ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
紛れたって集中すれば!(pω・)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーん!
今日はお休みだったので寝だめでスッキリ( ´ ▽ ` )ノ の予定だったんですけどね
ちょこちょこ用事があったり不意の電話があったり、昼更かしに何度も起こされて
それでも平日?よりは眠れたはずだけど、寝だめとはいかず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
いっそ日付が変わるくらいまで寝てしまおうかと思ったけど、予定通りに起きてから
b0056117_2131368.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!釜をクリックするとジュースがたっぷり出てる!?
残りもオマケのワインということはくだものはなし、最近にしては当たりじゃないかしら
クリック運はたまってそうなのにエントの実は出ないし、ジュースすら少なかったし
とりあえずこれで満足しておくことにしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

またまた日曜洋画劇場がない日曜日だけど、代わりにバンダイチャンネルが大活躍
次から次へと気になるアニメが追加されるから仕方ない!【TV】   o(・ω・`o)じぃー
ついでに用事も済ませていると、あっという間に例の時間になったので再びリネにIN
b0056117_2345863.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りでギランの闘技場の中に移動
全チャではウェルダンUBの募集が流れたけど、参加者4人とは向こうも厳しそう。。。
まぁこっちはわたし1人だけだったり、次の日が月曜日だからと半分諦めていると
b0056117_2374756.jpg
続々と参加者がやってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 競技開始の時点で参加者は9人
この時点で誰もPTを作ろうとしてなかったので、慌てて誘いまくって何とか5人PTに!
あとの4人は別にPTを作っているみたいだし、午前1時のギランUBスタート(`・ω・´)
ちなみに魔法さんを含めてウィズさんが何人もいるようで、第1グループは余裕の突破
第2グループも問題なく突破して、アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収♪
b0056117_337407.jpg
そして第3グループは力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
DRKさんが1人だけで闘技場の上端のほうに、敵に囲まれたまま耐えていたけど
もう片方のPTにも入らずに単騎状態じゃないの!?しかもちゃんと残ってましたよ
途中で飛んだらどうしようかと身構えていたのに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちなみに攻撃力も十分で殲滅完了!闘技場の隅にも残っていないのを確認して
b0056117_351478.jpg
報酬アイテムを回収したいのを我慢して、先にデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
人数も揃っていたし前衛さんも参加していたので、そこまで時間をかけずに撃破
うまい具合にすぐ近くにアデナが固まって出現していたので、そこそこ回収(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、本物のSQさえ見分けられれば大丈夫
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、闘技場の右上のほうで待機!(`・ω・´)
闘技場の上端と右端が見える位置から、最終戦開始と同時にワッフルで左端へ
b0056117_461588.jpg
偽物のSQがあちこちにいたけど、本物のSQを見分けることには成功!したはず
ただ100%の自信があるわけではなく、他の人に向かっているSQである可能性も
万が一のときは3匹くらい撃破できることを祈りつつ、攻撃し続けること1分ちょっと
b0056117_4121548.jpg
間違えてなかった!無事に1匹目のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ペース的にはあと2匹くらい撃破できそうだったけど、クリアできてよかったよかった
そのまま2匹目のSQを攻撃している人がいたので、一緒になって攻撃を再開!
でも気が付くとすでに半分くらいの人が帰還していてるし、帰還スクをクリックすると
b0056117_4172721.jpg
その瞬間に画面が固まった!?でもパソコン丸ごとじゃなくて、リネ以外は正常
もし引き役のウィズさんが先に帰還していたら、残ったSQがわたしに集中するはず
動き出したときには地面に横たわっている可能性があったけど、ちゃんと生きてた!
だいぶ遅れてヴァサさんにお返事ができたけど、PTチャットのお返事は間に合わず
ENDしていなくてよかったけど、いったいなんだったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、のんびりと日記を書くこと1時間半!
やっぱり集中していなかったせいか、目標にはほど遠いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず日記を途中で保存をして再びリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
b0056117_525294.jpg
油断をして1番乗りを取られたけど、ひとりぼっちより全然ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかもそこから立て続けに援軍がやってきて参加者は5人に、予想以上の集まりかも
あとはエルフさんが全チャで募集をかけてくれたので、2~3人増えてくれれば。。。
ただここからまったく増えることなく、結局参加者は5人のまま第1グループスタート
範囲魔法のエフェクトがファイアーボールばかり、もしかしてウィズさんがいない?
b0056117_5185987.jpg
それでも第1グループは何とかなったけど、第2グループは闘技場の右端へ避難
急いで報酬アイテムを回収したので、十分ではないけど赤字だけは回避できたはず
これで第2グループも突破できれば、もうちょっと儲けが出るのにと欲を出していると
頼もしいブリザードのエフェクト!どうやらウィズさんが参加していたのね(* >ω<)=3
おかげで画面内の敵はもちろん、ちょっとずつ左側に進攻して敵を減らしていって
b0056117_5305951.jpg
何とかアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 周りの敵を片付けつつ、これを撃破!
そのまま闘技場の左側に残って敵を片付けていると、そろそろ第3グループの時間
美味しそうな報酬アイテムをグッと我慢して、再び闘技場の右端で急いで準備を
エンチャは最低限の分だけかけなおして、B2Sの繰り返してMPだけは確保できた!
ただ第3グループの敵はやっぱり多いし手ごわくて、あっという間にMPが底を。。。
ウィズさんもMPが尽きたのか撤収の号令!それでも誰も帰還しないで耐えていると
b0056117_5481211.jpg
追い打ちをかけるかのようにデーモンが出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さすがにこれで諦めるしかないかと覚悟したのに、みんな全然帰還する気配がw
かなりピンチな場面が何度もあったけど、デーモンを無視して冷静に敵を減らして
b0056117_692594.jpg
何とかデーモンを残すのみに!まさか何とかなるとは思いませんでしたよ(' - ' *)ゞ
でもデーモンは撃破しても敵はまだかなり残っているので、報酬アイテムはスルー
どうにか敵を片付けたときには、最終戦開始まで1分も残ってない!?Σ(・ω・ノ)ノ!

急いで報酬アイテムを回収し始めたけど、あっという間に最終戦が始まって中断
てっきりクリアは諦めてSQを無視、報酬アイテムを回収して帰還なのかと思いきや
ウィズさんが偽物のSQを引き付けている間に、本物のSQを見分けて攻撃開始!
まだまだ回収するものがあったけど、わたしとしても儲けよりクリア( ´ ▽ ` )ノ
ただ案の定攻撃力不足で、SQがテレポートし始めたのは残り2分を切ってからに
b0056117_634497.jpg
そこからさらに同じだけのダメージを与えるのは、テレポートするSQ相手には厳しく
制限時間切れで闘技場を強制退去!惜しかったけど仕方ない(/≧◇≦\)アチャー!!
結果だけを見ればSQを無視して報酬アイテムを回収していたほうがって思うけど
まぁただ無謀なんじゃなくて、可能性のあるスリルで楽しかったから(>▽<)b OK!!

今日のギランUBは2回チャンスがあってクリアは1回、でも内容的には十分満足
収穫も経験値が1.01%アップとなかなか、DROPもアデナが280kくらい(*´艸`)
POTは少なめだけどシアンPが100個弱、OPが110個ちょっとでCPが60個くらい
儲けもなかなか、クリアは1回でもゲーム的に面白かった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2014-03-17 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22277078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。