ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ディテクションがトラウマになっちゃう!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!したはずなのに、あれっ?(´・ω・)っ《┘》
また寝付きが悪かったせいで睡眠不足だったからか、30分ほど軽く二度寝してた!
遅刻云々は大丈夫だけど、お出かけ前のゆっくりの時間がなくなった( ´△`)アァ-
仕方がないので準備をしながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_2384260.jpg
やっぱりレアは出ないみたいだけど、ジュースが多めに出るのも久しぶり(*´ω`)
これは満足しておいていいかも?とりあえず急いで倉庫前に移動してアイテム整理
ついでに消耗品を補充してから、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトして
睡魔くんと同伴でお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは週末で多少忙しかったのは確かだけど、片付けるのも早かった!
他には何もなかったので、さっさと逃走!C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
寄り道もしないで真っ直ぐ帰ってくると、午前2時をほんのちょっとだけ過ぎたところ
普段よりも1時間は早いですよ!?いつもこれくらいすんなり帰れるといいのにね
とりあえずメチャメチャのんびり♪ テレビも堪能してから、慌てることなくリネにINして
b0056117_4374136.jpg
午前3時のギランUBに参戦!って、闘技場にはわたし1人だけ(○口○*) ポーカン
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたときも、全チャはまったく動かなかったし
これはもしかして久しぶりに単騎だったり?と思っていると、何人か人がやってきた!
参加者は5人くらいかしら?バンさんの姿もあったし、ある程度は戦えそう(' - ' *)ゞ
第3グループを突破できれば、デーモンやSQも何とかなるかなぁ~と考えていると
b0056117_4541270.jpg
競技開始直前のディテクションで、一気に参加者が13人に!?(;ΦДΦ)エ!!・・
1~2人くらいは隠れていることを期待していたけど、予想外すぎて一瞬フリーズ
まさかこの間みたいに誰かが狙われていて、一瞬でやられちゃうのかと思ったけど
たまたま隠れていただけなのかしら?そのまま第1グループがスタート!m9(ΦωΦ)
するとすぐに帰還しちゃった人がいたけど1人だけ、あと12人もいれば余裕ですよw
それにバンさん以外にも東亜さんも含めて、ウィズさんが何人か参加しているので
第1・第2グループはすぐに突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_516172.jpg
直後の第3グループも何の心配もなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
すぐにブリザードやファイアーストームが乱れ飛び、敵は湧くそばから倒されていく
敵が攻撃に移る前にほとんど片付いちゃうので、回復のお仕事がまったく必要なし
自分がNBエルフであることを、危うく忘れるところでしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

人数が多くて報酬アイテムの回収はいまいちだったけど、デーモンは一瞬で撃破!
あとは拾い残しがないことを確認して、闘技場の下端で少し休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
念のためにエンチャをかけなおしていると、東亜さんが早々に引き役へと立候補
わたしも早めにいつもの場所に移動して、最終戦開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5524073.jpg
もちろん本物のSQを間違いなく(*`Д『+』)ハッケン!! ありえないほどの集中攻撃w
最近は参加者が集まることが多かったけど、10人はなかなか越えなかったもんね
それにしてもかなりのペースなのに、なかなかテレポートしないなぁ~と思ったら
b0056117_625264.jpg
ほぼ飛ぶ隙も与えず撃破!まだ競技終了まで4分のアナウンスも流れてないのに
これなら余裕で完全クリアを狙えるけど、お疲れの挨拶もそこそこに続々と帰還
せっかくのチャンスなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁクリアできただけでもいいかも

今日はホントに余裕があってゆっくり♪ クリアもできて言うことなし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.31%アップと少ないけど、DROPはアデナが110kくらい?これは想定外
人数が多かったから拾えなかった気がしたのに、そういえば拾ってない人がいたかも
ちなみにPOTはシアンPが10個ちょっと、OPが80個弱でCPが50個くらいかしら?
アデナが多めだった代わりにPOTがかなりの不作、回収の運もよかったみたいw
b0056117_6415023.jpg
これでクリック運もよければ言うことないのに、矢筒をクリックすると銀矢以外なし
釜のほうはまだマシかしら?ジュースが少ないけど、きつねパンがちょっと多めだし
明日はもう少しいいものが出てくれますように ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-04-06 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22394498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。