ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで眠れないなんて!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
今日はちょっとでも早めに寝て、せっかく昨日寝だめした分を残しておきたかったけど
最近急に眠れなくなることが、しかもやっと眠れたと思ったら目が覚めちゃったり。。。
結局眠れたのは2時間くらい?ここまで眠れなかったことはなかったかも( ´△`)アァ-
b0056117_402465.jpg
努力はしたけど起きる時間に、仕方がないのでリネにINして矢筒と釜をクリック!
矢筒からはミスリルアローが気持ち程度、ほとんどが銀矢で残念な結果だったけど
釜からはついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 超久しぶり!
さらにジュースは少なめだけど、オマケでウイスキーが出てくれれば十分すぎるかと
それはそれとして眠すぎて食欲までないけど、気合で☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは忙しくなることがわかっていたので、睡魔くんが出てくる余裕がない
ただやっぱり効率がかなり落ちているようで、予定の時間になっても終わらず(;´ω`)
仮に片付くまで続けたら朝になっちゃいそうだし、適当なところで切り上げて撤収!
結局延長戦が長引いちゃったけど、寄り道のお仕事がなかったおかげで間に合って
b0056117_4184079.jpg
帰ってきて着替えたらすぐにリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
競技開始まであと3分のアナウンスが流れていたので、そのまま闘技場の中に移動
すると誰もいなくて1番乗り!?誰もいないとか |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
せっかく間に合ったのに何もしないで帰還するしか?そのままボーっとしていると
b0056117_525249.jpg
いつの間にかバンさんとお友達かしら?2人も増えてる!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっそく全チャで募集をかけてくれたし、久しぶりがこのタイミングでよかったですよ
それにしてもアデナの匂いに誘われてって、そこまでたどり着けるかしら(' - ' *)ゞ
いくらなんでも3人だけじゃクリアは無理だし、赤字にならなければいいかと思いきや
さっきの全チャを見てくれたのか1人加えて、参加者4人で第1グループを突破!
b0056117_5412750.jpg
続いての第2グループもバンさん頼みの攻撃だったけど、わたしも1匹ずつ確実に
地球さんがファイアーボールで支援をしてくれたから、戦いやすかった( ´ ▽ ` )ノ
早めに幻想料理を使ってダメージを抑えていたおかげか、MPの消費も少なめだし
気持ち時間がかかったけどアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムもしっかり回収
そしてついに第3グループだけど、まさか中央突破!?と思ったら闘技場の右端へ
やっぱり確実な火力がないと危ないもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実際に闘技場の右端によっても厳しくて、あっという間にMPが尽きるかと思いきや
b0056117_621085.jpg
危ない場面でPOTを使ってくれていたのかしら?少しMPを残した状態で耐え抜いた
ちなみにこの時点でデーモンは出現中!報酬アイテムも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ただまだ敵も残っていたので、報酬アイテムの回収を我慢しながら少しずつ進んで
第3グループの敵をきれいに片付けてから、満を持してデーモンを攻撃!(`・ω・´)
b0056117_602175.jpg
予想通りかなり時間がかかって、デーモンを撃破したときにはインターバルの突入
最終戦開始まで3分くらいしかなかったけど、これくらいのペースなら悪くないかも
その前にしっかり回復しないと!でもさらにその前にたっぷり回収しないと(ΦωΦ)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、まぁ当然完全クリアはできないわけで
まずは本物のSQを見分けないと話にならないけど、ウィズさんが安定の引き役に
わたしもいつもの場所に!と思ったら先客がいたので、闘技場の左上のほうに変更
b0056117_6325836.jpg
発見した偽物のSQはバンさんに引き継いで、本物のSQを集中攻撃(* >ω<)=3
するとほどなくしてSQがテレポートし始めた!?もう半分ダメージを与えたかしら?
それならあっさり撃破できるのかと思ったのに、ここからなかなか倒れない(;´ω`)
たぶんテレポートし始めるタイミングが早かっただけ、あくまで目安ということですね
これだけ逃げ回られるとペースが落ちて、危うくそのまま強制退去なのかと思いきや
b0056117_734018.jpg
何とか間に合った!1匹目のSQを撃破して、問題なく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん2匹目のSQに手を出しても倒せる時間はないので、お疲れの挨拶をして
回収し忘れがないことを確認したら、帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はてっきり間に合わないと思ったけど、ギリギリ間に合ってクリア達成(*´艸`)
経験値は0.70%アップとなかなかだし、DROPはアデナが190kくらいで文句なし
POTはシアンPが180個以上!OPが150個で、CPが90個弱なら(>▽<)b OK!!
b0056117_718537.jpg
そしてアイテム整理のついでに釜をクリックすると、ジュースが多めで悪くない感じ
お出かけ前にエントの実を手に入れてクリック運を消費、それでこれなら十分かしら
それにしてもメチャメチャ眠い、今日はしっかり眠れますように (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by chibiruri | 2014-03-19 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22290319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。