ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
メチャメチャ久しぶりにシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!Σd(≧▽≦*) グッ!
昨日もお休みだったけど美容院に予約を入れていたから、寝だめにならなかったし
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、祈るように釜をクリックすると。。。
b0056117_2124047.jpg
やっぱりレアには見放されているのか、ジュースがちょっとだけでオマケはなし
何日か前にイビルブラッドが出たっきりだけど、クリック運はまだ溜まらないみたい
どうせならしばらくジュースすら封印して、一気にエントの実とかうれしいんですがw
まぁ考えてどうにかなるものじゃないので、アジト近くの倉庫に移動してアイテム整理
ついでに消耗品を補充したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
これで万が一の駆け込み状態でも、すぐに参加できます Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

この時期のテレビは番組改編期の特番だらけ、それが好きな番組とかならいいけど
残念ながら今日は完全にハズレ!仕方がないのでバンダイチャンネル三昧(*´ω`)
これだけお世話になりまくっていると、見るものがなくなっちゃうんじゃ?と思うけど
そもそもラインナップが結構多いし、次々と追加されるから全然(>▽<)b OK!!
昔からあまりアニメを見ていなかったから、たいてい新鮮に見れちゃうんですよね
問題は自動で連続再生されるせいで、時間の感覚がマヒしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
危うく忘れそうだったところで思い出して、再びリネにINしたら午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、この時点で参加者が何人か
競技開始5分前のアナウンスを身構えて待って、1番乗りで闘技場の中に飛ぶと
サルルさんが全チャでウェルダンUBの参加者を募集中!?ギランUBじゃなかった
こっちの募集をかけてくれる人はいなかったけど、まだ深夜というには浅いからか
b0056117_231776.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、ギリギリのディテクションで8人目が(* >ω<)=3
初っ端に3人いたから大丈夫だとは思っていたけど、ちゃんと集まってくれて一安心
あとはどんなメンバーが集まったかだけど、珍しくプリさんが参戦していたおかげで
オーラ魔法の支援で大助かり♪ さらにイリュージョニストさんからも補助魔法が!
そして攻撃の要になるウィズさんもいたので、第1・第2グループで困ることもなく
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_2383337.jpg
第3グループはウィズさんの範囲魔を頼りに!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一応ガーストロードやBEを優先して攻撃していたけど、攻撃力は申し分ないから
途中でBOX状態から抜け出して、闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事w
回復のお仕事はちゃんと気にしていたけど、余裕があるっていうのはいいね( ´ ▽ ` )ノ

人数の割には報酬アイテムも回収できて、デーモンもほどなくして撃破に成功♪
拾い残したシアンPや砥石を回収したら、闘技場の下端に集まって一休み一休み
あとは最終戦のSQ5匹だけだけど、ボーっとしていると引き役が決まらないまま
慌ててワッフルを使ってダッシュ!かろうじて偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2465618.jpg
無事に偽物のSQ4匹をウィズさんに引き渡せて、本物のSQへの集中攻撃スタート!
ちょっとタイミングが微妙なSQがいたけど、あとはもうひたすら攻撃を続けるしか
万が一ハズレを引いていたとして、制限時間を考えるとあと1匹倒せるかどうかだし
見分けたこのSQが本物であることを祈りつつ、攻撃を続けること2分ちょっと!
b0056117_2504331.jpg
わたしは間違ってなかった!1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これが100%の自信があってだったら、早々にクリアが確定していたんでしょうけど
やっぱり引き役をちゃんと決めるか、最悪早めに飛び出さないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テレビは余所見程度にして、集中して日記を書くこと1時間半!そこそこ書けたかも
それもこれも地上波が不作だったおかげですよ、よろこんでいいことか怪しいけどw
できることなら途中まででも書き上げたかったけど、そろそろ午前3時のギランUB
まだちょっと早かったけどキリがよかったのでいったん保存して、リネにINすると
b0056117_3503723.jpg
メチャメチャ久しぶりにシルがINしてるじゃないですか!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
前回の遭遇から何ヶ月?まさか1年は経ってないと思うけど、それくらいのレベル
わたしが以前に比べて帰ってくるのが遅くなってるのが、かなり大きいかもねぇ~
とにもかくにも元気そうで何より!それにしてもクランチャットの機能も久しぶりすぎ
ちなみにシルはもう寝る時間みたいなので、また時間の合うときに遊ぶ約束をして
わたしは競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
たださっきはあれだけ集まった参加者が、いつまで経ってもやってくることがなく
b0056117_42261.jpg
競技開始まで2分を切ったあたりで、やっとバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
でもこれでたったの2人目、ディテクションをしても誰も隠れていないみたいだし。。。
慌てて全チャで募集をかけてくれたけど、絶望的になるのは当然(・・A;)あせあせ
仮に誰もこなければ帰還するつもりだったので、急いでエンチャをかけて準備開始
すっかり忘れていたけどPTに誘ってくれたから、2人だけで第1グループスタート!
とりあえずバンさんの範囲魔法のおかげで、第1グループは突破できそうだけど
b0056117_4121470.jpg
第2グループは右端に移動して、行けるところまで耐えてみる作戦に(>Д<)ゝ”
ちょっとだけど報酬アイテムは回収できたから、赤字だけは回避できたはずだしね
もしこれで第2グループも耐えることができれば、大成功と言っても過言ではない!
ただ気合だけではどうしようもなく、第2グループも前半はうまく処理できていたけど
b0056117_4223152.jpg
DEやムリアンが湧き始めると、受けるダメージが半端じゃない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだHPは残っていたけどギリギリになってからでは遅いので、余裕のあるうちに帰還
やっぱり2人だけじゃきついですよね、攻撃をほとんどバンさんに頼るしかないし
わたしがワッフルを使って攻撃したくらいじゃ、そんなにたくさんの敵は倒せないし
またの機会ということにして、バンさんのレベルアップを(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、2回目が不戦敗じゃなくてよかったかも
収穫は意外と多くて経験値が0.79%アップ、DROPはアデナが180kくらいかしら
ちなみにPOTはシアンPが60個ちょっと、OPが120個ちょうどでCPが50個くらい
アデナはなかなか豊作だったのに、まぁ赤字じゃなければォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
このリベンジは明日きっと!そのためには延長戦が長引かないことだけど。。。
消費税が5%から8%になるのが、他人事ってわけじゃないんですよね( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2014-03-25 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22325554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。