ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組は?いつものメンバーは!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日だから早めに寝る努力をしたけど、やっぱり(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なかなか寝付けないうえに早く目が覚めちゃって、またしても睡眠時間はかなり短く
まだ昨日リセットできていたおかげでマシだけど、ここまで寝不足が続くとキツイかと
とりあえずあまり睡魔くんが暴れないことを祈りつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_422395.jpg
釜をクリックするとジュースが半分でオマケはなし、あとはパンケーキとくだもので
期待していたエントの実やイビルブラッドは?いったい ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ホントにもうちょっとレアなものが出てくれないと、クリックのし甲斐がないですよねぇ

お仕事のほうは当然眠かったけど、この前みたいに猛烈に睡魔くんには襲われず
ただそれはあまりにも忙しすぎて、睡魔くんが出てくる隙がなかっただけだったりw
ちゃんと休憩はあったからよかったものの、そのまま延長戦に突入していたら。。。
幸いなことにただ忙しかっただけで、次の日の準備がほとんどなかったおかげで
延長戦は長引くことなく、しかも寄り道のお仕事もなく帰宅!O(≧▽≦)O ワーイ♪
思ったよりも時間に余裕があったので、着替えてちょっとのんびりしてからリネにIN
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
1番乗りになるようにタイミングよく飛んだのはよかったけど、他に誰もいないって!
最近何だかんだで参加者は集まっていたから、それが普通だと思ってた( ´△`)アァ-
b0056117_4252946.jpg
ギリギリになって1人きてくれたけど、ディテクションをしても隠れている人はいなくて
参加者2人で午前3時のギランUBに挑戦!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
これでもしウィズさんだったら少しは進めそうだけど、どうやら絶望的な状況みたい
一応PTを組んでおいたほうがいいかな?と思っていると、そのまま第1グループ開始
慌ててエンチャをかけているとPTを組む間もなく、各々ただ頑張る作戦に(>Д<)ゝ”
b0056117_4331211.jpg
1匹ずつ確実に減らしていって何とかなればよかったけど、いくらなんでも間に合わず
要所要所でファイアーボールを連射、もみくちゃ状態から脱出!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただこれをすると一斉に攻撃されるので、WL+NBで自分を回復しないと大ピンチ!
たかが第1グループと言っても、後半になるほど敵はHPも増えるしどんどん強くなるし
エルモアゾンビの3連チャンでMPが底を突いて、最後にスコーピオンとケルベロスが
b0056117_5213214.jpg
無理しないで帰還しようと思ったけど、どうにか1匹ずつ減らしてほぼ片付いた!
これですでに出現していた報酬アイテムだけでも回収できれば、余裕で赤字を回避
第2グループの突破はどう考えても無理だし、それで十分満足だと思っていたのに
エルダーをのぞいてあとちょっと!というところで、第2グループがスタート(´・ω・`)
もうちょっと時間があれば少しくらいは報酬アイテムを回収できたのに、残念無念
何も拾えないまま帰還しちゃったけど、よく考えたらもう1人の人に声をかけてない!
b0056117_552136.jpg
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻って、観覧モードで闘技場の中へ
どうやら直後に帰還したようで一安心♪ それにしても世間は連休中のはずなのに
みんな夜更かししないで早寝だったのかしら?ちゃんと起きててくれないと(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBは余裕で間に合ったのに、参加者が不足すぎて帰還するしかなく
時間にしてフル参戦の1/3ほどだったので、経験値も0.29%アップと少なめかしら
DROPはアデナはもちろんのこと、POTも1個として回収できてないので完全な赤字
急いで帰還する前にちょっとくらい拾っておけばよかったかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはログアウトする前にアイテム整理のついでを兼ねて、矢筒と釜をクリック!
b0056117_6312625.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが!もう少しでオール銀矢になるところでしたよ
これを取り返してくれるとしたら釜しかないけど、期待を裏切るジュースの少なさは
ホントに今日はギランUBの内容といい、矢筒と釜のクリック結果といい残念すぎかと
明日は間に合う可能性が高いはず、何かいいものをョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by chibiruri | 2014-03-22 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22308110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。