ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組大集合?でも油断大敵(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はお仕事だったので、早めに起床!ジリリリ━ヾ《。・`┛´・。》ノ"━リリリリ!!
ただ案の定というか、目覚まし時計が鳴るよりも早く目が覚めちゃって寝不足モード
まだマシな気がするけど眠れたのは4時間弱、もうちょっとしっかり眠りたい。。。
とりあえず二度寝の危険を回避するために、パソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_764150.jpg
釜をクリックすると、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここのところジュースすら少ない日が続いていたのに、忘れずクリックしてよかった
あとは倉庫でアイテム整理のついでに、消耗品を補充してギランのコロシアム前へ
昨日は間に合うように帰れなかったし、今日こそは!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

お仕事のほうは昨日と同じくメチャメチャ忙しかったけど、どうにか耐え抜いた!?
睡魔くんが顔を出す隙すらなかったような、これで延長戦まであったら昨日と同じ
でも今日はみんな全力で片付けたおかげで、ほとんど延長戦なしでお仕事終了♪
寄り道なしで帰ってくると、午前2時前にはパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
寝落ちしそうになるくらいのんびりしてからリネにIN、そして午前3時のギランUBへ
b0056117_764986.jpg
だいぶ早めにギランのコロシアム副管理人前で待機していると、さっそくとしさんが!
右上のほうにはそらさんたちが待機中?今日は参加者不足に困ることはなさそう
それにしても隠れもしないでとは珍しいと思っていると、ちゃんと理由があったようで
最近は全チャで募集をかけてくれる人がいるから、牽制のつもりだったらしいけど
b0056117_765679.jpg
さっそく全チャで募集が!しかも闘技場にくる前って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさかこんなにうまく行き違うとは、せっかく隠れないで存在をアピールしたのにw
わたしとしては参加者が増えたら増えたで、クリアが楽になるからいいんですけどね
どこまでさっきの全チャで集まったのかはわからないけど、どんどん人数が増えて
b0056117_77477.jpg
参加者は9人!しかもレベルの高いウィズさんが何人も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
よく見るといつものエルフさんだったり、バンさんや暗闇さんもお馴染みのメンバー
これは全チャをしなくても集まったかも?まぁそれはそれ、PTを組んで準備万端!
若干やる気のない気がする人がいるけど、それくらいでピンチになるわけがなくて
b0056117_7132681.jpg
第1・第2グループと余裕で突破、アイスクイーンも瞬殺!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
代わりに報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、最初からわかっていたこと
ちょこっとでも回収できれば、消費がほとんどないから黒字は確定だし(*´・ω-)b ネッ!
続いての第3グループも当然中央突破で、ウィズさんたちが範囲魔法の乱れ撃ち!
ただなぜか敵の攻撃がエルフさんに集中していて、予想外に回復のお仕事が大忙し
一瞬でMPを使い果たしかけて危なかったけど、猛反撃で端に残っていた敵も掃討
どうやらマウスの設定をミスっていたようで、それでMPを無駄遣いしたのかも。。。
気が付いたら貴重なワッフルを無駄に連射してたみたいだし(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_830685.jpg
まぁデーモンを撃破してちょっとでも報酬アイテムを回収すれば、余裕で取り戻せるし
でもやっぱり無駄にしたのは勿体なさすぎる!釜からだってたまにしか出ないのに
せっかくお出かけ前にエントの実が5個も出たのに、その分使っちゃった( ´△`)アァ-

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、人数がいるから何の問題もないはず!
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしも闘技場の右上のほうに移動
開始と同時にワッフルでダッシュして、偽物のSQが4匹とも出現したことを確認
ブリザードでタゲを取ってくれたように見えたし、画面を凝視して本物のSQを待って
b0056117_965383.jpg
本物のSQが出現した瞬間に一撃!直後にテレポートされたけど引き付けに成功
違う偽物のSQを攻撃していた人がいたけど、今回はわたしで間違いないはず!
とりあえず偽物のSQ1匹がBOXに混ざったままだったので、受けるダメージは2倍
回復役が何人かいたから危なくはなかったし、人数は多かったので時間もかからず
b0056117_9361746.jpg
ちゃんと本物のSQであってた!1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
なぜかこういうパターンのときにハズレを引くことが多くて、時間切れで失敗したり
ホントにクリアできてよかったですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日のギランUBは見事にクリア!余裕の参加で、経験値は0.42%アップと文句なし
DROPはアデナが100kくらい、参加者が9人でこの収穫なら十分すぎる(* >ω<)=3
そしてPOTはシアンPが70個ちょっと、OPが120個くらいでCPがもう少しで60個
さすがにPOTは少なめだったみたいだけど、これは矢筒と釜のクリックで取り返す!
b0056117_1010693.jpg
ただ矢筒からはミスリルアローが出てくれたけど、せめてオリハルコンアローが。。。
釜からはジュースが多めに出てくれたものの、ワッフルの1個くらいは欲しかったのに
まぁこんなところに期待しても仕方ない、あとはアジトに戻ってジョアンに話しかけたら
b0056117_1022215.jpg
アジトの家賃を支払って、リネージュの世界から撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
明日はお休みだからギランUBには2回参加できるし、寝だめも約束されたようなもの
できれば普段から寝不足にならないようにしないとだけど、まずは安定させなきゃ
by chibiruri | 2014-03-30 10:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22354990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。