ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、並ばなくても参加できますよ?щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお仕事の日なので早めに起きないと~って、珍しくギリギリまで眠れたかも?
ただやっぱり寝付きはちょっと悪かったので、睡魔くんを追い払うには至らず(´・ω・`)
とりあえず寝坊しなくてよかったということで!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_414689.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてミスリルアローが!C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても最近のクリックは矢筒頼みなのに、ほとんど銀矢なのはちょっとねぇ~
その代わりになのか沈黙を守ってきた釜からは、やっとワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
まだこの程度では満足できないけど、ここから調子を上げてくれることを祈りつつ
ジュースとワインも手に入っていたので、今回はこれで勘弁しておいてあげますw

お仕事のほうは何かの反動なのか、メチャメチャ暇に!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
最後の最後で少し手間取ったけど、片付けもサクッと終わらせて延長戦もちょっと
寄り道も一切しないで帰ってきたおかげで、午前3時のギランUBまでまだまだ時間が
そこでテレビを見ながら本を消化、余裕を持ってリネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_4304425.jpg
かなり早めに待機し始めたはずなのに、目の前にはもうとしさんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもいつの間にか後ろに忘れないさんがいるし、入場前から期待できそうな予感
最悪この3人だけだったとしても、第3グループとデーモンくらいは何とかできるかも
いままで週の真ん中あたりは参加者が少なくて、単騎で即帰還とかも多かったのに
b0056117_50583.jpg
最近はホントに集まりがいいかも!参加者が6人もいれば大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
メンバーも魔法さんにバンさんを加えた結果、6人中4人がウィズさん?5人かも?
としさんがまたPTに誘っても入ってくれないけど、帰還しないで一応参戦なのかしら
とりあえずウィズさんがたくさんいれば、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕♪
当然第2グループも余裕で、アイスクイーンを撃破してから報酬アイテムを回収!
b0056117_5513568.jpg
続いての第3グループも闘技場の真ん中で中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
としさんは今日も象徴として攻撃には不参加?報酬アイテムも回収してないような
それでもこれだけのペースで敵を処理できるんだから、ウィズさんは頼もしい限り
代わりに前衛さんが少ないはずだから、デーモンは気持ち時間がかかったけど
b0056117_6354429.jpg
ちゃんとインターバル突入前に撃破!これでちょっとだけど休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
バンさんの言うように人数が少なくても1人1人が強いから、離脱者も出なかったし
これでとしさんが力を秘めたままなんですよね、果たして出番はやってくるのかw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、ウィズさんだらけだから攻撃力に若干難があるかも
それでも本物のSQさえ見分けることができれば、制限時間内に1匹は倒せるはず
今日は忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、いつもの場所に移動して
b0056117_7265689.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! タゲをしっかり固定して自動追尾モード
前衛さんが半分ほどいれば、このくらいの人数でも完全クリアができるかもだけど
ウィズさんが多くて後衛さんだらけだと、どうしても時間がかかっちゃうんですよね
ただそれは普通に攻撃していればで、忘れないさんを含めて攻撃魔法を連射!
b0056117_7463641.jpg
すると思ったよりもSQもテレポートしなかったのもあって、早々と1匹目のSQを撃破
やっぱりレベルの高いウィズさんたちは、わたしのウィズとは全然違うもん(' - ' *)ゞ
それはそれとしてお疲れの挨拶をしたら、ポツリポツリと参加者が帰還していく中
b0056117_813330.jpg
としさんと魔法さんがずいぶんと自信満々の発言を!?まだ完全クリアが可能だとか
でも今日のところはかわいそうだという理由で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
明日は必ず完全クリアをするとのことらしいので、ちびログの一面は決定ですよw

今日のギランUBも余裕で間に合っての参加、経験値は0.44%アップとそれなり
DROPはアデナが140kくらい、特別多くはないけど悪くないので(>▽<)b OK!!
ちなみにPOTはシアンPが140個ちょっと!豊作だけど、半分は忘れないさんから
OPの120個は多く感じるけど、1回のギランUBで700個ほど出現するから普通かも
あとはCPが60個弱、余った消耗品を含めて全部倉庫に放り込んだら釜をクリック
b0056117_83571.jpg
ジュースとくだものが半分ずつでレアはなし、オマケもないからごくごく普通の結果に
お出かけ前には久しぶりにワッフルが出てくれたのに、それで尽きちゃったのかしら
とりあえずクリックし続ければ、いつかまた真っ赤に熟した実が出ると信じて。。。
by chibiruri | 2014-04-10 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22419288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。