ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつの間に閉店してた!?世知辛い世の中に(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったので昼更かしをしちゃったけど、しっかり睡魔くんを撃退!
ずっと雨が降っていたみたいだけど暖かかったし、ちゃんとリセットできてよかった♪
あとはテレビを堪能する前に、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINすれば
b0056117_27544.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはちょっと多めのミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日は久しぶりに銀矢オンリーで悲惨でしたからね、欲張るつもりはなかったけど
釜のほうはジュースがちょっとだけでオマケのきつねパン!?相変わらずしょっぱい
どうもクリック運が尽きたままで復活してないような?たまには☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

テレビは相変わらずの特番だらけで、しかも今日は見たい番組がホントにない!
こういうときにバンダイチャンネルが便利なんですよ、メチャメチャ大活躍( ´ ▽ ` )ノ
そのまま朝までコースになりそうだけど、それはそれ!いつもの時間にはリネにIN
競技開始5分前にはコロシアム副管理人前で待機していたけど、忘れていたことが
慌ててログアウトしてマウスの設定を確認、とんぼ返りでリネにINして闘技場の中へ
だいぶ時間が経っていたのに1番乗りで、まさかこのまま単騎!?かと思いきや
b0056117_2221180.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントに1人だけなのかとw
さらにあと2人きてくれて参加者は4人に、かなり少ないけど何とかなる可能性も!
とりあえずPTを組まないと話にならないので、無言でPTに誘って第1グループ開始
もちろん忘れないさんがいれば余裕だと思ったけど、ウィズさんが1人じゃないみたい
どうやらわたし以外の3人全員がウィズさんのようで、第1グループは余裕の突破♪
b0056117_229974.jpg
報酬アイテムを回収してPOTをショートカットに登録したら、そのまま第2グループへ
ただマジックドール:BBを召喚しようと思ったら、結晶体がない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
普段補充しないから気が付かなかった、仕方がないので拾ったシアンPを溶解剤で
それはそれとして第2グループも突破!アイスクイーンは少し時間がかかったけど
そこそこ報酬アイテムも回収して、引き続いての第3グループももちろん中央突破で
b0056117_239473.jpg
ウィズさんの範囲魔法を頼りにして、力押しの(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
身構えて回復のお仕事に備えていたけど、I2Hの効果か活躍の機会が全然ない
消費も少ないし楽だからいいんですけどね?もうちょっと頼ってくれてもね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、忘れないさんが引き役を買って出てくれたからOK!
むしろ今回の問題は攻撃力?参加者が4人で前衛さんがいないし( ̄へ ̄|||) ウーム
制限時間いっぱい使っても間に合わないかも、ただタイミングよくペットがいっぱい
b0056117_250696.jpg
ウィズさんばかりだから拾ったPOTが重くて、荷物持ち用に召喚したんでしょうけど
さらに追加で召喚されたペットたちを加えて攻撃開始!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ただペットの攻撃力って焼け石に水でしょうし、間に合うかギリギリかなと思ったのに
b0056117_3411414.jpg
思ったよりも余裕だったかも?制限時間を2分以上残して1匹目のSQを撃破!
ちゃんと本物のSQだったので勇者の証を手に入れたし、ホントによかったよかった♪
これはウィズさんたちが強かったのかしら?それともペットたちが大活躍だったのか
とにかくバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
あとは忘れないうちに結晶体を補充しなきゃ!手っ取り早く何か買って溶かしましょう
コストパフォーマンスがわからないけど、何となくグレートアックスにしようと武器屋へ
オレンとアデンの武器屋を見たあと、とりあえずギランの武器屋ものぞいてみたけど
b0056117_3483241.jpg
店主がいない!?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 場所はここで間違いないはずだけど。。。
ちょっとでも安いほうがと見にきただけだから、結局戻って別の場所で買いましたが
ギランは昔アデンが実装される前の拠点だったから、ちょっと(悲´・ω・`)ショボーン

引き続いてバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
たまには端折って書き上げようかと思うけど、短い日記はクリック日記だけで十分
今日はお休みで2回参加できるんだし、再びリネにINして午前3時のギランUBに!
b0056117_427216.jpg
するとギランのコロシアム副管理人に重なるように、としさんが待機してた(`・ω・´)
ずいぶん早くから待っていたみたいだけど、午前1時のギランUBには間に合わずw
クリアできたからよかったものの、ホントにとしさんがこないと参加者が少ないのかも
もしそれがホントなら今回は参加者が増えるはず!だったのに、全然増えないし。。。
このまま2人だけでスタートなのか、ギリギリになって急増するのか(・ε・`。)ゞうーん
わたしとしてはもうちょっと増えて欲しいけど、とりあえず準備をしながら待っていると
b0056117_4324382.jpg
駆け込みでバンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ってこれでおしまい?
としさんは逆に久しぶりのピンチ具合に、やる気が上がっているみたいですけどねw
まぁバンさんを加えてウィズさんが2人になったし、第1グループは当然余裕の突破
続いての第2グループも闘技場の真ん中に陣取って、順調に敵を処理していたけど
b0056117_4364635.jpg
いつものように戦っていれば、ウィズさんたちのMPが尽きるのは目に見えてるし
第2グループ終了後の報酬アイテムは回収しないで、MPの回復を優先することに
とりあえずアイスクイーンが出現する前に、闘技場の端に残った敵もかき集めて
アイスクイーンを撃破したら、予定通り報酬アイテムを残したまま闘技場の真ん中へ
ガーストロードの沈黙毒対策には、さっき拾っておいたシアンPだけで十分なはずだし
もしわたしが回復をPOTに頼ることがあれば、たぶん崩壊しちゃいますよね(;´ω`)
b0056117_5263939.jpg
実際に第3グループの初めは、敵を引き寄せるために耐え続けてMPが(>Д<)ゝ”
そのままだとPOTで回復しつつ、B2SでMPを作って回復のお仕事をしなきゃだけど
ウィズさん2人の猛反撃が始まれば、タフなドレイクすらあっという間に片付いちゃう
予想以上に余裕だったので、早めに闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討
あとはデーモンの出現を待つのかと思いきや、このタイミングで報酬アイテムを回収
慌ててF4キーを押しながら走り回っていると、すぐにデーモンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
ある程度第3グループの報酬アイテムも回収してから、デーモンをへの攻撃を開始
ただ拾ったPOTが重すぎたので、荷物持ち用にペットを召喚して持たせるつもりが
b0056117_5524625.jpg
防御態勢にする前にデーモンに向かっちゃって、あっという間にEND( ´△`)アァ-
やっぱりせわしなくなると全然ダメ!仕方がないので競技終了まで放置するしか
地に還る前には競技は終わるはずだから、ちょっとだけそのままで(´;ω;`)ブワッ

デーモンを撃破して拾い残した報酬アイテムを回収すれば、あとは最終戦だけ!
とりあえずPOTは地面に置いておこうと思ったけど、回収できない可能性もあるし
予備で持っていたペットを2匹召喚してPOTを持たせたら、闘技場の端に待機させて
b0056117_6132386.jpg
バンさんを引き役に最終戦スタート!攻撃力的にわたしが引き役?と思ったけど
としさんがどっちにしても間に合わないと言うので、そのまま任せることに(' - ' *)ゞ
だからと言って諦めたわけじゃないですよ!回復のお仕事はもちろん、常時攻撃中
さらにMPに余裕があればトリプルアローを連射!わたしにできることはしたはず
b0056117_6331091.jpg
ただ制限時間の5分、必死に攻撃を続けても間に合わず!闘技場の外へ強制退去
SQがテレポートし始めたのが、競技終了まであと1分くらいになってからだったしね
惜しくもなかった感じだけど、としさんは超久々に少人数を堪能したみたいですよw
わたしはそこまで多いと感じてないけど、最近は余裕でクリアできるくらいはいたし
b0056117_6485140.jpg
ただやっぱりわたしが引き役をしていたほうが、まだ可能性があったかしら(´・ω・`)
でもわたしが引き役になると、偽物のSQをかき集めるまでは問題ないと思うけど
4匹のタゲを集める前に本物のSQが出現しちゃうと、混ざっちゃう可能性が。。。
まぁ攻撃力不足だとまず撃破できないし、少しでも可能性があるならそっちのほうが
それとは別に、わたしはわたしでペットをもっとちゃんと動かさなきゃ(・ε・`。)ゞうーん

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、クリアは残念ながら1回
収穫は経験値が1.43%アップとかなり増えたし、DROPはアデナが330kくらい
POTはシアンPが280個以上!忘れないさんにもらった分を合わせてですよ?w
あとはOPが400個ちょっと、CPが230個近かったから大豊作!Σd(≧▽≦*) グッ!
クリアは1回だったけど儲けも達成感も申し分なし!明日もできればこんな感じで♪
by chibiruri | 2014-04-04 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22383715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。