ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBが再び活性化の傾向に?みんなもっと щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったから寝だめで睡魔くんをリセットしたかったけど、明日にお預け!
最近忙しかったりタイミングが合わなかったりで、美容院に行けなかったんですよ
そんなわけでお仕事の日よりも早く起きて、睡魔くんに襲われながらもリネにINして
b0056117_0134267.jpg
とりあえず釜をクリック!するとジュースがちょっとだけで、オマケは少しもなし?
確かに昨日はイビルブラッドが出たけど、それだけでクリック運が底を突くなんて。。。
もうちょっとタイミングをずらしてクリックすればよかったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
あとはアジト近くの倉庫前に飛んでアイテム整理をしたら、ギランUB用の準備をして
軽量化を図るために美容院へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

美容院から帰ってきたあとは、案の定の睡眠不足で二度寝 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
これで何とか睡魔くんの攻撃から解放されたので、さっそく録画を消化する作業に
それにしても日曜洋画劇場は相変わらず洋画じゃないし、水曜プレミアムは終了とか
残るは金曜ロードショーくらいに?映画ってそんなに視聴率取れないのかしらねぇ~
まぁ考えていても仕方がないので、改めてリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2173720.jpg
闘技場に1番乗りで飛んで待っていると、さっそくとしさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あまりにゆっくりと反応するので、その間にほおずきさんと魔法さんもやってきていて
としさんに 「遅い!」 って突っ込んだのに、2人に謝られちゃいましたよ(' - ' *)ゞ
それにしてもこんなにあっさり参加者が集まるとは、もうこの5人でクリアできそうなw
23時のギランUBに参加した人が、さっきのほうが少なかったって言っていたけど
b0056117_2284028.jpg
さらに参加者が増え続けて、最終的に12人に!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
こんなに集まるとは完全に予想外!次の日が月曜日だから期待していなかったのに
しかも魔法さんにバンさんも、ウィズさんがいっぱいでいうことなしですよ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすれば人数が多すぎて、やる気をなくしちゃう人がいないかだったけど
誰1人帰還することなく、ウィズさんたちの範囲魔法で第1・第2グループと突破して
b0056117_2392754.jpg
アイスクイーンもあっさりと撃破!追いついて攻撃し始めたらあっという間でしたよ
ヴァサさんがWisで応援してくれたけど、わたしの出番はないかも(>▽<;; アセアセ
実際にこれだけ参加者がいると報酬アイテムもあまり回収できず、すぐに真ん中へ
MPの消費もほぼないし時間も残っていたし、あせることなくエンチャもかけなおして
b0056117_2472434.jpg
第3グループはこの作戦以外にない中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものように最初に湧いたガーストロードを攻撃しつつ、BEが湧いたらタゲを変更
少しでも早くBEを処理すれば受けるダメージが減るけど、関係ないほどのペースで
早めに闘技場の端に残った敵もかき集めて、掃討完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
NBはまったく使わなかったわけじゃないけど、ここまでお仕事がないのも久しぶり

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、インターバルの5分はちょっと休憩
残すは最終戦のSQ5匹!もちろん人数的にクリアの心配はしてませんよ(*´ω`)
ウィズさんが引き役も買って出てくれたので、偽物のSQ4匹を確実におびき寄せたら
b0056117_340143.jpg
本物のSQを確実に見分けて攻撃を開始!それにしてもすさまじすぎませんか!?
みんな力があり余ってるんでしょうけど、張り切りすぎて本物のSQが見えないしw
たぶん単純に早く倒そうと思ったら、普通に攻撃していたほうが早いんでしょうけど
b0056117_35058.jpg
最終戦開始から1分半で1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
どうなることかと思ったけど、さっそく1勝!これで午前3時がどうなっても大丈夫
お疲れの挨拶ができたらアジト近くの倉庫に飛んで、アイテム整理と消耗品の追加
しばらくPTチャットで話をしていたけど、次に備えてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_358408.jpg
どうやらほとんどのメンバーが睡魔くんに襲われているようで、1時間半後は大ピンチ
魔法さんは十中八九寝ていそう、ほおずきさんは参加する気満々かしら?(' - ' *)ゞ
としさんは五分五分っぽいけど、代わりに誰かきてくれることを祈るしかなさそう。。。

たまりにたまった録画を消化しながら日記を書いていると、気が付けば午前3時前
日記はお休みだからあとでゆっくり書くとして、早めにリネにINして待機(ΦωΦ)ゞ
ちょっと早すぎたかしら?ギランのコロシアム副管理人前で入場開始を待っていると
b0056117_4443177.jpg
まだ競技開始6分前なのに、サルルさんが全チャで告知をしてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにこの時間は起きている人も少ないから、早めにしたほうがいいでしょうけどw
もしかするとこことは別のギランのコロシアム副管理人前で待っているのかしら?
とりあえず1番乗りを譲るわけにはいかないので、アナウンスと同時に闘技場の中へ
b0056117_450090.jpg
タッチの差でエルフさんに月劵☆.。.:*・゚(*`・ω´・)☆.。.:*・゚禾り!すぐに全チャで募集
直後に先行して募集をかけてくれたサルルさんが参戦!でもまだ参加者は3人だけ
としさんは睡魔くんとの戦いに敗れたみたいだから、今回は無謀かな?と思ったけど
バンさんを含めて続々と参加者が集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱり全チャでの募集が効いたのかしら?おかげで第1グループは余裕の突破♪
引き続いての第2グループも、参加者が8人もいれば危ない場面に陥ることもなく
アイスクイーンを苦労することなく撃破!ただ途中でテイムしたBBが1匹犠牲にw
あとはF4キーを押しっぱなしにしながら、適当に走って報酬アイテムを回収すれば
b0056117_5484532.jpg
第3グループは中央突破!でもBEのコールライトニングが o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
何も考えずに手を出したらファーストアタックだったらしく、集中砲火で危なかった
まぁすぐにウィズさんたちの猛反撃が始まって、どんどん敵は片付いていったし
わたしの他にNBエルフさんがいたから、ホントに危なくなる前に回復してもらえたし
第2グループの途中でテイムされたBBも、1匹だけど残って暴れまわっていたけど
このあとのデーモンとの戦闘中に、炎攻撃に巻き込まれて殉職しました(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!とりあえず本物のSQを見分けないとだけど
引き役さえ決まればいつもの場所に待機、最終戦開始と同時にワッフルダッシュ!
すると3匹まではすんなり発見できたのに、偽物のSQが1匹見当たらない・・・?
b0056117_6345100.jpg
それでも本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! したはずだけど、どっちが本物のSQなのか
タイミング的にこちら側だと思うけど自信がないから、そのまま分かれて攻撃を続行
仮にこっちが偽物だったとしても、撃破してから向こうに合流すればと思っていると
攻撃力不足でなかなか止めを刺せず、制限時間が ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
とりあえず攻撃を続けていると、向こうのメンバーがこっちに合流して集中攻撃!
b0056117_6413280.jpg
だいぶ時間がかかっちゃったけど、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけ人数が揃っていて制限時間が残り2分を切るとは、ちょっと危なかったかも
ちなみに途中までダメージを与えていた2匹目のSQも、ギリギリのところで撃破
完全クリアには程遠いけど、十分満足ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!参加者も多くて余裕だったし文句なし
収穫は経験値が0.53%アップと少なめだけど、人数が多かったからこんなもの?
DROPはアデナが200kくらいかしら、こっちは人数の割にはたぶん回収できたはず
ちなみにPOTはシアンPが130個弱、OPが190個ちょうどでCPがもう少しで80個
b0056117_762175.jpg
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローが!
釜からもジュースが半分出てくれたから十分かしら?レアがないのは仕方ないしね
レアに関しては今週中に1回でも出てくれれば、できればエントの実で(* >ω<)=3
by chibiruri | 2014-03-24 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22319057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。