ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、これで取り返せるのかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!のはずだったけど、あれ?(´・ω・)っ《┘》
無意識に止めていたのかセットし忘れていたのか、起きる時間をとっくに過ぎてる!
ただ1時間ちょっとで済んだのは不幸中の幸いかしら、おそらく遅刻はないはず。。。
普段はかなり余裕を持って起きているからだけど、今日はかなりギリギリの時間に
b0056117_447207.jpg
それでもお出かけの準備をしながら、急いでパソコンを立ち上げたらリネにIN!
さっそく釜をクリックすると、ジュースがないのは気のせい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケもきつねパンだけで他には出てないし、残り全部くだものとかひどすぎますよ
せっかく貴重の時間を犠牲にしてリネにINしたのに、まぁ実行できただけいいかしら
あとは急いで倉庫に飛んで、クリックで出たアイテムを片付けついでに消耗品を補充
ギランのコロシアム副管理人前で落ちたら、お仕事へ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そしてお仕事のほうは週末で忙しいのは分かっていたけど、それだけではなくて
トラブルに対応している途中で、シャレにならないトラブルに巻き込まれた(´・ω・`)
それが1日中影響した結果、早めに帰れそうだった雰囲気が通常通りのパターンに
寄り道のお仕事がないおかげで、午前3時のギランUBには余裕で間に合ったけど
b0056117_67148.jpg
闘技場はかなりさびしいことに、1番乗りからしばらくしてきてくれたのはエルフさん
これはもう全チャの募集を見て、駆けつけてくれる人がいることに期待するしか。。。
ただ次の日が日曜日にもかかわらず、なかなか参加者が増えない(・ε・`。)ゞうーん
せっかく間に合ったのに撤収するしか?と思っていると、駆け込みで参加者が急増!
b0056117_6253790.jpg
普段あまり見かけない人が多いような気がするけど、参加者は7人に( ´ ▽ ` )ノ
しかもウィズさんが何人かいるみたいだし、余所見をしても大丈夫じゃないかしらw
もちろん横目でチラッとテレビを見る程度、ただ実際に第1グループは余裕の突破
第2グループも回復のお仕事なしで、適当に攻撃していればいいかと思ったけど
b0056117_6373062.jpg
途中で闘技場の右端による作戦が発動!?もしかしてMPに余裕がないとかかも
一応周りの動きに注意しながら戦っていたけど、とくに問題なく第2グループも突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪ 人数の割にはなかなか豊作(*´艸`)
ちゃんとエンチャもかけなおしたし、やっぱり闘技場の右端によるのかと思いきや
b0056117_6445635.jpg
そのまま第3グループもゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
誰か1人でも離脱するようなことになれば、雪崩式に崩壊して終了するところだけど
覚悟していたより余裕だったような?ウィズさんがしっかり活躍してくれたんでしょう!
ガーストロードの沈黙毒に苦労していた人もいたみたいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで残すは最終戦のSQ5匹だけど、参加者が7人いればたぶん大丈夫なはず
当然本物のSQを見分けるのが前提、でも引き役もウィズさんが引き受けてくれたし
わたしはいつものポイントに移動して、最終戦開始と同時にワッフルダッシュ!
b0056117_764492.jpg
偽物のSQが2匹向かってきていたけど、ウィズさんがブリザードで取ってくれたので
常に本物のSQを自動追尾モードで攻撃しつつ、回復のお仕事は忘れてないけど
本物SQのタゲになっていた前衛さんは、拾ったOPで早めの回復(・・A;)あせあせ
回復くらい任せてくれても全然いいのに、もしかするとPOTが余っていたのかしら
b0056117_713295.jpg
ちなみに間違って偽物のSQを選ぶことなく、無事に1匹目に本物のSQを撃破!
勇者の証を手に入れて制限時間も残したまま(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
昨日も参加者は少なかったけどちゃんとクリアできたし、いい調子が続いているかも

今日のギランUBはクリア成功!経験値は0.55%アップだから悪くない ε- (´ー`*)
DROPはアデナが120kくらいだから、参加者の数を考えると十分豊作じゃないかと
POTのほうもシアンPが130個くらい、OPが110個ちょっとでCPがもう少しで70個
あとは矢筒と釜のクリックを残すのみだけど、どうやらクリック運は尽きたままらしく
b0056117_7583168.jpg
矢筒からはミスリルアローが何とか、ほとんど銀矢なのはまだ予想していたけど
釜からはジュースがちょっとだけ、さっきに比べれば出てくれただけマシはマシ?
これでオマケがきつねパンだけじゃなかったら、よかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はお休みだからしっかり睡魔くんを追い払って、余裕を持ってリネで遊ぶ方向で
by chibiruri | 2014-03-16 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22271710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。