ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事なので早めに起きて~って、目覚ましが!あれ?(´・ω・)っ《┘》
セットし忘れたのか止めちゃったのか、いつも起きる時間から1時間半近くオーバー
普通に考えると遅刻確定だけど、普段わたしはかなり余裕を持って起きているので
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4324654.jpg
急いでお出かけの準備をしながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
相変わらずクリック運の悪さを発揮しているようで、ジュースが少しとこげパンだけ
リンゴは嫌いじゃないんですけどね、リネでは搾ってくれたほうが(>▽<;; アセアセ
とにかく時間がないので、ちょこちょこっとおなかを満たしたら安全運転でお仕事へ!

寝坊と言っても余裕がないだけだったので、遅刻することなく間に合った( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにお仕事のほうは昨日に引き続きメチャメチャ忙しくて、休憩がかなり遅く
代わりに?次の日の準備がなかったから、延長戦は長くなりませんでした(*´艸`)
あとの心配は睡魔くんの存在だったけど、危うく遅刻になりそうなほど寝ていたのと
お仕事が忙しかったせいで、あくびをする暇もありませんでした(・ω・;A)アセアセ…
今日も寄り道のお仕事はなかったので、お出かけ前と違って帰ってからのんびり♪
慌てることなくパソコンを立ち上げてリネにINしたら、午前3時のギランUBに参戦!
昨日と同じくギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、嫌な予感がしたけど
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_611637.jpg
闘技場の中に飛んですぐに続々と参加者がやってきて、あっという間に8人のフルPT
ウィズさんの姿もあったので一安心、よほどのミスがない限りクリアできそうですよ
とりあえずエンチャをかけたり準備をしながら、競技開始のアナウンスを待っていると
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6191387.jpg
駆け込みでバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらに直後にもう1人エルフさんが
すでにPTがいっぱいだったけど、いくらなんでもウィズさんを1人にはできないので
NBエルフさんが1人PTから抜けて別にPTを作っていると、もう1人ウィズさんが!?
参加者が1人もいてウィズさんもいっぱい!これなら目をつぶっていても平気かも♪
ただ最後にやってきたウィズさんは、ディテクションをしながら闘技場を歩きまわって
誰も隠れていないことを確認すると、競技開始前に帰還しちゃいましたが(' - ' *)ゞ
それでも参加者は10人もいるので、もちろん余裕で第1・第2グループと突破して
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_633390.jpg
アイスクイーンも集中砲火で撃破!まぁ苦労するわけがないですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに報酬アイテムはかなりの不作具合、消費もほとんどないからいいですがw
拾うものがないから早めに闘技場の真ん中に戻って、エンチャをかけなおしてから
念のために拾ったシアンPとOPをショートカットに登録!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6594156.jpg
まずは最初に湧いたガーストロードを攻撃!2匹目を倒したところでBEへとシフト
その他の敵は基本的にウィズさんたちの範囲魔法に任せておけば(>▽<)b OK!!
ペースが早ければあまりダメージも食らわないし、回復のお仕事が一区切りしたら
闘技場の端に残っている敵をかき集めて処理、デーモンの出現を待っていると。。。
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_762212.jpg
PTから誰か抜けた!?もしかして切断しちゃったのかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
とりあえず先に回収する話になっていたので、F4キーを押しながら闘技場をダッシュ
うまい具合にアデナを回収できたかしら?あとは残していたデーモンを撃破(ΦωΦ)ゞ
1人減ったとしても参加者は9人いるはずなので、あっという間に撃破できましたよ

残すは最終戦のSQ5匹だけど、インターバル中の早い段階で引き役が決定済み
わたしも闘技場の右上に移動して、上端と右端を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
見つけた偽物のSQは引き役のウィズさんに、本物のSQを見分けることに集中!
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7344619.jpg
1匹ちょっと違うのが混じっていたけど、間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
その途中でたまたまカーソルがあったけど、さっきのは切断じゃなかったみたいで
やっぱり参加者は10人!これだけの集中攻撃で制限時間内に倒せないわけがなく
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_74955100.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! これで昨日のリベンジ達成
お疲れの挨拶をしたけど偽物のSQが1匹向かってきていたので、攻撃を再開?
ただ1人また1人と帰還する人が出てきて、結局2匹目のSQを撃破したときには
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_814848.jpg
残り3人に!これ以上残っていると、引き役のウィズさんがかわいそうなので帰還
ふとアイテム欄を見てみると、収穫もなかなかだし!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昨日は連休中なのに人がいないと思ったけど、ちゃんといるんじゃないですかw

今日のギランUBは参加者もたっぷり♪ 何の苦労もなくクリアできて昨日のリベンジ
収穫は経験値が0.35%アップとかなり少ないけど、PTが2つに分かれていたしね
ちなみにDROPはアデナが130kくらいかしら?人数の割には拾えたんじゃないかと
POTはシアンPが70個弱、OPが60個でCPが30個ちょっと?代わりにかなり少ない
あとはいったんログアウトして、お出かけ前のクリックから12時間経ったことを確認
まさかあふれるとは!昨日とは大違い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_8463090.jpg
改めてリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはそこそこミスリルアローが
そして釜のほうはというとジュースが半分出たうえに、イビルブラッドが出てるー!
まったくレアを期待していないこのタイミングでの入手、無欲の勝利かも(* >ω<)=3
by chibiruri | 2014-03-23 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)