ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
パンダがギランUBにやってきた!ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっとずつ短い睡眠時間で何とかなるようになってきたけど、これ以上は無理
とりあえず早寝を目標にするとして、いまはまずリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_1543545.jpg
やっと矢筒からブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
数が多いからかしら?矢筒からはちょこちょこちゃんとレアアローが出てくれるかも
これで釜からもエントの実が出てくれれば!と思ったけど、ジュースが限界みたい
まぁ珍しく半分以上出てくれたんだし、文句はありません(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そろそろ終わると思われていた番組が、どうやらそのまま続投らしいと判明したり
逆にずっと続くと思っていた深夜番組が、急遽終了とか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
あとに始まる番組が面白いことを祈りつつ、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで
少ないけど集まってきた参加者に安心しつつ、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_4102431.jpg
競技開始のアナウンスで念のためしたディテクションで、としさん(*`Д『+』)ハッケン!!
ただなぜかフィアーパンダ変身!?いつもならラクーン変身なのに謎すぎますよw
とりあえず参加者が6人に増えたし、としさんなら心強い戦力なのは間違いないけど
b0056117_4144346.jpg
笹を食べるのに忙しい!?戦ってくれないとダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
まぁ癒されている人もいるし、第1グループくらいは残りの5人でも全然余裕だけどw
実際に第1グループを余裕で突破して、ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら
b0056117_4211486.jpg
第2グループも当然中央突破!するといつの間にか、としさんが人間に戻ってるw
確かに特殊な変身だとアイテムを拾うことができないし、装備も外れることが多いし
油断して帰還でもされたら第1・第2グループはともかく、その先が大変だもんねぇ~
わたしも余所見をやめてリネに集中!第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
ちょこっとだけど報酬アイテムを回収して、そのまま闘技場の真ん中に集合したら
b0056117_4303577.jpg
第3グループはとしさんの本領発揮!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復のお仕事もが忙しくないのは、やっぱりウィズさんたちの範囲魔法のおかげかと
闘技場の端に残っていた敵も片付け終わったら、出現したデーモンをいったんスルー
先に報酬アイテムを回収、暴れまわっていたデーモンを撃破したのはよかったけど
b0056117_437138.jpg
何か操作を誤ったのか、ミス帰還で参加者が減っちゃった!(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ報酬アイテムを回収してからで不幸中の幸い、デーモンを後回しで正解でしたw
ここまでで勇者の証は10個だけど手に入っているし、でもやっぱり残念ですよねぇ~

あとは最終戦のSQ5匹だけど参加者は5人に、戦力的に余裕はないかも(' - ' *)ゞ
確実にクリアするためには本物のSQを見分けないとだけど、ここで幻の6人目が!
とりあえず引き役も決まって準備万端!わたしもいつもの位置に移動して待機して
b0056117_4434242.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 偽物のSQ4匹は引き役の人にお任せ
ミス帰還した人が観覧モードで見ていたので、万が一のときのサポートもバッチリ♪
これで問題は制限時間内に間に合うかどうかだけど、1匹目のSQもほどなくして撃破
b0056117_447523.jpg
ちゃんと見分けることに成功していて勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成
さらにそのまま2匹目のSQに取り掛かって、ギリギリだったけどこれも撃破できたし
偽物のSQを3匹も残していたけど、この人数でなら十分ですよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみにとしさんの活躍はここまで!寝不足過ぎて午前3時のギランUBは無理だとか
徹夜なんて無理をするからですよ、たまにはしっかり寝ないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1時間半できる限り日記を書いておいて、午前3時のギランUBに備えたかったけど
書き始めようとしたところで地震が!(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
関西も気持ちの悪い揺れ方をしたけど、被害らしい被害がなくてよかったですよ
ただいろいろ気になって調べものをしているうちに、そろそろ午前3時のギランUBに
ほとんど書けていないけど仕方がないので、再びリネにINして闘技場の中へ!
b0056117_7362835.jpg
タイミングが遅れたのに1番乗りであせったけど、しばらくしてエルフさんが参戦!
全チャで気を引きそうな募集もかけてくれたし、あとはひたすら待つばかり( ´ ▽ ` )ノ
最初に集まったのがNBエルフ3人という、回復ばかりで攻撃力のない状態だったけど
地震の影響で起きた人がいたのかも?もちろん全チャでの募集が効いたんでしょう
b0056117_7433336.jpg
競技開始の時点で参加者が7人も!これなら余裕かも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
としさんは熟睡中なのかディテクションでも現れず、ウィズさんは1人だけかしら?
これはウィズさんの範囲魔法にばかり頼るわけにはいかなさそう、気合を入れないと
幸いエルフさんたちのファイアーボールのおかげで、第1・第2グループと突破!
そのまま中央突破で第3グループも!と思ったけど、さすがにそれは無謀のようで
b0056117_8102481.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の右端に(>Д<)ゝ”
いくらウィズさんがいると言っても相当強くて、さらに自信がないと普通は無理ですよ
ちなみに今回は用心したおかげか、画面内に湧いた敵は順調に処理することに成功
あとは少しずつ闘技場の左側に進攻したいところだけど、そこに立ちはだかるのが
b0056117_8255463.jpg
デーモン!こんな挟み撃ちをするような場所に!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
MPにも余裕があったから危ないわけじゃなかったけど、すぐに報酬アイテムが出現
するとどうしても先に拾い始める人が出てきて、何とも不公平感が(・ε・`。)ゞうーん
わたしも回収したいのをグッとこらえて、とくに厄介なBEを選んで一生懸命攻撃!
何とか片付いたときには拾うものもほとんどなく、ちょっと残ったシアンPの回収係に
それにしても切断だったのか途中で1人減っていたとは、無事みたいでよかった。。。

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者が6人でそこまで余裕はなさそう
まずは本物のSQを見分けられるかが問題かしら?そのためには引き役が重要!
エルフさんが前に出ていたので引き受けてくれるのかと思いきや、自信がないとか
b0056117_843629.jpg
するとウィズさんが引き受けてくれて、偽物のSQ4匹のタゲを無事に確保(`・ω・´)
ちょっと違うSQを攻撃しちゃったみたいだけど、全員が見失わなければ大丈夫
いったん攻撃が始まれば、テレポートで逃げ回ってもSQを追跡して攻撃を続行!
b0056117_8525136.jpg
前衛さんたちが本領を発揮!1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日は全然戦いになっていなかったから、このクリア成功はことのほかうれしい♪
まぁ儲けはちょっとアレでしたが、わたしにとっての報酬アイテムはあくまでオマケ

今日のギランUBは2回参加で2回クリア!チャンスをしっかりものにできて満足
経験値は1.10%アップとかなりいい感じ♪ DROPはアデナが190kくらいかしら
POTはシアンPがもう少しで200個!OPが220個くらい、CPも150個ちょっと(*´艸`)
どうやらアデナが少なめだった代わりに、POTはなかなか回収できていたようで
諦めずにF4キーを連打してよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-03-14 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22258721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。