ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
今日はお仕事の日で、ピカチュウの目覚まし時計が鳴き始める直前に目が覚めた!
ちょっと寝付きは悪かった気がするけど、寝たあとはギリギリまで起きなかったしね
それでも睡眠時間は4時間弱くらいなので、睡魔くんの攻撃に抗いながらリネにIN
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_4183575.jpg
とりあえず釜をクリックすると、ジュースとくだものが半分ずつ?( ̄へ ̄|||) ウーム
それにしてもホントに釜からレアが出なくなっちゃって、クリックの楽しみが激減!
もちろんクリックをやめるつもりはないけど、ホントにそろそろ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お仕事のほうは多少忙しい時間帯もあったけど、後半戦のうちにほぼ終わった?
途中で1人メンバーが減ったにもかかわらず、延長戦もほとんどなかったし(' - ' *)ゞ
寄り道のお仕事ももちろんなかったので、おかげでいつになく早く帰ることができて
パソコンを立ち上げた時点で、午前3時のギランUB開始まで1時間近くありますよ♪
ごはんはちょっと後回しにしたけど、のんびりテレビをBGMにしつつ本を少し消化
忘れかけたころにリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_431472.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、すでにとしさんが!(*`Д『+』)ハッケン!!
しかもずいぶん目立つと思ったらゼラチンキューブ変身って、マニアックすぎますよ
さらにどこかでゼラチンキューブを3匹もテイムしてきたらしく、何だかうじゃうじゃw
完全にネタに走っているけど、これだけ捕まえるのって結構手間がかかったんじゃ?
今日も睡魔くんに襲われている様子、昨日は昨日で2回とも寝落ちしていたらしいし
とりあえず反応がなくならないことを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待機を続行!
出足が悪かった割には、バンさんに続いて忘れないさんきてくれて参加者は7人に
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_5593869.jpg
何人かがとしさんに乗っかって、ゼラチンキューブ変身に!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ちなみに見た目がゼリーで楽しげだけど、武器以外の装備が全部外れるネタ変身
いくらそれなりに参加者が集まったと言っても、回復役が何人いても足りませんよ
まぁ実際には第1グループの途中には、みんな普段の狩り用の変身になっていて
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_6152023.jpg
第2グループも余裕で突破したら、端に出現したアイスクイーンも撃破!( ´ ▽ ` )ノ
思ったよりも瞬殺だったような気がするけど、テイムしたゼラチンキューブって強い?
自らを千切っては投げ千切っては投げ!?アイスクイーンもたまったものじゃないw
この調子で第3グループも闘技場の真ん中に集まって、ゴリ押しの中央突破!
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_630415.jpg
参加者の中にレベルの高いウィズさんが何人もいれば、範囲魔法で一網打尽に!
ただよく見ると画面の端のほうで、ゼラチンキューブたちがドレイクと交戦中(`・ω・´)
もちろんPTメンバーと違って、他の人のサモンやペットをNBでは回復できないので
第3グループの敵を片付けて、しばらく経って出現したデーモンを攻撃していたけど
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_6393263.jpg
としさんの連れてきたゼラチンキューブが1匹いない!?ゼリーの国に帰っちゃった
たぶんさっきドレイクと戦っていたやつですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
まだゼラチンキューブは2匹残っているし、最終戦は任せてのんびりしてくださいな

報酬アイテムを回収したら、インターバルは闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
MPもそれほど消費していなかったので、回復はそこそこに余所見をしてテレビを♪
気が付くと最終戦開始まで1分を切っていたので、急いでいつもの場所に向かうと
すでにバンさんが!引き役はサルルさんになっていて、逆サイドには忘れないさん
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_653567.jpg
完全にあぶれちゃったけど、それならそれとして本物のSQを見分けることに専念
名誉挽回とばかりにきわどいタイミングで出現した、本物のSQに一撃!m9(ΦωΦ)
あとはそのまま全員で集中攻撃、その中にはとしさんのゼラチンキューブ2匹もw
参加者の人数としては7人だったし、ウィズさんが多めで時間がかかるかと思いきや
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_6582163.jpg
1匹目のSQを撃破したのは競技終了まであと4分のアナウンスが流れる前!?
つまりそのまま攻撃を続ければ、余裕で完全クリアを狙えちゃうんじゃないかしら?
ただ残念ながら、お疲れの挨拶を済ませたら撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

なかなか完全クリアできないけど、ほぼ確実と言える可能性が見えただけでも!
ちなみに経験値は0.47%アップだからそれなり、DROPもアデナが90kくらいかしら
POTはシアンPがもう少しで100個!そのうち3割は忘れないさんからのもらいもの
OPが180個でなかなかの豊作、CPが50個くらいで少なめ(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁホントはショックでもなく満足♪ あとはアイテム整理ついでに矢筒と釜をクリック
ギランUBはゼラチンキューブ祭り!? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_b0056117_7234121.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが出てくれて十分なのに、ミスリルアローもそこそこ
コンスタントに銀矢以外のレアアローが出てくれるから、矢筒は心配していないけど
釜のほうはというとジュースがちょっとだけ、そしてオマケもウイスキーで打ち止め
もうエントの実は出ないものとしてクリックしたほうがいいような?(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-04-12 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)