ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんの範囲魔法があれば百人力 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も睡眠時間が十分とは言えないけど、昨日の寝だめ分で何とかする(ΦωΦ)ゞ
それよりも何となく喉が痛いような?久しぶりに風邪を引きかけているのかも。。。
あとでごはんを食べたあとに早めにお薬を飲むとして、先にパソコンを立ち上げて
b0056117_5305043.jpg
リネにINしたら釜をクリック!そしてまたしてもジュースがない(/≧◇≦\)アチャー!!
ホントにここのところクリック運が落ちたまま、矢筒のほうはそれなりに出てくれるのに
オマケのウイスキーだけで何もなしとは、パンケーキがレア化してると言ってもねぇ~
とりあえず倉庫前に飛んでアイテム整理のついでに、消耗品をたっぷり積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に移動して落ちたら ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは珍しくそこまで忙しくなく、ちゃっちゃと片付けて延長戦も短めに♪
寄り道のお仕事があったけど早めに済ませて、少し余裕のある状態で帰宅に成功
さすがにごはんは後回しにしたけど、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_63629.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、1番乗りを取られてた(´・ω・`)
ただいつものエルフさんなら仕方ない!さっそく全チャで募集をかけてくれたしね♪
あとは参加者が増えるのを待つばかりだけど、夜更し組の姿が全然ないような?
やっぱり集まりがかなり悪いけど、まだウィズさんがきてくれたから可能性があるし
エンチャをかけたり準備をしながら待っていると、若干だけど援軍が駆けつけてくれて
b0056117_6333136.jpg
参加者5人で第1グループスタート!3人じゃなくてホントによかった C=(^◇^ ; ホッ!
しかもウィズさんが2人もいるので、第1グループは目もつぶっていてもいいくらいw
そのままの勢いで第2グループも闘技場の真ん中で、ウィズさんが大活躍(*´艸`)
でもただ任せっぱなしなわけじゃなくて、エルフさんたちもファイアーボールで援護
わたしは回復のお仕事を優先しつつ、遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ減らして
b0056117_6513510.jpg
第2グループを突破!ちょっと時間がかかった気がするけど、アイスクイーンを撃破
まぁエルフさんとウィズさんしかいないから、ボスみたいなHPが多い敵は仕方ない
ナイトさんとかDEさんが1人でもいると、全然違うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず第3グループが始まる前に、F4キーを押しながら闘技場を走り回っていると
1~2人が報酬アイテムの回収をしないで、回復に専念?それとも興味がないとか?
おかげでホクホク♪ 時間ギリギリまで拾っていたけど、ちゃんと真ん中に戻ってきて
b0056117_732170.jpg
第3グループはウィズさん頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
直前にエルフさんが闘技場の右端による選択肢を出していたけど、そのまま強行!
ウィズさんが闘技場の真ん中から動かなかったから、自信があるんだと信じました
わたしも回復のお仕事以外で役に立とうと、幻想料理を食べた状態で少しだけ前へ
そして初っ端のガーストロードとBEを引き付けることに成功!Σd(≧▽≦*) グッ!
もうちょっと苦労するかと思ったけど、闘技場の端に残った敵をかき集める余裕も
b0056117_711917.jpg
デーモンも他の敵に邪魔されることなく集中攻撃!それにしても時間がかかりすぎ
2~3秒遅れで出現した報酬アイテムは、回収するのを我慢( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちなみにまたしても回収に積極的じゃない人がいたので、なかなかの豊作具合に♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!問題は参加者5人の攻撃力( ̄へ ̄|||) ウーム
デーモンを倒すのにもかなり時間がかかったから、SQは倒せても1匹が限界かと
つまり確実に本物のSQを見分けないといけないけど、ウィズさんが引き役に就任
本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹を見つけて、あとはウィズさんに任せたら
b0056117_7235392.jpg
危うく混ざりそうだった本物のSQに一撃!あとはただただ集中攻撃あるのみ(`・ω・´)
1人は引き役で手を取られちゃうので、攻撃しているのは実質4人だけなんですよね
ケチらずにワッフルも使っていたけど、テレポートし始めるまでにもかなり時間が。。。
何だかんだで制限時間は残り2分ほど、さすがにちょっとギリギリで焦っていたけど
b0056117_735397.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんとクリア達成♪
攻撃力不足で全体的に時間はかかったけど、前衛さんなしの5人で何とかなるみたい
こういうときにわたしがDEで参加できれば!と思うけど、はっきり言ってかなり弱い
回復の援護をもらっても、最終戦まで耐えられなさそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは余裕を持って間に合って、クリアも達成!経験値は0.70%アップ
DROPはアデナが230kくらいかしら?参加者5人でこの収穫は(>▽<;; アセアセ
ちなみにPOTはシアンPが190個!OPが130個で少なめ?CPがもう少しで120個
b0056117_821984.jpg
ちなみに大量のシアンPのうち半分ほどはもらいもの、最初全然気が付かなかった!
ホントにちょっと余所見をしてモニターを見ると、周りにシアンPが落ちてるんだもんw
COIか何かで姿を消していたみたいだけど、お礼はちゃんと届いたみたい ε- (´ー`*)
b0056117_87333.jpg
最後はログアウト前に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローが!
ミスリルアローもちょこちょこ出ているし、相変わらず最近調子がいいような(*´艸`)
ただ釜のほうは相変わらずで、ジュースがまったくなしでオマケはきつねパンだけ
忘れずにクリックし続けるしかないとはいえ、ここまで続くとちょっと(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-03-15 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22265735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。