ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのチャンスだったのに!ホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日はお休みだったので、やっと寝だめで睡魔くんを撃退!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ホントにここのところちゃんと眠れていなかったから、やっとリセットできた感じですよ
あとはテレビを堪能する前に、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_2113490.jpg
矢筒からはミスリルアローがたっぷり?銀矢のほうがたっぷりなのは言わずもがな
釜からはまたジュースが少なかったけど、オマケのこげパンがいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
同じオマケでもきつねパンとこげパンだと、ハズレ感が全然違いますからねw
ちなみに2回目のクリックは間に合わないので、今日のクリックは1回だけ(>Д<)ゝ”

楽しみにしていた番組が別の番組の特番でなかったり、さすが春の番組改編期!
新しく始まる番組が面白いといいけど、それはそれとして!そろそろお時間ですよ
余所見をしながらリネにINして、午前1時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_224318.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場に飛び込んで待っていると、としさんが参戦
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わず、残念ながらクリック日記になっちゃったけど
これでその分も取り返せれば(>▽<)b OK!! たださすがに2人は厳しいかしらw
ウェルダンUBの参加者は全チャで募集をしていたけど、こっちはしてないしねぇ~
としさんがやる気をなくさない程度に増えてくれれば!と、こっそり祈っていると。。。
b0056117_236741.jpg
参加者が6人に!しかもジャイアントガードアントを連れたウィズさんまで(* >ω<)=3
この人数ならクリアの可能性も高そうだけど、としさんが帰還しちゃったらどうなるか
とりあえずエンチャをかけたり準備をしながら、競技開始のアナウンスを待っていると
としさんがホントの本気変身に!w( ̄△ ̄;)wおおっ! よくてラクーン変身かとw
ちなみにウィズさんが複数いれば、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕の突破
引き続いての第2グループも何の問題もなく、敵を片付けてアイスクイーンの出現待ち
出現したらワッフルを使って、撃破してすぐにF4キーを押しながらダッシュを!って
b0056117_2434951.jpg
気が付いたらアジトに帰還!?ワッフルを使うつもりでアジト帰還スクを( ´△`)アァ-
せっかくのお休みで絶好のクリアのチャンスだったのに、思いのほかショックですよ
傷心のままログアウトしようと思ったけど、とりあえずとんぼ返りでギランの闘技場へ
観覧モードで中に入ると第3グループは中央突破の真っ最中!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_2504735.jpg
わたしからPTに誘っておいて離脱した手前、ホントに申し訳ない |壁|〃´△`)-3ハゥー
もしかして回復役はわたしだけだったのかしら?みんなPOTで回復してるみたいだし
ただ攻撃力は申し分なかったので、あっという間に敵を掃討して第3グループを突破
報酬アイテムが美味しそうだったけど、ただ見ているしか( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者は6人いるから余裕ですよね ε- (´ー`*)
もちろん本物のSQを見分けられなかった場合、完全クリアはまず不可能ですよね
そこで万が一の場合に役に立てるように、観覧モードのままチェックしていたけど
b0056117_3463498.jpg
そんな必要もなく引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、本物のSQを集中攻撃
わたしもここに残っていれば、見ているだけはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
見届けるのをやめて帰ろうかとも思ったけど、PTリーダーとして最低限の責任を
b0056117_3505485.jpg
お疲れの挨拶をしているということは勇者の証を入手?( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
不名誉な称号をもらっちゃったけど、プリが引退状態では呼称の変更は不可ですw
とりあえず1時間半後のギランUBは、としさんが起きていますように![壁])≡サッ!!

バンダイチャンネルでアニメを堪能しながら、日記を書くこと1時間半!(`・ω・´)
内容は残念だったけど終わったことは仕方ない、ちゃんと前向きに再びリネにIN
するとギランのコロシアム副管理人と重なって、としさんが待機中じゃないですか
起きたのか起きていたのか微妙な回答だったけど、競技開始5分前のアナウンス
b0056117_4283726.jpg
すかさず1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、一瞬で参加者が4人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そしてすぐにエルフさんが全チャで募集をかけてくれたけど、必要ないという人がw
確かにとしさんは強いから、2人だけで挑戦したときもそこそこ健闘していたけど
だからと言ってクリアできるわけじゃないんですよね、確かに楽しいですが(' - ' *)ゞ
でも今回はすでに参加者は4人集まっているから、クリアの可能性があるかもって
b0056117_4373173.jpg
競技開始のアナウンスが流れた時点で、参加者が8人に!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ギリギリに駆け込んできた人が結構多かったけど、さっきの全チャのおかげかしら
ただまたまたとしさん帰還のピンチ!?と思っていると、そのまま第1グループ開始
万が一にも失敗しないように残ってくれているのかと、自惚れつつも順調に進行♪
第1・第2グループと突破して、アイスクイーンが出現する前にエンチャをかけなおし
b0056117_533391.jpg
アイスクイーンもあっさりと撃破!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
参加者が多いから心配はしていなかったけど、それにしても順調そのものですよ
しかも回復役がわたしだけではなくて、いつものエルフさんがNBエルフだし(*´ω`*)
第3グループも無理をすることなく中央突破!闘技場の端に残った敵もかき集めて
処理が終わったらデーモンの出現待ち、今回は先に報酬アイテムを回収してから
b0056117_5414947.jpg
みんなでデーモンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 さすがに瞬殺とかいかずw
まだ拾い残しがあったけど、先に交戦状態に入った人のHPが一気に減るんだもん
いくらなんでもスルーはできませんよ、それが回復役のお仕事ですからね( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹、早々にバンさんが引き役を買って出てくれたので無問題
わたしも安心して闘技場の右上に移動、いつものように囮役として待機(`・ω・´)
もし最終戦開始と同時にSQが4匹見つからなければ、急いで探さないとだけど
まさか4匹全部わたしに向かってくるとは!一瞬で囲まれて大ピンチに(>Д<)ゝ”
b0056117_640076.jpg
ただすぐにウィズさんがブリザードでタゲを取ってくれたので、サポートモードに
おそらく本物のSQに間違いないので、人数が揃っているから時間は大丈夫かと
そこでもちろん攻撃には参加していたけど、早め早めの回復で安全を確保しつつ
b0056117_721230.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 制限時間はまだまだたっぷり
参加者が多くて楽勝だったのはもちろんだけど、引き役のバンさんが慎重派?
大きく離れて偽物のSQを引いていたので、混ざらなくて攻撃しやすかったのかも

今日のギランUBは2回参加したけど、自分のミス帰還で1勝1敗と惜しい結果に
収穫は経験値が0.58%アップとそこそこ、DROPはアデナが120kくらいかしら
POTはシアンPが40個にも届かなかったけど、OPが230個!?(○口○*) ポーカン
CPも30個ちょっとしかなかったのに、OPだけ選んで回収した覚えはないんですがw
明日明後日はお仕事も忙しくなりそうだし、とりあえずちゃんと眠れますように。。。
by chibiruri | 2014-03-21 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22301977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。