ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
Windowsの自動更新のせいだー!。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日はお仕事の日なので早めに寝ておきたかったけど、やっぱりそううまくいかず
明日はお休みだから寝だめでリセットできるとはいえ、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ホントにまったく学習してない!とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_4444866.jpg
矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはまたしても銀矢だけ(悲´・ω・`)ショボーン
もしかして昨日レアアローが出すぎたのかも?実際にかなり大量だったもんねぇ~
代わりに昨日いまいちだった釜に期待!ただジュースが少しとオマケのこげパン
どうやらクリック運が尽きただけみたい?相変わらずの運の悪さですよ( ´△`)アァ-

お仕事のほうはやることは多かったものの忙しくはなく、順調に片付けまで終了♪
これなら延長戦も短くて済みそうだし早めに帰れるかと思いきや、まさかの展開!
無駄に1時間ほど待たされた挙句に寄り道のお仕事、結局時間はギリギリに。。。
それでも何とか間に合いそうだったので、着替えも荷物も放置してリネにINすると
b0056117_5103213.jpg
ちょうどギランのコロシアム管理人が競技開始1分前をアナウンス!ホントにギリギリ
リネにINすることを最優先にしてよかった♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろんそのままコロシアム副管理人に話しかけて、午前3時のギランUBに参戦
せっかく間に合うように帰れたんだし、クリアできるくらい参加者が集まっていれば
b0056117_518664.jpg
すると目の前にはラクーン変身のとしさんが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
他にもいつものエルフさんを見つけたし、参加者はわたしを合わせて6人かしら?
これだけいれば余裕とは言わないまでも、クリアの可能性は高そうに感じるけど
問題はPTに誘われることなく、第1グループがスタートしちゃった!(;ΦДΦ)エ!!・・
いつもエルフさんがPTを作ってくれているけど、他の人たちは組んでいるのかしら
もしそうなら何とかしてくれるはず!わたしは敵に囲まれないようにちょこちょこ攻撃
b0056117_5405279.jpg
のんびりと第1グループを戦っていると、いつの間にかとしさんがいなくなってる!?
ついさっきまで会話していたはずなのに、別にCOIで隠れているとかではなさそう
とりあえず残り5人で第1グループを突破して、少ないながらも報酬アイテムを回収
そのまま第2グループに突入すると前半は順調で、徐々に敵が増えてきたところで
b0056117_5551277.jpg
全チャにとしさんが!アップデートがってことは、Windowsの自動更新で切断かしら
さらにいままさにカクカクしている人もいるみたいだし、これはシャレにならない!
実際に第2グループも後半に突入すると、敵は強いし数も大量で処理が追いつかず
他の参加者を気にする余裕もなくなって、もう少しで第2グループも突破できたけど
b0056117_682448.jpg
必死の回復でMPも尽きて、HPもほぼ真っ白!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
今日はちゃんとショートカットを直していたから、すぐに帰還できて無事にアジトへ
もしかしてまったくPTを組んでいなかったのかしら?せっかく間に合ったのにねぇ~

今日のギランUBは何とか間に合ったけど、Windowsの自動更新のせい?で失敗
経験値は0.18%アップとさすがに少なく、DROPもアデナが10kくらいで赤字ギリギリ
POTはシアンPが20個ちょっと、OPが30個弱でCPが10個くらい(・・A;)あせあせ
まぁ第1グループしか突破できてないんだから、収穫が多いわけないんですけどね
ちなみにわたしが帰還した直後に他の参加者も帰還したとか、犠牲者はいないみたい
明日はしっかり寝だめしてリベンジできることを祈りつつ、ログアウト前に釜をクリック
b0056117_641118.jpg
すると釜からジュースが出た気配はなく、オマケのきつねパンやワインすらない!?
くだものとパンケーキだけって、昨日とまったく同じ状態じゃないですか( ´△`)アァ-
こんなにクリック運を溜め込んでもレアが出ないとは、近々全部エントの実とかに!
by chibiruri | 2014-03-13 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22252794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。