ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった2人の参加者なのに逃げられた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日だから早めに起きないとなので、目覚ましをセットしていたけど
目覚ましが鳴るよりもかなり早めに目が覚めた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もしこれが早寝をした結果ならまだいいけど、例によってなぜか寝付けない日だったり
たぶん3時間も眠れてないんじゃないかしら?いままでこんなことほとんどないのに
まぁ考えてもどうしようもないので、コーヒーで目が覚めた気にさせながらリネにINして
b0056117_418324.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローもそこそこ出たし、これで釜からもレアが出てくれるということないけど
残念ながらジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンでは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは倉庫でアイテム整理ついでに消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前へ
間に合うように帰ってこれることを祈りつつ、お仕事へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは最近ずっと忙しかったのに、驚くほど時間ができちゃった( ´ ▽ ` )ノ
暇になるのは悪くないけど、そのせいで睡魔くんの攻撃をまともに受けることに。。。
何度途中で負けそうになったか、それでも何とか耐えてお仕事が終了!しかも早い
延長戦がほぼなくて寄り道のお仕事もなかったので、メチャメチャ余裕で帰宅に成功
ボーっとテレビを見ながらパソコンをしていると、何かバグったのか急に重く!?
仕方がないので再起動させると、思っていたよりも時間がかかって間に合わない!
b0056117_4184076.jpg
あと数分時間がかかっていれば、早く帰ってきた意味の半分がないところだったけど
駆け込むと午前3時のギランUBまで2分!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
問題はわたしよりも先に何人が集まっているか、できれば6人前後はほしいところ
ただそんな期待をあっさり裏切ってくれるギランUB、とりあえず闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4184893.jpg
わたしの他にいるのはプリさんが1人だけ、まさかわたしが2人目だったとは(;´ω`)
ディテクションをしてみても誰も現れないから、参加者は2人だけで確定なのかしら
もしこれで相手がウィズさんなら、第1グループは何とかなったのに(・・A;)あせあせ
とりあえず少しでも先に進めるようにと、エンチャをかけたり準備をしていると。。。
b0056117_4185418.jpg
競技開始のアナウンスが流れたところで、プリさんが帰還!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
気持ちはもちろんわかるけど一言もなしとは、1人残されたわたしのほうに敵が集中
ちょっとくらい対抗できたとしても、第1グループすら突破できないのは周知のとおり
エンチャをかけた分が無駄になったけど、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

せっかくお仕事が早く終わって参加できたのに、一戦も交えることなく帰還するしか
もちろん敵を1匹を倒してないので経験値は上がらず、DROPも完全になし(´・ω・`)
むしろ参加費でアデナが1k、エンチャで精霊の玉を数個使っている分で赤字ですよ
定期メンテで何か追加や変更があったのかも?みんなそっちのほうに行っているとか
そういえばUBで勇者の証が出なくなるようになるって、誰かに聞いたような気が。。。
もしそうなるとギランUBに参加するメリットって、いったい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_5373435.jpg
それは!出かけ前のクリックから12時間経ったことを確認して、再びリネにINすると
釜からはジュースがちょっとだけオマケもなし、わたしのクリック運はいったいどこに
ただでさえ今日は収穫がないのに、とりあえず目の前の倉庫に片付けてアジトへ
するとアジトの扉を開けようとしたときに違和感が、立ち止まってジーッと見てみると
b0056117_6181916.jpg
お出かけ前にリネにINしたときに、アジトの床に置いたはずのパンケーキがない!
一瞬わたしが忘れたのかと思ったけど、アイテム欄には残ってないから置いたはず
仕方がないのでクラン倉庫から出したパンケーキを置いて、落ちてから確認すると
b0056117_6265045.jpg
私が出かけた直後に臨時メンテがあったみたい、すぐに終わったみたいだけど
不具合の改善としか書いてないので何のことやら?それにしても定期メンテの直後
もしかするとまた同じようなことがあったりしないかしら、油断大敵かも(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-03-26 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22331788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。