ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前5時にもギランUBがあればよかったのにね (悲´・ω・`)ショボーン
昨日はホントに全然眠れなくて、フラフラのままお仕事で瀕死の状態だったけど
今日はちょっとマシだったかしら?寝不足は寝不足だけど大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日のお休みは寝だめでリセットできるはずだし、とりあえずまずはリネにINして
b0056117_5212789.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも手に入ったし、いうことなしかも?相変わらず矢筒は順調みたい
これに続いて釜からもレアを!と期待したけど、ジュースは少なめでいまひとつ
オマケできつねパンとワインが出てくれたから、悪くもないんですけどね(' - ' *)ゞ
あとは倉庫前に飛んで出たアイテムを片付けたら、代わりに消耗品を積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、午前3時のギランUBに備えてログアウト
ただ今日はメチャメチャ忙しいうえに、昨日その準備が終わらないまま帰ったから
よほどのことがない限り、間に合わないと思いますけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お仕事のほうはまず昨日やり残しから!のはずが、忙しすぎて手を付けられず
最初から延長戦が長引きそうだとは思っていたけど、そんなレベルではなくなった
できる限り早く終わる努力はしたものの、終わってみれば午前4時を軽くオーバー
基本的に寄り道のお仕事がなくなったので、まだそこに関してはマシなったけど
b0056117_6113795.jpg
一応リネにINすると、お出かけ前に準備をしたまま!ギランのコロシアム副管理人前
とりあえず話しかけると当然のように整備中とのこと、次は午前9時ですよ(´・ω・`)
午前5時にもギランUBがあれば、ちょっとくらい遅くなっても参加できるのに。。。
まぁそのときに参加者が集まるかは別問題で、クリアできる可能性は低そうですが
このまま突っ立っていても仕方がないので、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理
b0056117_6221624.jpg
そのまま釜もクリックするとジュースが半分出てくれて、さらにワッフルまで( ´ ▽ ` )ノ
メチャメチャレアというわけじゃないけど、ワッフルは毎日のように消費しますからね
今日はギランUBに参加することができず、ワッフルも消費しませんでしたが。。。
最期にアジトに戻ってから、ログアウトする前にアジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_6381064.jpg
アジトの家賃をお支払い!これでまたしばらくは大丈夫だけど、もちろん油断大敵!
わたしには居候させてもらっている、このアジトを守り続ける義務がある(>Д<)ゝ”
ちなみに全然予定はないけど、旅行とかで長期間リネにINできなかったらどうしよう
かなり重いけどノートパソコンを持っていくか、ネカフェを探してそこからINするとか
スマホのアプリで釜のクリックとか、アジトの管理だけでもできればいいのにねぇ~
by chibiruri | 2014-03-20 07:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22296424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。