ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これまでのパターンなら間に合うはず!だったけど(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお仕事の日だったので、しっかり眠れるように努力したけど(・ε・`。)ゞうーん
何で寝付けないうえに眠りが浅いのか、お休みの日にリセットするしかないのかしら
とりあえずテレビを見ながら頭が働き始めるのを待って、リネにINして釜をクリック
b0056117_473176.jpg
するとジュースが半分出てくれたけど、オマケのワインもきつねパンもなし(´・ω・`)
そろそろエントの実を拝めるんじゃないかと期待していたのに、まだガマンの日々?
まぁ帰ってきてからに期待するとして、倉庫でアイテム整理と消耗品の補充をしたら
ギランのコロシアム副管理人前に移動して、お仕事に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうはなかなかの忙しさだったけど、あまりにも手が足りないような気が
確かに週末だからということもあるけど、よく考えたらメンバーが1人足りてない!?
そのせいで何とかこなすのが精一杯で、ちょっとずつお仕事が溜まっていく。。。
最後の片付けはかなり端折って終わらせたにも関わらず、延長戦が長引くことに
お仕事場を離脱したのは午前3時過ぎで、寄り道のお仕事がないのが救いだけど
b0056117_4333488.jpg
帰宅後パソコンを立ち上げてリネにINしたときには、午前3時のギランUBは真っ最中
もちろん参加することはできないので、観覧モードで闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
今日は普通に間に合うように帰れると思っていただけに、参加できないのは残念
ただ何とか見学には間に合ったから不幸中の幸い?まぁあくまでマシというレベル
あとの問題は参加者がいるかどうか!入って誰もいないと、見学も無駄になるけど
b0056117_4424568.jpg
参加者は9人以上?メチャメチャ余裕じゃないですか!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日はお休みで2回参加したのに1回しかクリアできなかったから、参加したかった
でも今日は観覧モードだし、みー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
b0056117_5352559.jpg
すると思ったよりもあっという間に1匹目のSQを撃破!どうやら本物のSQみたい
クリアオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! まだ制限時間は4分弱は残ってるんじゃ?
うまくいけば完全クリアも目指せそうなペースだけど、みんな帰還がメチャ早いw
これは仮にとしさんやそらさんが起きていても、開始前に帰還していそう(' - ' *)ゞ

今日はギランUBに参加できず、最終戦の見学が精一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん経験値は増えてないし、儲けはないから観覧代の分だけマイナスですよ
狩りにでも行こうかと思ったけど、ごはんもまだ食べてないしお風呂にも入らないと
b0056117_613110.jpg
そこでとりあえず消耗品を片付けたら、そのついでに矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
もしかして気合が空回りしたのかしら、矢筒からは銀矢オンリーという最悪の結果
しかも釜からはジュースが一切なし!オマケもワインが出ただけなのかと思ったら
エルフはみんな大好き黄金色のお菓子、ワッフルが1個キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
引き換えにした犠牲が大きすぎる気はするけど、ありがたく使わせてもらいます!
by chibiruri | 2014-03-29 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22348836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。