ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなことになるなんて!過去最悪の大惨事 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお休みで寝だめもできたし、睡魔くんはバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
テレビを堪能している間に自分の起動も完了!例の日前後なので特番だらけだけど
むしろこういうときは放送してもらわないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしていつもの時間が近づけばリネにIN、お楽しみの午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、参加者かしら?ウィズさんが1人
b0056117_2231436.jpg
これは期待できるかも?と待っていたけど、競技開始までに集まったのは4人だけ
ディテクションをしても誰も隠れてないし、予想していたよりもかなり厳しい状況。。。
救いだったのはバンさんが間に合ったおかげでウィズさんが2人になったこと(*´ω`)
おかげで第1グループは余裕の突破♪ 範囲魔法が大活躍!わたしもちょこちょこ回復
b0056117_2292260.jpg
第2グループも順調そのものだったけど、バンさんにシャレにならない問題発生!?
最近のゲームとかならともかく、リネ程度で敵が出てきたら固まるって相当ですよ
これはかなり用心しないと!万が一のときは帰還できるようになるまで耐えなきゃ
ヴァサさんに応援してもらったし気合を入れて、第2グループを突破!(-ω☆)キラリ
アイスクイーンが画面外に出現していて撃破が遅れたけど、報酬アイテムも無事回収
続いての第3グループはもちろん闘技場の真ん中に集合!ゴリ押しの中央突破に
b0056117_238216.jpg
ウィズさんが2人いるから大丈夫だろうと油断したのか、どう考えても押されてる
わたしのMPも満タンじゃなかったけど、ウィズさんたちも回復しきってなかったんじゃ
ここまでくるとどう足掻いても逆転なんてできるわけがなく、あとはどこで帰還するか
MPがないことだけは何とか伝えたから、他の参加者が帰還するのを待っていたけど
b0056117_2442283.jpg
調子が悪かったからこそ?バンさんは早めに帰還、わたしを含めて残り3人はEND
POTで回復しているのを見てたけど、まさか帰還スクが発動しなくて耐えていたとは
わたしはわたしで急いでINしたときに、マウスの設定を合わせるのを忘れていたり
帰還スクをセットしたショートカットが別のページだったんですよ(悲´・ω・`)ショボーン
それにしても参加者4人中3人もENDするなんて、メチャメチャ大惨事ですよ。。。

ENDしたものは仕方がないので、リスタしてアジトのパンケーキを(((*'ω'(*)))モグモグ
そのまま近くの倉庫前に飛んで、少ないけど手に入れたアイテムを片付けて身軽に
ついでにコツコツと溜め込んでいたアデナを引き出したら、アデンの聖堂前に飛んで
b0056117_3372645.jpg
回復の使者アガタにアデナ410kを支払って、デスペナで減った経験値を少し復旧
この間レベルが上がったから復旧代も増えてますよ、ホントにどんどん高くなってる
不幸中の幸いだったのがレベルダウンを免れたことかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残念ながら早めの撤収だったので時間があったけど、なぜかなかなか日記が進まず
ここまでの分は書いておきたかったのに、時間もないので午前3時のギランUBへ!
今度はコロシアム副管理人前にわたししかいなかったけど、闘技場の中に飛ぶと
b0056117_357171.jpg
いつものエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも1番乗りに勝利w
さっそく全チャで募集をかけてくれたので、起きている人がいれば人は増えるはず
問題はさっきの時間ですら参加者が4人だったこと、早起き組がくるには早すぎるし
もしまた参加者が集まらなければ、早めに帰還できるようにしないとと覚悟していると
b0056117_413645.jpg
ほおずきさんも間に合って参加者は8人に!PTが埋まってくれるとは(* >ω<)=3
これなら何の心配もないかしら?まぁウィズさんが1人っていうのが厳しいかもだけど
とにかく犠牲者だけは出さないように、早めに回復してMPも十分に確保(>Д<)ゝ”
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!そこそこ報酬アイテムを回収♪
ウィズさんが火力がないと言っていたので、無理をしないで闘技場の右端によると
b0056117_4614.jpg
ほおずきさんだけ闘技場の真ん中から動かない!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
さっき報酬アイテムの回収タイムも動かなかったから、寝落ちなのかとあせったけど
何かを楽しんでいたとか、もう少し反応が遅ければENDさせていたところですよw
かばったまま中央突破は無理だし、このままだと敵に倒されて経験値が減るけど
コンバットゾーンの闘技場の中なら、他の人に倒されるならデスペナなしですからね
何とか闘技場の右端に集まって、第3グループはギリギリのところで耐える戦い!
ウィズさんの範囲魔法に頼れないので、大量の敵に囲まれながら1匹ずつ減らすと
b0056117_4162431.jpg
まだまだ敵が片付いていないのに、画面内にデーモンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしのMPもほとんど尽きていたので、このまま崩壊するんじゃないかと思いきや
無理やりB2SでMPを作って回復のお仕事を続けていると、どうにか撃破( ´ ▽ ` )ノ
あとは闘技場の左半分に残った敵を片付けて、報酬アイテムを回収する予定が
数人が突っ込んでいくついでに回収!?おかげで片付いたときには拾うものが。。。

収穫は少ないけど仕方がない、こうなったら確実に本物のSQを撃破しないと!
今回はそれなりに人数が揃ってはいるけど、完全クリアできるほどじゃないわけで
もし本物のSQを見分けられなかったら、クリアはかなり厳しくなるところだったけど
b0056117_423396.jpg
引き役のエルフさんが、しっかり偽物のSQを引き付けてくれた!Σd(≧▽≦*) グッ!
おかげで本物のSQに一撃を加えることは難しくなく、そのまま集中攻撃あるのみ
これだけ参加者がいてウィズさんが1人ということは、前衛さんが多かったみたいで
ある程度ダメージを与えてテレポートをされてから、追いかけるのに手間取ったけど
b0056117_4283987.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 最後は余裕のクリア達成♪
確かにウィズさんの範囲魔法に頼れなかったけど、寄れば文殊の何とやらですよ
回復のお仕事が忙しくて精霊の玉の消費も激しかったけど、その分は儲かったはず

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、そして久しぶりに帰還できずのEND
経験値は復旧させたとはいえ減ったと思ったら、全部ひっくるめて0.35%アップ!
これでアデナもプラスだったらすごいけど、DROPはアデナが240kくらいだったから
復旧代で410k引き出したことを考えると、かなりの赤字に(/≧◇≦\)アチャー!!
ただPOTはシアンPが120個ちょっと、OPが180個弱でCPが110個くらいかしら?
これも相場で換算すれば、そこまでじゃないはず!でもやっぱりショックですよね
もちろんENDしないのが1番だけど、万が一のために経験値を稼いでおかなきゃ!

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まずは昨日の寝る前に忘れずリネにINして、矢筒と釜をクリックした結果だけど
b0056117_5394284.jpg
矢筒からはまさかの全部銀矢!?ミスリルアローすら出てくれないとか( ´△`)アァ-
まだ釜が取り返してくれればよかったけど、ジュースはなくてワインとこげパンって
つまり今日の起きてからのクリックに期待するしか!せめてワッフルが欲しいけど
b0056117_5475531.jpg
またまたジュースが少なくて、オマケもきつねパンだけ!?(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もしかして期待しすぎているのかしら、ただでさえわたしはクジ運とかがないのに
明日はなるべく心を無にしてクリックできるように努力してみます(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2014-03-11 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22238651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。