ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりこれくらい集まってくれると、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!|
今日はお休みだったので、メチャメチャ寝だめで睡魔くんを撃退!Σd(≧▽≦*) グッ!
寝付きもよかったし途中で起きたりしなかったし、これでやっとリセットできたかしら?
お休みの日に1日中眠気と闘うなんて、勿体なくて絶対嫌だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずテレビを堪能する前に、パソコンを立ち上げてリネにIN!釜をクリックすると
b0056117_093235.jpg
ジュースが半分に届かずちょっとだけ、オマケでワインときつねパンなら悪くない?
できれば昨日無駄に消費したワッフル分を、何かしらで取り返したかったけど。。。
そのためにはエントの実が出るか、4個の釜全部からワッフルが出るくらいじゃないと

テレビは番組的にいまいちだったけど、数ヶ月ぶりにF1を堪能!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただレギュレーションの変更があったようで、何だか変な形に見えるんですよねぇ~
しかも肝心のエンジン音も何となく、くぐもっていて迫力がないし( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも何だかんだで堪能しながら再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2171532.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、そらさんが待機中かしら?[壁]д=) ジー
どうやら単騎ではなさそうなので、安心して闘技場の中に!もちろん1番乗りですよw
そらさんもすぐにきてくれたし、東亜さんまできてくれれば何の不安もないかも(*´艸`)
次の日が月曜日だし、あとは競技開始までに2~3人きてくれればと思っていると。。。
b0056117_2263341.jpg
続々と参加者が集まってきて10人を突破!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さらにどこに隠れていたのか、第1グループの最中に忘れないさんと魔法さんも確認
全員で12人かしら?これだけいて危ない場面があるわけがなく、第1グループ突破
そのまま第2グループも突破して、アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収!
b0056117_2322514.jpg
もちろん第3グループは真ん中で、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんがたくさんいたおかげで、適当に攻撃しているだけであっという間に突破
ほとんど回復のお仕事がないままだけど、余所見をしたいときにはこれくらいでもw
あとは闘技場の端に残っていた敵を片付けて、デーモンの出現を待っていたけど
b0056117_2412720.jpg
そのデーモンはわたしの真横に出現!しかもタゲはわたしって(/≧◇≦\)アチャー!!
すぐに誰かが攻撃して引き付けてくれたので、報酬アイテムの回収に専念できたけど
肝心の回収するものが周りにないとか( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
まぁまったく拾えなかったわけじゃなかったし、消費が少なければ余裕で黒字なので

残すは最終戦の5分とインターバル!そしてメチャメチャ強いSQが5匹だけ(`・ω・´)
これだけ人数が揃っていれば、もしかしたら完全クリアだって狙えるかもしれないかも
早めに忘れないさんが闘技場の真ん中に移動、わたしは闘技場の左上で待機して
b0056117_3344970.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これで間違いだったら勘でも一緒w
さすが忘れないさんは慣れているのか、しっかりと偽物のSQ4匹を引き付けてくれて
参加者が多いと言っても後衛さんが多いから、それなりに時間がかかるかと思いきや
b0056117_3505891.jpg
競技開始まであと4分のアナウンスが流れてすぐに、1匹目のSQを撃破!(ΦωΦ)ゞ
勇者の証のDROPを確認してお疲れ様の挨拶をしたら、やっぱり続々と帰還みたい
このペースなら完全クリアもできそうだったのに、最近の流れだから仕方ないかしら
あまり残っていると引き役の忘れないさんの負担になるので、続いてアジトに帰還
b0056117_415854.jpg
近くの倉庫に移動してアイテム整理をしていると、忘れないさんがきた( ´ ▽ ` )ノ
そういえばずいぶん久しぶりだったけど、どこかで秘密の特訓でもしていたのかもw
わたしも狩りでレベルアップをしないんじゃ、何か装備くらい変えないとですよねぇ~
まぁ稼ぎがギランUBで拾えるアデナだけだから、たいしたものは買えませんけどね

バンダイチャンネルに追加があったので、見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
有名なアニメだったので知ってはいたけど、古いものって見る機会がなかなかね
実際に評判通り面白いので筆が進まなくて、あっという間に午前3時のギランUBへ
闘技場に1番乗りで飛んで待っていると、すぐにバンさんが参戦!C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_4511671.jpg
さらに少ししてきてくれたサルルさんが、様子を見てから全チャで募集をかけてくれて
参加者は7人に!この時間でこれだけ集まれば十分ですよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもウィズさんが3人はいるとか、おかげで第1グループはあっという間に突破!
続いての第2グループもこの人数では問題も起こることもなく、余裕で突破したら
b0056117_5182648.jpg
やっと出現したアイスクイーンはブリザードでの抵抗もむなしく、集中攻撃で瞬殺!
ここまでファイアーウォールで囲まなくてもいいのに、容赦ないったらないですよw
ちなみにちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中に集合
第3グループもウィズさん頼りで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もし集団でラグや切断騒ぎでもあれば、全滅の可能性だってないことはないけど
b0056117_5325321.jpg
そんなイレギュラーもなく掃討完了!デーモンの出現を待って先に撃破!m9(ΦωΦ)
今度はうまく離れたところに出現してくれたので、逆側の報酬アイテムを拾いやすく
人数がそれなりに多かった割には、アデナは儲かったかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、ちゃんと引き役は決まって準備も(>▽<)b OK!!
人数が少ないときはたまにわたしがするしかないけど、引くのはどうしても苦手で
ウィズさんが多いと誰かがしてくれるから安心♪ わたしは見分けることに集中して
b0056117_5512378.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを、テレポートで逃げる前に一撃!(-ω☆)キラリ
引き役のサルルさんに偽物のSQ4匹は任せて、本物のSQを見失わないように。。。
弓矢での攻撃は敵が画面外にでも移動しない限り、基本的に外れないはずだけど
テレポートをする敵を相手のときは、たまにその拍子に外れちゃうんですよねぇ~
少し目を離した隙にタゲが外れて、ボーっと突っ立っていることも(>▽<;; アセアセ
b0056117_643728.jpg
ちなみに今回はそんなこともなく、1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思っていたほど時間はかからなかったけど、レベルの高い前衛さんがいたのかも
まさかオーク変身が凶悪なほど強化されてたってわけじゃないですよね?(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!最近は集まりが良くて助かりますよ
収穫は経験値が0.82%アップで順調、DROPはアデナが210kくらいで文句なし!
POTはシアンPが150個くらい、OPが180個でCPが100個ちょっとなら悪くないかと
最近は参加者が集まってくれることも多いし、明日も2勝できますように ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2014-03-31 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22359642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。