ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので早めに起床!目覚ましが鳴る前なのは言わずもがな
お休みの日は結構ちゃんと眠れているのに、お仕事の日に限って超寝不足に。。。
とりあえず二度寝しないように椅子に座って、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_5185311.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢以外なし?( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつもはミスリルアローくらい出てくれるのに、オール銀矢は久しぶりじゃないかと
これは釜のほうで取り返してもらわないと!って、気合を入れても変わるわけがなく
レアどころかジュースすら出ることなく、オマケのきつねパンとこげパンだけ(´・ω・`)
定期メンテが火曜日から水曜日にずれていて、パンケーキを回収し忘れていたし
どうもクリック運だけじゃなくて、今日はリアル運のほうも悪そうですよ( ´△`)アァ-

そしてお仕事のほうはというと、昨日の大混乱に比べると落ち着いていたかしら?
ただ忙しくないわけじゃなくて、黙々とお仕事をしていると延長戦が長引いてた!
何とかキリのいいところまで進められたのはよかったかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは最低限の寄り道だけして急いで帰宅!パソコンを立ち上げたらリネにIN
ちょうどコロシアム管理人が競技開始2分前のアナウンスが、何とか間に合った♪
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_865981.jpg
そのまま闘技場の中に飛び込むと、わたしで参加者は4人目?ずいぶんと少ない
サルルさんが何度か全チャで募集をかけていたみたいだけど、状況は厳しいかも
それでも全チャをしたおかげか、かろうじて起きていた人たちがきてくれたようで
参加者が6人に!手当たり次第にPTに誘って、念のためにディテクションをすると
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6305722.jpg
ずいぶんたくさん隠れてた!?一気に4人も増えて、参加者は10人に!って。。。
たまたまリッチ変身だった忘れないさんは、驚かすつもりで参加して隠れていたとか
あとの3人の狙いはエルフさん!?現れた瞬間に集中攻撃、あっという間にEND
わたしがディテクションをしなくても、きっと結果的には同じだったかもしれないけど
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_872566.jpg
お互いにずいぶんあっさりしてる?敵対だから仕方ないって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
攻撃した側は3人のうち2人がすぐに帰還、1人残っていたけどPTは1人減って5人
忘れないさんのおかげで攻撃力は何とかなるかしら、でもだいぶ厳しくなったかも
その戦力不足を補うためなのか、サルルさんが残っていた1人を普通に勧誘!w
アトラクションでも楽しんだかのように、PTチャットが盛り上がったまま第1グループ
ニコ生か何かで動画を上げているって言うし、下手な動きはできないですよ(;´ω`)
とにもかくにも参加者は6人で、第1・第2グループと危ない場面もなく突破に成功♪
アイスクイーンも瞬殺で、人は多くないのに報酬アイテムは一瞬で拾い尽くされて
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_723572.jpg
第3グループももちろんゴリ押し!中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
余裕だったからなのか、途中でテイムしたエルダーやオーガが奮闘していたけど
範囲攻撃をしてくる敵が多いせいで、あっさりと巻き込まれてやられてましたよ。。。

初っ端の大混乱で冷や冷やしていたけど、デーモンも撃破して報酬アイテムも回収
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役はサルルさんが買って出てくれたので
いつものように最終戦開始前に闘技場の右上の位置で待機、直前にワッフルを!
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_724363.jpg
すぐに偽物のSQ4匹をおびき出せたので、間違いなく本物のSQを攻撃!m9(ΦωΦ)
確かに出現した位置とタイミングが悪かったから、他の人たちはなかなか動けず
サルルさんも1匹偽物のSQのタゲを取れてなくて、あせっちゃったみたい?(' - ' *)ゞ
でもわたしは自信があったのでそのまま攻撃、みんなも合わせて攻撃を続けた結果
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_874531.jpg
しっかりと1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
仮に間違っていたとしても、あとSQの2~3匹は余裕で撃破できたでしょうけどねぇ~
いつかのように最後の1匹が本物のSQで、時間切れで強制退去とか嫌だもんw

今日のギランUBはギリギリ間に合って余裕のクリア!経験値は0.40%くらいアップ
DROPはアデナが100kくらいかしら?思ったよりは回収できててよかった( ´ ▽ ` )ノ
POTは忘れないさんからもらった分も合わせて、シアンPが170個ちょっとと豊作♪
OPも110個となかなかだし、CPが50個弱なら十分ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
1発のディテクションが、まさかの悲劇を!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_7551484.jpg
あとはログアウト前に釜をクリックして、ジュースをちょっととオマケのきつねパンとは
以前はもう少しレアなものが出ていたような気が、仕様変更があったとは思えないし
もうちょっと本気を出してくれないと楽しくないですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
by chibiruri | 2014-04-03 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)