ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、何で次々と離脱者が!?(;ΦДΦ)エ!!・・
今日はお仕事の日なので早めに起きないとだけど、予定よりも早く目が覚めちゃった
しかも途中で何度か目が覚めたし、合計でも4時間眠れたかどうか(・・A;)あせあせ
お休みだった昨日に寝だめしていたからマシだけど、睡魔くんとの戦いが激化しそう
ボーっとしていたけどパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_536060.jpg
昨日は矢筒から銀矢しか出なくて悲惨だったけど、今日はブラックミスリルアローが!
さらにオリハルコンアローもいっぱいで、ミスリルアローまでとは大盤振る舞い(*´艸`)
これで釜からもレアが出てくれれば面白かったのに、残念ながらジュースは少なめ
オマケにウイスキーが出てくれただけマシかしら?でもワッフルの1個くらい欲しかった

睡眠不足のせいか食欲もなくて、ほとんど何も食べないままお仕事へ!(>Д<)ゝ”
しかもいい具合にお仕事が忙しくなかったので、睡魔くんがここぞとばかりに攻撃
もしかしたら効率も下がっていたかしら?それでもどうにかこうにか延長戦まで終了
寄り道のお仕事もさっさと終わらせて帰ってきたら、着替えてすぐにパソコンを起動!
おなかは空いたけど我慢してリネにIN!そして午前3時のギランUBに駆け込むと
b0056117_5594270.jpg
競技開始まで2分ちょっと?間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちょっと危なかったけど何とか間に合ったし、思ったよりも参加者が集まってきてる
さっきコロシアム副管理人に話しかけるときに、こっちに向かってきていた人がいたし
わたしのあとにもちょっとずつ参加者が増えてきて、最終的には10人に!(`・ω・´)
東亜さんをウィズさんが何人もいたから、安心して第1グループを戦い始めていると
b0056117_695693.jpg
競技開始から1分ちょっとしか経っていないのに、1人帰還しちゃった( ´△`)アァ-
これで参加者は9人に?ひとまず人数が中途半端だったので、2つのPTを再編成
間に合って安心したのか睡魔くんが襲ってきたけど、すきっ腹のコーヒーで耐えつつ
第1グループはすることもなく、適当に攻撃に参加しながら半分ほど過ぎたところで
b0056117_6435995.jpg
パソコンの調子が悪いという人が1人、参加者も多いからカバーできると思うけど
あまりひどいなら無理しないで帰還したほうがいいよ!って言う前に切断してました
まだ第1グループすら終わってないのに、参加者が2人減って8人に(・ε・`。)ゞうーん
ただ他の人たちに問題はなく、範囲魔法のおかげで第1・第2グループと余裕の突破
アイスクイーンの撃破に手間取ることなく、報酬アイテムは拾わない人がいて豊作♪
そのまま闘技場の真ん中に集合したら、第3グループはゴリ押しの中央突破に!
b0056117_7131457.jpg
さすがレベルの高いウィズさんがいると殲滅のペースが速く、敵がどんどん片付く
代わりに回復のお仕事が忙しかったけど、わたし以外にもNBエルフさんがいたし
早めに闘技場の端に残った敵をかき集めて片付けたら、デーモンの出現を待って
報酬アイテムを回収する前に撃破!ゆっくり............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、その前のインターバルはゆっくりと休憩
さっきもデーモンを撃破してから報酬アイテムを拾わないで、棒立ちの人が何人か
そのおかげでアデナはそこそこ、POTはかなり大量に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_7382142.jpg
ただ攻撃はできないし魔法も使えない重量だったので、荷物持ち用のハイドベを召喚
いまは仕様変更でもう作れない青ドベだけど、エルフさんがちょっと薄いドベを召喚!
昔は赤ネームの人を倒させることで青くしていたわけで、善行が足りないって正解w
それはそれとして最終戦スタート!ウィズさんが引き役を買って出てくれていたので
b0056117_7465541.jpg
安心してワッフルを使った本気モードでダッシュ!本物のSQの出現を待って攻撃
相変わらず攻撃に参加しないで、たまにヒールをかけているだけの人がいるけど
もしかして誰かのオプションかしら?それなら報酬アイテムを回収しないのも納得
パッと見より戦力が低いことになるのかも、ただ3~4人しかいないとかじゃないので
b0056117_85579.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらに2匹目のSQも撃破!
勇者の証を手に入れた時点で帰還しちゃった人もいたけど、何とか間に合った♪
完全クリアには程遠い感じだったけど、そのうちふと大量に集まる日がきますよね

今日のギランUBはギリギリ間に合ってクリア達成!経験値は0.54%くらいアップ
DROPはアデナが170kくらいかしら?参加者の数を考えると、かなりの豊作ですよ
POTはシアンPが50個ちょっとだけど、OPが220個オーバー!CPももう少しで80個
儲けもたっぷりで文句なし!あとは釜からレアでも出てくれれば言うことないけど。。。
b0056117_8134585.jpg
レアどころかジュースすらない!?オマケのきつねパンのみって(;ΦДΦ)エ!!・・
ここまでいうことなしだったのに、最後の最後でクリック運の悪さを発揮することに
明日はこの分を取り返してくれるのかしら?できればクリックではなくてギランUBで!
by chibiruri | 2014-03-12 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22246019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。