技場の真ん中に集合して第3グループは
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_683995.jpg
ウィズさんの範囲魔法が頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の湧き方にずいぶん偏りがあったけど、回復役がわたしだけじゃなかったもんね
ちなみに敵を片付けてデーモンの出現待ち、撃破が先か報酬アイテムの回収が先か
迷っている間に回収が始まっていて、若干で遅れたせいか微妙に( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは最終戦のSQ5匹だけど、昨日はここで本物のSQを見失ってクリアに失敗
せっかくギリギリ駆け込んで間に合ったのに、今日は何としてもそのリベンジを!
まずはウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつもの位置に移動
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_7175643.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹を引きつけてくれたので、これが間違いなく本物のSQ
もしこれで1匹目に撃破したSQから勇者の証が出なければ、仕様変更かバグですよ
そらさんが帰還して参加者が減ったとはいえ、6人いれば制限時間5分は長いくらい
手は抜いていないけど必死になる必要もなく、逃げ回るSQを追いかけて攻撃!
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_728550.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっとクリアできましたよ♪
ちょっと前までクリアが当たり前で、たまに完全クリアができるかどうかだったのに
もっと昔は完全クリアが当たり前!そんな時期もありました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは参加者も集まって無事にクリア達成!経験値は0.55%アップ
DROPはアデナが100kくらい、人数を考えればほぼ等分だしォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
POTはシアンPが60個弱、OPが80個でCPが70個ちょっと?やっぱり少なめみたい
不運続きだったけど、ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_7594160.jpg
あとは最後に矢筒と釜をクリックして、矢筒からはブラックミスリルアローが(`・ω・´)
残りが全部銀矢で他にレアはないから、これがミスリルアローじゃなくてよかったかも
釜からはジュースがちょっとだけだったけど、ワッフルが出てくれれば文句なしですよ
これでニチアサを堪能すれば!でも、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-03-09 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)