ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余所見できるかできないか![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日はお休みでちゃんと寝だめできたので、元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪
テレビも楽しみにしていた番組の特番だったり、途中からF1を堪能できましたよ
もう1つ楽しみにしていた番組は、逆に他の特番で潰れて残念でしたけどね。。。
とりあえず時間がくればリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!(-ω☆)キラリ
b0056117_26551.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、すでに目の前にはとしさんが!
反応がない気がするけど離席中なのか寝落ち中なのか、参加する気はあるみたい
ただこの時点で周りに参加者らしき人が他に2人もいるわけで、わたし的に期待大
1番乗りで闘技場の中に飛んだとき、しばらく誰もこなかったのにはビックリしたけど
b0056117_211231.jpg
競技開始までの5分間で続々と集まって、参加者が9人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
バンさんを初めとしてウィズさんが何人かいるみたいだから、何の心配もないかも
どうせならもっと早くきてくれればいいのに、待っている身にもなってほしいですよw
とりあえずPTにも入れてもらったので、余所見をしながら第1グループを突破!
続いての第2グループはさすがにそうはいかず、後半には回復のお仕事が(*´ω`)
ちゃんとアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中へ
b0056117_2253862.jpg
第3グループはウィズさんが範囲魔法の乱れ撃ち((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしはわたしで回復のお仕事をこなしつつ、BEを選んで1匹ずつ確実に減らして
周りの敵が片付いたらデーモンの出現を待って、再起に報酬アイテムを回収(*´艸`)
ちょっと場所が悪くて収穫はいまいちだったけど、それはそれでこれはこれなのです
やっぱり何だかんだでクリアが最優先ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

待たせていたデーモンを撃破してから、最終戦開始までの5分間でちょっと一息
さすがにテレビは余所見程度にしか見れなかったので、何度も巻き戻す羽目にw
あとで日記を書きながら見ることにして、いまは午前1時のギランUB最終戦に集中!
またまたバンさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは闘技場の右上に移動
b0056117_2435239.jpg
本物のSQだけ離れたところに出現したので、間違えることなく(*`Д『+』)ハッケン!!
偽物のSQ4匹をバンさんに任せて、あとは残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃
問題があるとすれば制限時間だけど、参加者が9人いれば前衛さんがいなくても
おかげで途中で本物のSQを見失うこともなく、順調にダメージを与え続けた結果
b0056117_2492338.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで無事にクリア達成♪
お疲れの挨拶をしたら続行するかどうかだけど、さっそく数人が帰還したので終了
こうなると下手に残っていると引き役の人が疲れちゃうので、わたしもアジトに帰還
アイテム欄が少しさびしい気がするけど、気にしない!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

見ていたアニメが面白くて日記が進まなかったけど、ある程度は予想の範囲内
ここで途中まででも書き上がっていると、寝る時間も多少早くなるんですけどねぇ~
まぁ仕方がないのでいったん保存、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで
b0056117_3483179.jpg
しばらく待っているとバンさんが参戦!そして様子を見てから全チャで募集(`・ω・´)
としさんやそらさんがいればまだしも、ディテクションをしても誰も隠れていないし
お休み前で人がいそうなときならいいけど、このままだとかなり危なそうだもんね
問題は全チャをしたからと言って集まるとは限らないということ、今回はホントに!
もう少し早めに募集をかけていればよかったかなぁ~と、若干後悔していたけど
b0056117_355283.jpg
何だかんだで参加者が8人に!これなら何とか ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただそのうちの1人は闘技場を走り回って、ディテクションをしまくっていると思ったら
敵対が参加していないのを確認したかっただけなのか、競技開始前に帰還。。。
そんなわけでいきなり参加者が7人に減っちゃったけど、ウィズさんは2人以上参加
第1グループに続いて第2グループも突破!アイスクイーンも難なく撃破( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_441257.jpg
報酬アイテムも回収して、第3グループは中央突破!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
てっきり回復のお仕事が忙しくなると思ったのに、敵の攻撃はコンビさんに流れた?
それでも楽ではなかったのでNBの使用を最優先、BEを選んで1匹ずつ減らしていく
もう一方のPTが危なかったらと、闘技場の端に残っている敵のかき集めは後回しに
実際にはそんな心配は必要なかったようで、デーモンの出現前に掃討(>Д<)ゝ”
b0056117_410635.jpg
1つだけ想定外だったのは、デーモンを撃破してから報酬アイテムの回収なのに
デーモンが端に出現して誰も見つけられなかったせいで、回収に先走った人が。。。
すぐにデーモンへの攻撃に合流してくれたけど、危うく拾うものがなくなるかと(;´ω`)

儲けが少なめなのは仕方ないとして、これでクリア失敗だけは避けないといけなく!
今度もバンさんが引き役をしてくれるみたいなので、いつものように待機していると
偽物のSQが出現すると同時に、1人が間違えたのか攻撃を開始!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_4155840.jpg
しかも本物のSQがかなり離れたところに出現して、危うく見失うかと(・・A;)あせあせ
何とかテレポートする前に一撃を加えることができて、手元に引き寄せることに成功
バンさんも間違って攻撃したSQを引きはがそうと努力していたけど、タゲは移らず
仕方なく偽物のSQ1匹に攻撃されていた人は、そのまま本物のSQへの攻撃に合流
わたしの回復のお仕事がちょっと忙しくなったけど、別にMPが尽きるようなこともなく
b0056117_4233117.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!ちょっと危なかったけど無事クリア達成♪
お疲れの挨拶もして何人か帰還しちゃったけど、さっき手を出しちゃったSQがいたし
残ったメンバーだけで攻撃を再開!制限時間が無くなる前にちゃんと撃破 ε- (´ー`*)
誰かが重くて捨てたのかシアンPが残っていたので、それを回収してアジトに帰還w
たった10個程度のシアンPと言っても、そのまま残しちゃ勿体ないですからねぇ~

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!これも人数が集まってくれたおかげ
経験値は0.78%アップでいまひとつかしら?DROPもアデナが220kくらいだったし
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが240個弱でCPが100個を超えたくらい?
思っていたよりは回収できていたはず、文句なしですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ

昨日の寝る前はタイミングを見計らってリネにIN、そして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_23115960.jpg
矢筒からはきれいに銀矢だけが並ぶ結果に、最近ちょっと悪すぎる( ´△`)アァ-
釜のほうもレアどころかジュースがまったく出てないし、クリック運云々じゃないような
オマケでこげパンとウイスキーが出たのはマシだけど、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これでまだ今日起きてからの釜のクリックで、取り返してくれればよかったけど。。。
b0056117_23183879.jpg
かろうじてジュースが出たもののちょっとだけ、オマケもきつねパンだけだし(´・ω・`)
仮に釜からエントの実やイビルブラッドが出なくなったとしても、クリックは続けるけど
どうかいまさら仕様変更なんてされてませんように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-04-08 05:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22406302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。