ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお仕事の日なので早めに起床!またしても目覚ましより早い(・ε・`。)ゞうーん
寝付きが悪くなってから目が覚めるのも早くなって、すっかり寝不足なのが普通に
とりあえず昨日の寝だめ分で何とかするとして、まずパソコンを立ち上げてリネにIN
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_4323485.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにミスリルアローも出てくれたから十分、銀矢が多いのは仕方ないしねぇ~
あとは釜から何か出てくれるとよかったけど、ジュースが半分とオマケのきつねパン
エントの実どころかワッフルも出てくれないなんて!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まだマシだったのはくだものが少なかったこと、何か使い道があるといいんですが

お仕事のほうは消費税8%のせいで忙しく、息をつく暇もない |壁|〃´△`)-3ハゥー
もしそれがなければむしろ暇だったんじゃ?延長戦もなくて済んでいたような気が
幸いそこまで延長戦は長引かなかったけど、寄り道なしで帰ってきても余裕なし!
急いで着替えてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に移動
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_5272286.jpg
比較的すぐ数人の参加者がきてくれたので、うまくいけばクリアも可能じゃないかと
しかもしばらくしてサルルさんが参戦して、様子を見てから?全チャで募集を開始!
としさんはリネにはINしていたみたいだけど、ディテクションをしても隠れていないし
午前1時のギランUBは参加者が多くて、昨日と同じように帰還したみたいですよ
もしかして参加者が増えることを予想してだったとか?続々と参加者がやってきて
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_692674.jpg
最終的に参加者は9人、しかもウィズさんがいっぱい!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
忘れないさんにバンさんも!ウィズさんだけで4~5人はいるんじゃないかしら?
これだけ揃って第1グループで何かあるわけがなく、回復のお仕事もなく余裕の突破
第2グループも攻撃には参加したけど、範囲魔法でサクサク処理されちゃう(*´ω`)
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_6235424.jpg
満を持して出現したアイスクイーンもあっという間に撃破して、報酬アイテムを回収♪
出現した場所が闘技場の右端で、わたしは真ん中のほうにいて攻撃していたので
人数が多い割には拾えたんじゃないかしら?消費も少ないので黒字確定( ´ ▽ ` )ノ
続いての第3グループも強気なまま、闘技場の真ん中に集まって準備ができたら
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_6391137.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために拾ったPOTをショートカットに登録して、ガーストロードの沈黙毒対策も
そして攻撃よりも犠牲者が出ないように、すぐにWLを使えるように身構えていたけど
あまりにもウィズさんたちが活躍しすぎて、回復する機会がほとんどなかったような
普段なら敵がある程度よってきたところで、攻撃力の高いファイアーストームなのに
待ちきれなかったのか、ライトニングストームが乱れ飛んでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_656024.jpg
ちなみにデーモンは先に倒すことにして、報酬アイテムは撃破してから回収(ΦωΦ)ゞ
ちょっとだけ離れたところにいたので、報酬アイテムの回収には有利かと思いきや
右方向に走っていくと思ったよりもPOTが少ない?アデナはそれなりに拾えたのに
いつもシアンPは重いから不人気で拾わない人が多いのに、今日はきれいにない!
ブランクスクもアイテム欄を見ると全然拾えてなかったし、こういうこともあるのねぇ~

あとは最終戦のSQ5匹だけど、サルルさんが早々に引き役を買って出てくれた?
ウィズさんが引き役をしてくれると、本物のSQを見分けやすくて楽なんですよね
ただ油断をしてタイミング悪く混ざっちゃうこともあるから、しっかりと画面を凝視!
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_7275863.jpg
偽物のSQを取りきれなかったのか、最初偽物のSQ1匹がわたしを攻撃していたけど
しばらくしてサルルさんが攻撃して取ってくれたので、安心して攻撃に集中(`・ω・´)
もちろん回復のお仕事も忘れてなかったですよ?NBエルフが忘れちゃ本末転倒w
まぁ第1グループからずっと順調だったので、SQを1匹倒すのにそう時間もかからず
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_740359.jpg
制限時間を4分弱残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数が多くても前衛さんが少なめだったはずなのに、ペースはかなり早かったかも
やっぱりMPがあり余っていたウィズさんたちが、魔法を連射していたからかしらw

今日のギランUBはお仕事は忙しかったけど、しっかり間に合ってクリアに成功♪
経験値は0.45%アップだからそれほどじゃないけど、DROPはアデナが110kほど
POTは忘れないさんからの支援もあって、シアンPが何とか60個弱(・・A;)あせあせ
OPが60個でCPが40個ちょっと、予想はしていたけどここまで少なかったとは。。。
ウィズさんいっぱいで範囲魔法の乱れ撃ち!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_822989.jpg
あとはアイテム整理をしてから釜をクリックして、ジュースが少しだけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただオマケできつねパンとワインが出ていて、くだものがないのは言うことなしかも
まぁ相変わらずレアとは無縁みたいなのが、ちょっと残念だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日もお仕事は忙しくなるかも!延長戦も長引きそうだし、覚悟しておかなきゃ。。。
by chibiruri | 2014-04-02 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)