ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
野生の紀州犬の子犬?見たことない!^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日は寝だめで睡魔くんを撃退!やっぱりお休みの日はたっぷりと寝なきゃ(*´艸`)
ホントなら昼更かしも止めておけば、2日分は寝たことになったんでしょうけどねw
とりあえず急ぐこともないので、目が覚めてからリネにINして釜をクリック!(`・ω・´)
b0056117_2192911.jpg
そろそろレアなものが欲しかったけどジュースが多め、くだものが少ないだけマシと
まぁ気持ちタイミング早めにクリックできたから、寝る前にもクリックできるはずだしね
あとは釜から出たアイテムを倉庫に片付ける前に、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_2451726.jpg
家賃の支払いも完了!確か10日おきだったと思うけど、厳密には家賃じゃないはず
最初にアジトを手に入れる時点でオークションだから、下手をすると100M以上ですよ
1日あたりアデナで200程度だけど、支払い忘れると実質没収なのが厳しすぎる。。。
もし強制競売にかけられたら、わたしの手持ちじゃ買い戻せないかと(・ε・`。)ゞうーん

またまた日曜洋画劇場がなかったので、困ったときのバンダイチェンネルフル稼働!
アニメを見始めると次から次へと再生されちゃって、時間が過ぎるのが難点ですがw
幸いいつもの時間だけは忘れず!リネにINして、ギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_4142887.jpg
するとまたとしさんがコロシアム副管理人と重なるように待機中?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
起きているのか起きていないのか、寝ていたのか寝ていなかったのか不明だけど
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
同時開催のウェルダンUBが参加者不足なのか、頻繁に全チャで募集していたけど
b0056117_4273236.jpg
もしかして参加者2人のままなのかしら?こっちは一気に10人を突破!( ´ ▽ ` )ノ
としさんもちゃんと参加してくれて13人に、ただラクーン変身だしすぐに隠れちゃうし
ただこれだけ参加者がいればスリルもなさそうだもんね、仕方ないと言えば仕方ない
誰もPTを組もうとしている様子がなかったから、単騎のまま第1グループスタート!
適当に攻撃に参加しているだけで競技は進んでいたけど、少しは役に立ちたいので
b0056117_440054.jpg
すぐ近くにいたパントさんをPTに誘ってコンビを結成!無事回復役に就任できたw
ウィズさんだって回復役がいたほうが、安心して範囲魔法を撃ちまくれますからね
他の人たちも誘おうか悩んだけど、競技開始前ならまだしもいまさら感もあるし。。。
第2グループも危ない場面はなかったから大丈夫なはず!敵を片付けたら待機して
b0056117_4432879.jpg
闘技場の右端に隠れていたアイスクイーンを撃破!まさかギリギリにいたとは
なかなか出現しないから闘技場をぐるっと走り回ると、報酬アイテムが先に出現
直後に画面内に入ったアイスクイーンが飛んできたけど、回収をあとにして撃破!
数人でも先に拾い始めた人がいたら、拾うものがなくなるところでしたよ ε- (´ー`*)
ちなみに第3グループも余裕の中央突破で、敵が片付いたらデーモンの出現待ち
b0056117_4552769.jpg
今度も先にデーモンを撃破!フライングなしで報酬アイテムを回収 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
場所がよかったおかげでまだ拾えたほうかしら?豊作とは言えないけど十分かと
だいたい一斉に拾い始めるとなぜか拾い負けて、先回りされちゃうんですよねぇ~
F4キーを押しているのが悪いのかも、アデナだけをピンポイントに狙えないし(;´ω`)
とにもかくにもこれだけ攻撃力があれば、久しぶりに完全クリアできちゃうかも!?

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、クリアに関してはまず問題ないですよね
仮に本物のSQを見分けられなくてハズレを引いても、制限時間内に全滅させれば!
もちろん最初から間違い覚悟で攻撃するわけじゃなく、ちゃんと本物のSQを見分けて
b0056117_5264758.jpg
引き役のウィズさんを除いた全員で集中攻撃!って、引いているのは1匹だけ?
なぜか偽物のSQ3匹から攻撃されたまま、本物のSQへの攻撃に参加している人が
同じクランで参加している人がいるみたいだから、援護は受けているんでしょうけど
そのおかげもあってかダメージは順調に与えて、制限時間をたっぷり残した状態で
b0056117_5335272.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱりクリアは問題なかった
これでそのまま2匹目のSQに取り掛かっていれば、5匹全部倒すのも訳ないけど
お疲れの挨拶をした直後に数人が帰還!残念ながら完全クリアには戦力不足に
残ったメンバーで2匹目のSQは撃破したけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

すぐにアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしていると、こんなところにとしさんが
さっきは途中から参加者が1人減っていたし、たぶん早々に帰還してたんでしょうね
とりあえず使って減った消耗品を補充していると、紀州犬の子犬を見つけたとか!?
b0056117_5544320.jpg
ペットで連れているところを見たことは何度かあると思うけど、野生のって初めてかも
占星術師変身で紀州犬の子犬になって、ギランUBに参加していた人もいましたっけ
ちょっと場所が遠いらしいけどせっかくの機会だし、案内してもらうことに(ΦωΦ)ゞ
いったんジプシー村にある夢幻の島への入り口前に飛んで、そこからオーレン方面へ
この辺ってそんなに危ない狩場だったかしら?もっとレベルの低いときに通ったのに
しばらく歩き回っていると途中から行ったり来たり、発見場所に着いたみたいだけど
b0056117_612913.jpg
どうやら見失ったというわけではなく、誰かが見つけたのかいなくなっちゃったとか
丸1日くらい同じ場所にいたらしいけど、わたしも見れなくて残念(´・ω・`)ショボーン
また見つけたら知らせてくれるって言ってくれたので、期待せず楽しみに待ってます♪

1時間ほど日記を書く努力はしていたけど、いつになく筆が進まない(・ε・`。)ゞうーん
仕方がないので再びリネにINして待機!ふとチェックしたけど、としさんはいない?
忘れないさんもいないみたいだけど、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_6555093.jpg
するとしばらくして黒猫変身の人が参戦!わたししかいなくてガッカリしたかしらw
とりあえず全チャで募集をしてくれたので期待したい!でもこの時間はかなり厳しい
せめてウィズさんが1人いてくれると、ある程度戦えるのになぁ~と思っていると
b0056117_743223.jpg
パントさんが参戦!そしてとしさんもいつの間にかINしてた O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ人数が多いから大丈夫だろうと帰る気満々!というか頑張るほどギリギリ?
まぁいつもこの時間は眠い眠いって言っているから、冗談抜きなのかも(' - ' *)ゞ
念のためにPTに誘ったけど反応はないし、他の参加者をPTに誘って競技スタート!
参加者は7人も揃ってウィズさんもいるから、第1グループはメチャメチャ余裕だけど
b0056117_7234626.jpg
競技開始から5分くらい経ってから、としさんからPT勧誘の拒否が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
さっきから動いていたような感じがなかったし、てっきりサボっているだけかと。。。
これが寝落ちならさすがに危ないもんね、ちゃんと帰還してもらうことに(>Д<)ゝ”
参加者が1人減って6人に、しかも頼りのウィズさん!戦力は大幅ダウンしたはず
でも第1・第2グループと何の問題もなく突破、そしてアイスクイーンを軽々と撃破
報酬アイテムは豊作とまでは言えないけど、そこそこ回収して闘技場の真ん中へ!
b0056117_7413986.jpg
第3グループは中央突破!この人数でも大丈夫 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃は見た通りすさまじく、BEからのコールライトニング集中砲火の痛いこと
ただ回復のお仕事が忙しくなると思ったのに、それほどWL+NBの機会がなかったり
他のNBエルフさんが頑張ってくれたのかしら?POTで回復したようには見えないし
わたしはWis型じゃないからMPが少なくて、どうしてもタイミングが遅くなるんですよ

とりあえず危ない場面もなく第3グループは突破できたし、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
報酬アイテムもそれなりに回収できたし、デーモンもこの人数なら時間もかからず
あとは最終戦に備えて闘技場の下端に集合!しばらくボーっと余所見をしていると
b0056117_8141733.jpg
いつの間にかブログ見てますキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 反応がだいぶ遅れた。。。
何かが検索に引っかかってたどり着いたのかしら?でも最近はイベントもしてないし
それはそれとして見てくれている人がいると分かるとちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪
ちなみに最終戦はちゃんと引き役の人が決まって、本物のSQを見分けることに成功
b0056117_849945.jpg
人数は引き役を含めて6人だから多くはないけど、SQを1匹撃破するには十分!
見分けたSQが本物じゃない可能性はほぼないはずだし、あとは見失わないように
たまにSQが連続でテレポートで飛び回ったときとかに、タゲが外れたことはあるけど
攻撃している全員が一斉に見失うことはないので、順調にダメージを与え続けて
b0056117_95452.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりにちゃんと顔文字でお疲れの挨拶もできたし、何の不満もなく満足満足♪
1つだけ残念なことがあるとすれば、としさんの眠気が強敵だったことくらいかしらw

今日のギランUBは2回ともクリアに成功!もしかしたら久しぶりだったりするかも?
経験値は0.93%アップと文句なしだし、DROPはアデナが220kも拾えれば十分
POTはシアンPが80個ちょっとで少なめ?でもOPが210個でCPがちょうど100個!
明日も2回参加のチャンス日だけど、せめて1回くらいはクリアできますように。。。
by chibiruri | 2014-03-10 09:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22231607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。