ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者の集まりすぎ!?わたし的にはもっと щ(`ω´щ)カモ~ン!
今日はお休みだったので、昼更かしをしてからでも寝だめ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もちろんテレビを堪能していたけど、普段あまり見てなかった某長寿番組の最終回
最初は見るつもりもなかったのに、何となくそのまま最後まで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当たり前にあったものがなくなるのは、やっぱりちょっと寂しい感じがしますよねぇ~
それはそれとして今日は時間があるわけで、午前1時のギランUBから参戦決定!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、としさんもすでに待機中だったので
b0056117_2112788.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん身構えていたので1番乗りに成功したけど、そんなに尋常じゃないかしら?
普通に競技開始6分前のアナウンスで検討を付けて、時計でタイミングを取るだけ
ギランUBが超大人気だったときは、これで入れなかったことも多いですが(' - ' *)ゞ
ちなみに暗闇さんもすぐに参戦!さらにサルルさんやバターさんもきてくれたけど
b0056117_222472.jpg
珍しくヴァサさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ と思ったら、としさんがミス帰還!?
どう考えてもワザとだけど、これだけ参加者が増えたら帰還しそうな気がしてました
素直にPTに入ってくれたから、普通に戦ってくれるのかと思ったんですけどねぇ~
とにもかくにも参加者は9人いるし、挙手でウィズさんが3人いることも確認済みw
おかげで第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンをあっという間に撃破!
b0056117_2312568.jpg
第3グループもウィズさんを頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ思っていたほど楽ではなくて、途中でMPが尽きるほど回復のお仕事が大忙し
まぁNBエルフがわたしだけじゃなかったおかげで、かろうじて犠牲者が出ることなく
出現したデーモンを撃破したら報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
たいして回収はできなかったけど十分♪ 闘技場の下端に移動して待機していると
b0056117_2393284.jpg
インターバル中に遊んでいたのか、バターさんがいつの間にかピンクネームに!?
それに気が付かずにNBをしたせいでわたしまで、直るのに時間がかかるのに。。。
だからってOPでお詫びされても、しかもサルルさんからの預かりものでって(*´艸`)
もちろん受け取りませんでしたけどね、本来もらえるものはもらっちゃう派ですがw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、ちゃんと本物のSQを見分けられるか
ここのところたまに偽物を引いちゃって、人数はいるのにクリアできないことがあるし
今回はサルルさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつもの位置に移動
b0056117_2472772.jpg
本物のSQが出現するまでの数秒間で偽物のSQをかき集めて、サルルさんは逃走
かなり離れたところに出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま攻撃開始!
途中でなぜか偽物のSQが1匹、サルルさんを追いかけるのをやめてこっちのほうへ
そのまま混ざったりすればシャレにならないところだったけど、見失うようなことはなく
b0056117_3413934.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 思った以上に楽勝♪
引き続き2匹目のSQも攻撃するのかと思いきや、お疲れの挨拶をして続々と帰還
完全クリアはちょっと難しそうだったし仕方ない、また機会が巡ってきたらということで

1時間半ほどバンダイチャンネルを堪能しつつ、どうにか日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中までは書けたと思うけど時間は足りず、そろそろ午前3時のギランUBのお時間
この時間は参加者が少なくなりがちだし、単騎だったら帰還して早めにお風呂かな?
b0056117_516637.jpg
そんなことを考えながらリネにINすると、コロシアム副管理人前にとしさんが!
また入場時間よりも前に待っているなんて、さっき帰還してそのまま待機してたりして
とりあえずとしさんがいれば、第1・第2グループで帰還することにはならないはず
クリアするためにはあと何人か必要だけど、集まりすぎるととしさんが帰還しちゃうし
ただ今回は2分ほど経っても誰も現れず、厳しい戦いになるのかと覚悟していると
b0056117_5244170.jpg
そろそろ増えそうだというとしさんの予感が的中!?ホントに直後に参加者が急増
それでも参加者はまだ7人とかだったのに、としさんは迷うことなく帰還( ´△`)アァ-
確かに参加したときに限って多い気はするけど、わたしに言われても困りますよw
ちなみにとしさんが帰還したあとに1人隠れていたのか増えて、参加者は7人に
忘れないさんがいてくれてよかった♪ おかげで第1・第2グループと余裕の突破!
画面外に出現したアイスクイーンは、ダッシュで向かってこれを撃破!m9(ΦωΦ)
そこそこだけど報酬アイテムも回収できたし、闘技場の真ん中に戻ってきたら。。。
b0056117_5512891.jpg
第3グループは中央突破!範囲魔法パワーで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきより人数も少ないしウィズさんも少ないはずなのに、楽だったのはなぜかしら
まぁ敵が出現する位置とかにもよるんでしょうけど、忘れないさんが心強いのも確か

先に報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破して、闘技場の下端で少し休憩
念のために最低限のエンチャだけはかけなおして、準備はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
誰が引き役をするかという話をしていると、忘れないさんが買って出てくれたので
闘技場の端が見える位置で待機して、偽物のSQはすべて忘れないさんに任せて
b0056117_663985.jpg
無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに集中攻撃をスタート
忘れないさんは偽物のSQを引くとき、画面外に出ちゃうほど大きく逃げ回るので
本物のSQと混ざっちゃうようなことはほとんどなく、しかも隙を見て魔法を連射!
おかげでかなり順調にダメージを与えて、制限時間はたっぷりと残した状態で
b0056117_6293717.jpg
1匹目のSQを撃破!勇者の証を入手してクリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
若干寝落ちしかけていた人がいたみたいだけど、犠牲者も出なかったし無問題かと
たまに冗談抜きで動かなくなる人がいるから、起きている人はちゃんと動いて!w

今日のギランUBはとしさんには不評だったけど、参加者も多めで2戦2勝(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.61%アップで少なめだけど、DROPはアデナが270kくらいなら十分
POTはシアンPが210個、かなり多いけど1/4くらいは忘れないさんからの差し入れ
ちなみにOPが170個くらいでCPが80個弱だから、やっぱり少なめですよねぇ~
まぁ代わりに消費は相当少なかったはずだし、ちまちま稼ぎながら目標を決めるつもり
やっぱり何か欲しいものでもあったほうが、やる気も出るし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

4/1だからって嘘偽りなし!まずは昨日の寝る前の矢筒と釜のクリックはというと
b0056117_23452210.jpg
矢筒からはオリハルコンアローがいっぱい!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
あとはちょっとだけどミスリルアローも出たし、矢筒はなかなかのクリック運を発揮
釜のほうもジュースが半分出てくれたから、結果としてはそう悪くないかと(ΦωΦ)ゞ
これで2回目となる起きてからの釜のクリックで、何かレアでも出てくれれば。。。
b0056117_2352714.jpg
残念ながら釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、レアは出てくれず(´・ω・`)
もうちょっとレアなものが出てくれてもいいのに、まぁくだものだらけよりはいいけど
そのくだものも前みたいに何かに使えるなら、別にいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-04-01 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22365982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。