ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちびルリと愉快なウィズたち!?┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今日はやっとお休みで寝入りもバッチリ!たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退( ´ ▽ ` )ノ
お仕事の日もこれくらいすんなり眠れれば、多少睡眠時間が短くても大丈夫なのに
とりあえず体調は万全♪ パソコンヲ立ち上げたらリネにINして、さっそく釜をクリック!
b0056117_0505745.jpg
ジュースとくだものが半分ずつという平凡な結果に、悪くはないんですけどねぇ~
それにしてもホントにレアが出なくなったけど、これってクリック運が悪いだけかしら?
いまさら仕様変更なんてしないと思うけど、エントの実とイビルブラッドが出なさすぎ!
これは近いうちにオールエントの実くらい期待していいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テレビは微妙な特番だらけだったので、またバンダイチェンネルが大活躍(`・ω・´)
ちょうど実写映画化したアニメが追加されたので、最近はそればっかり見てるかも
大人気なのは知っていたけど機会がなかったんですよね、当然面白いわけでw
連続再生でどんどん消化しながらも、忘れずリネにINして午前1時のギランUBへ
誰もいなくて余裕の1番乗りが寂しかったけど、ちょっとずつ参加者が増えてきて
b0056117_2174457.jpg
参加者が7人に!忘れないさんや東亜さんが間に合ったし、これは余裕かも(*´艸`)
さっそくバンさんがPTを組んでくれたので、第1グループ開始前にエンチャをかけて
競技開始のアナウンスが流れたら、念のためディテクションをするつもりだったけど
b0056117_2211952.jpg
その前に隠れていた人が自らディテクション?そして始まる斬り合い!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもちょこちょこ戦っている感じじゃなくて、CPをがぶ飲み状態の本気モードだし
さらにどこに隠れていたのか1人が現れて右側の人を挟み撃ち!帰還させちゃった
あとは普通に戦ってくれるのかと思いきや、ディテクションをしながら歩き回って
敵対が隠れていないかチェックしていたのかしら?しばらくすると帰還したみたい
結局参加者は7人のままだったけど、人数的には十分!しかも構成が普通じゃなくて
b0056117_232269.jpg
わたし以外全員がウィズさん!?道理でみんなあまり動き回らないわけですよw
愉快な仲間たちかどうかは分からないけど、楽なのは確かです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
第1グループなんてブリザードだけでも片付いちゃうし、第2グループも余裕の突破
一応敵が湧いたらカーソルを合わせて攻撃していたけど、役に立っていたかどうか
回復するようなダメージもほぼなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!
当然のように闘技場の真ん中に集まって、中央突破の覚悟を決めていると。。。
b0056117_2383513.jpg
これだけウィズさんが集まって範囲魔法を撃ちまくれば、敵が近づく隙を与えず
回復のお仕事も必要なさそうなので、早々と闘技場の端の敵をかき集めていたけど
早すぎて第3グループの敵が湧ききるまで、何周もしてましたよ(>▽<;; アセアセ
b0056117_3424912.jpg
ちなみに出現したデーモンは先に攻撃!さすがに結構タフで時間がかかったかも
ちょうどみんなから離れた位置に出現していたので、わたしがFAを取っての攻撃で
デーモンのファイアーボール?が引っ切り無しに飛んでくるから、痛いのなんのw
そのおかげで後方にスペースができたので、報酬アイテムはなかなか( ´ ▽ ` )ノ

人数がそこそこいたから豊作ではないけど、それなりに回収できたみたいで一安心
儲けが1番の目的じゃないとは言っても、美味しいことに越したことはないもんね♪
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!これはバンさんが引き役を買って出てくれて
b0056117_246456.jpg
すぐ近くに出現した本物のSQを攻撃して確保、そのまま全員で集中攻撃開始!
もちろんバンさんは引き役なので逃げるほうを優先していたけど、余裕もあったのか
立ち止まってコーンオブコールドを連射しては、一気にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしは自動追尾モードで攻撃しつつ、SQのタゲになっていた人をWL+NBで回復
さすがに前衛さんがいないせいなのか、人数の割には時間がかかった気もするけど
b0056117_253155.jpg
制限時間をたっぷりと残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり魔法の連射が効いたのかも?とりあえずお休みのチャンスをものにできた♪
まだ偽物のSQが4匹も残っているけど、ウィズさんだらけじゃ完全クリアはちょっとw
みんなに続いて帰還したら、すぐに倉庫前に飛んでアイテム整理!(-ω☆)キラリ
忘れないさんからシアンPの配給を受けたら、消耗品を追加して闘技場へとんぼ返り

いったんログアウトして引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、少しずつ日記
アニメが面白くて集中できなかった割には、なかなかの進み具合 φ(・ω・。)かきかき
とりあえず時間が迫ってきていたので、いったん日記を保存をして再びリネにIN!
またしても余裕の1番乗りだけど、ちょっと間を置いてからエルフさんがやってきて
b0056117_420146.jpg
全チャで募集した甲斐があったのか、何とかなりそうな人数が集合 C=(^◇^ ; ホッ!
余裕かどうかは分からないけど、バンさんに続いて魔法さんの参戦は心強い限り♪
参加者は確かに6人だと多いとは言えないけど、ウィズさんの存在はメチャ大きい!
おかげで第1・第2グループは余裕の突破!アイスクイーンも難なく撃破(* >ω<)=3
報酬アイテムの回収を忘れずに、シアンPの拾い残しもないことをちゃんと確認して
b0056117_4523726.jpg
第3グループはウィズさんに頼った中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
マウスのクリックがずれて前に飛び出しちゃったから、囲まれたら悲惨だったけど
ウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!これで自分を回復させ続けなくて済みますよw
さすがにさっきほどのペースは無理だったけど、問題なく敵の掃討は完了(>Д<)ゝ”

デーモンを撃破して報酬アイテムも回収したし、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
人数的に本物のSQを見分けさえすれば、制限時間内に1匹くらいは撃破できる!
問題は見分ける方法だけど、これはいつも通り引き役をウィズさんに任せておいて
b0056117_5373572.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(pω・)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーん!
出現した位置がかなりきわどかったから一瞬躊躇したけど、たぶん間違いないはず
もしこれでハズレを引いていたら、ウィズさんが引いているSQから適当に選ぶしか
完全クリアができるような人数じゃない限り、運任せになるところだったけど。。。
b0056117_549545.jpg
1匹目に本物のSQを撃破することに成功!ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
たぶん大丈夫だとは思っていたけど100%じゃなかったし、ホントによかったですよ
残り時間を考えるとあと1匹は大丈夫として、2匹は厳しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!少ないチャンスをしっかりとものに
収穫は経験値が0.96%アップとたっぷり♪ DROPはアデナが260kくらいで十分
POTはシアンPが180個ほど、OPが270個ならなかなかだしCPが110個ちょっと
残念なことがあったとすれば、シルと遭遇できなかったことかしら(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-04-07 06:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22400445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。