ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たっぷり休んで、しっかりギランUB!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
昨日はお休みなのに寝だめにならなかったけど、今日はしっかり睡魔くんを撃退!
またちょっと忙しくなりそうだから、ここで休めなかったら危なかった(・・A;)あせあせ
お仕事は延長戦の可能性が高そうだし、今日のうちに何日か分を堪能しなきゃね
とりあえずテレビも堪能できたので、リネにINして午前1時のギランUBから参戦!
闘技場の中に飛んですぐに、としさんたちウィズさんがきてくれて安心していると
b0056117_243153.jpg
そこから参加者が増えることなく4人で決定!?ディテクションでも隠れてないみたい
全チャではウェルダンUBの参加者を何度も募集していたし、起きている人が少ない?
とりあえずこのままだと途中で帰還必至なので、PTに誘って第1グループスタート!
人数が少なくてもウィズさんが複数いれば、第1グループで苦労することはないけど
b0056117_2101859.jpg
としさんが腹ペコ状態!?いつもなら敵は睡魔くんなのに珍しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとで甘い卵焼きを作るって言っているけど、わたしはどちらかと言えば塩コショウ派
相容れないようだけどいまは共闘しなきゃ!そこまで余裕があるかわからないし。。。
ちなみに第2グループも突破して、アイスクイーンは若干時間はかかったけど撃破!
人数が人数なのでそれなりに報酬アイテムを回収、再び闘技場の真ん中に集まって
b0056117_2264195.jpg
BEからのコールライトニング集中砲火に耐えながら、ゴリ押しの中央突破!(`・ω・´)
少しでもクッションになろうと1歩前に出ていたけど、そんな必要はなかったようで
ここぞとばかりに乱れ飛ぶ範囲魔法!あっという間に画面内に湧いた敵を掃討
ギリギリだったらと思って控えていたけど、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて
b0056117_233102.jpg
それも片付いたら出現したデーモンを攻撃!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ややこしい言い回しでデーモンを先に倒すのか、報酬アイテムを先に回収するのか
無事にデーモンを撃破してから、またまたそこそこ報酬アイテムを回収できました!
どうしても手当たり次第に拾っちゃうから、シアンPや砥石が多めに(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹だけど前衛さんがいないみたいだし、かなり厳しいかも
とりあえず少しでも可能性を高めるために、攻撃力が低いわたしが引き役になるしか
問題は本物のSQが出現するまでの数秒間に、偽物のSQ4匹を発見できるかだけど
b0056117_2461138.jpg
今回は見事に(*`Д『+』)ハッケン!! そしてトリプルアローで引き付けることにも成功
もちろん他のメンバーが無事に本物のSQを発見、攻撃開始したのも確認して一安心
ただわたしは引き役で精一杯で攻撃する余裕がないし、本物のSQを撃破できるか
SQから逃げ回りながら回復のお仕事もしつつ、何とか間に合うように祈っていると
b0056117_3333861.jpg
思ったよりも早かった!?1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
収穫のほうもアデナが少なめだけど、荷物持ちのハイドベを召喚するほど重いし
何の不満もないですよ、クリアもできたし大成功 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは帰還して倉庫前に飛んだらアイテム整理、としさんと卵焼き談義をしていたけど
b0056117_356503.jpg
このまま午前3時まで話していたら、日記も書けないしお風呂の時間も無くなっちゃう
としさんを引きとめておけばクリアの可能性は上がるけど、そういうわけにもねぇ~
そこで卵焼きの夢を見に行ったとしさんを見送りながら、わたしもログアウト(ΦωΦ)ゞ

テレビを見ながらだったけど一生懸命筆を進めて、かなり書けたけどそろそろ時間
とりあえず途中で保存をして再びリネにIN、午前3時のギランUBへ!(-ω☆)キラリ
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んでしばらく待つと
b0056117_475938.jpg
いつものエルフさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 遅いから今日はこないのかと
さっそく全チャで募集をかけてくれたけど、ビックリするほど全チャが流れない。。。
つまりリネにINしている人が少ないんでしょうけど、定期メンテ前だからなのかしら
このままだと突破できても第1グループが限界、さっさと帰還してお風呂かと思いきや
b0056117_4113232.jpg
としさんが起きてた!しかもジャイアントガードアントを連れたウィズさんまで(*´ω`)
さっきは参加者が4人でもクリアできたんだし、下手を打たなければ何とかなるはず
ちゃんとPTにも誘ってもらったので一安心♪ エンチャをかけたり準備を進めていると
競技開始直前になって参加者が急増!?あっという間に8人に(○口○*) ポーカン
これなら何の心配もなくクリアできそうだけど、わたしにはそれとは違う意味で問題が
b0056117_4215810.jpg
競技開始から微動だにしないと思ったら、やっぱりやる気がなくなった?( ´△`)アァ-
確かにわたしもここまで増えると思っていなかったけど、せっかく起きたのにねぇ~
まぁ無理強いはできないし仕方ない、残った7人で頑張らないと!って帰還しない?
まさかそのまま寝落ちでもしたのかと心配していると、普通に戦い始めてるしw
おかげで第1・第2グループと楽々突破♪ アイスクイーンもあっさりと撃破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムはちょこっとしか回収できなかったけど、その代わりに第3グループは
b0056117_531188.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法をメインに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃が1人に集中していて回復のお仕事が忙しかったけど、それも束の間
あとからあとから湧いてくる敵を順調に減らして、闘技場の端に残った敵も掃討!
そして今回は先に報酬アイテムを回収することになったけど、思いのほか豊作♪
もちろんアデナはそれほどじゃないですよ?大部分がシアンPとOPです ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹、まぁよほどのことがない限り大丈夫なんじゃないかしら?
問題があるとすれば言うまでもなく、本物のSQを見分けられなかったときですよ
今回はその心配が的中しちゃった!?引き役が決まらないまま最終戦がスタート
とりあえず本物のSQだけは見分けないと思って、ワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_5585554.jpg
偽物のSQに追いかけられたまま本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 迷わず攻撃を開始
危なくなったら攻撃を中断して逃げるのを優先しても、人数的に1匹は倒せるはず
あまり心配はしていなかったけど、途中でウィズさんが引き役になってくれたうえに
わたしを攻撃していたSQも取ってくれたので、あとは安心して攻撃を続行すれば
b0056117_645563.jpg
予想通り制限時間をたっぷりと残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を入手
攻撃を続行すれば2~3匹は倒せたかもしれないけど、お疲れの挨拶をして撤収
それにしてもちゃんと参加者が集まって、ホントによかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!もしかして久しぶりだったりするかも
経験値は0.91%アップでなかなかのもの、DROPもアデナが250kくらい(`・ω・´)
POTはシアンPがもう少しで200個、OPも300個弱でCPがたっぷり200個ちょっと
これだけ堪能できれば、明日明後日と延長戦で間に合わなくてもガマンできるかも
もちろん可能な限り間に合うように帰るつもりですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まずは昨日の寝る前にタイミングを見計らってリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_22394988.jpg
矢筒からはオリハルコンアローに続いて、ブラックミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
相変わらず矢筒のほうは順調なクリック運!ただそれは釜から吸い取ったものかも
実際に釜のほうはまたしてもジュースなし、オマケもきつねパンだけという結果に
ここまで続くとレアが出る気がしなくなっていたけど、起きてからの釜のクリックで
b0056117_22473355.jpg
ついにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! エントの実に続くレア
しかもジュースが半分にオマケのこげパン、ハズレのくだものなしなんて久しぶり♪
でも最近のクリック運の悪さを考えると、エントの実が続いてくれてもいいくらいですよ
ただホントに矢筒のほうに吸われているなら、またきつねパンがせいぜいな日々かも
by chibiruri | 2014-03-18 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22282980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。