ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
象徴的存在に?みー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
今日はお仕事の日なので目覚ましをセットしていたけど、やっぱり起きたのは鳴る前
先週ほどじゃないけど寝付きも悪かったし、早く元の調子に戻ってくれないかしら
とりあえず睡魔くんと闘いながらリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4144665.jpg
矢筒からはオリハルコンアローにブラックミスリルアローもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ミスリルアローも出ているから、大量の銀矢と合わせて全種類コンプリートですよw
釜のほうは相変わらずレアと無縁だけど、ジュースが半分とオマケのワインが少し
悪い結果というわけじゃないから、我慢してクリックを続けるしか( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事はやらなきゃいけないことは多かったから、忙しかったと言えば忙しかった
ただ順調に処理できたおかげで、片付けも早々に終わらせて延長戦も超短縮!
ちょっとだけ寄り道したけど、かなり早く帰ることに成功((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
最近は寄り道のお仕事がなくなったから、よほどのことがない限り間に合うように
今日はごはんは後回しにしたけど、ちょこっと本を消化してからのんびりリネにIN!
b0056117_4305620.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、としさんが目の前にいた!?
またいつから待っていたのかわからないけど、起きているのか起きていないのか
寝落ちじゃないことを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動
残念ながら1番乗りだったけど、ちょっと遅れてとしさんが参戦 O(≧▽≦)O ワーイ♪
あとは参加者の人数次第、としさんがいれば少なくても何とかなるかもしれないけど
b0056117_4384440.jpg
こんなに集まったら、としさんが帰っちゃう!まさかこんなに夜更かし組がいたとはw
最近はあまり単騎だったり2~3人で開始ってないけど、ギランUBの人気が再燃?
ホントにそうならうれしいけど、誰かさんたちは望んでないかも(>▽<;; アセアセ
とりあえずバンさんがPTを作って誘ってくれたけど、としさんは入ってくれないみたい
それはある程度予想はしていたけど、第1グループが始まっても全然動かない。。。
まぁ忘れないさんに加えて魔法さんもいたので、第1グループは何の問題もなく突破
第2グループは敵の攻撃もなかなか激しいけど、離脱者を出すことなく ε- (´ー`*)
b0056117_5361751.jpg
何人かが闘技場の真ん中から動かないまま、アイスクイーンを撃破!(-ω☆)キラリ
急いでF4キーを押しながら闘技場中をダッシュして、少しでも報酬アイテムを回収
人数は多いけど拾っていない人がいたせいか、思ったよりは回収できたような気も
としさんは引き続き闘技場の真ん中で微動だにせず、そのまま第3グループ開始!
PTを組んでいないとうまく支援できないし、無傷とはいかなかったはずだけど。。。
b0056117_614315.jpg
ちゃんと生きてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ただこのままだとまだ問題が
もしデーモンを放置して先に報酬アイテムを回収すると、としさんが危ないかも?
そこでとりあえず先にデーモンを攻撃することに、あとはどこに出現するかだけど
b0056117_620226.jpg
デーモンは闘技場の左のほうに出現したので、みんなで向かって攻撃を始めると
ついにとしさんが動いた!?デーモンも報酬アイテムも無視して闘技場の下端へ
ちゃんと見ていたのか気が付いたのか、とりあえずよかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい位置にいたので報酬アイテムはなかなかの収穫♪ あとは最終戦のSQ5匹だけ
バンさんがいれば引き役を買って出てくれるし、偽物のSQは任せて大丈夫なはず
でも本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹を確保しないと、成功率が下がるので
b0056117_64040100.jpg
ワッフルダッシュで偽物のSQをおびき出して、確実に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちなみにバンさんは引き役なので逃げるの優先、攻撃している参加者は6人だけ
最初としさんは闘技場の下端でじっとしていたのに、途中でふらふらっとやってきて
攻撃に参加するわけでもなく、ただただ適当に o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
b0056117_6462536.jpg
そして1匹目のSQを撃破して勇者の証を手に入れると、真っ先に帰還しちゃったしw
珍しく人数が多くても帰還しないと思ったら、何もしないとは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でもきっと万が一のときは助けてくれたでしょうし、開始前に帰っちゃうよりいいかも♪

今日はお仕事もすんなり終わって余裕で間に合ったギランUB、バッチリクリア!
経験値は0.46%アップと悪くはないかも、DROPはアデナが140kくらいなら十分
POTはシアンPが200個を突破!これは忘れないさんからもらったものが半分ほど
でもOPも110個手に入ったし、CPも何だかんだで80個ちょっとなら豊作ですよね?
ここまで言うことなしの結果になるとは、これで釜のクリックもレアが出るといいのに
b0056117_715279.jpg
ジュースが半分出てくれたものの、オマケのウイスキーで打ち止めですよ( ´△`)アァ-
もうエントの実がどんな色をしていたのか忘れそう、たしか赤かったはずですが。。。
クリック運は過充電状態だと信じるしか、あとはアジトに戻ってジョアンに話しかけて
b0056117_7252637.jpg
家賃の支払いは(>▽<)b OK!! 気が付いたら1日に何回でもチェックしているけど
たまに話しかけるのを忘れている日があるような気がして、再びリネにINすることも
別に10日に1回だから、そんなに頻繁にチェックしなくてもいいんですけどね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-04-09 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22413324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。