ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やる気で睡魔くんもSQも吹っ飛ばせ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお仕事の日だったので、目覚まし時計で早めの起床!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
ちょっと寝るのが遅くなって睡眠不足ではあるけど、寝付けなかったわけじゃないし
少しずつ調子が戻ってきたのかも?寝付きさえよければ、ちょっとくらい大丈夫!
とりあえず時間があると言ってもお出かけ前だし、急いでリネにINして釜をクリック
b0056117_4471334.jpg
するとこれはこれで珍しいかも?全部ジュースでくだものはなし!Σd(≧▽≦*) グッ!
相変わらずレアとは無縁になっているけど、文句を言うような結果じゃないもんねw
さっさと倉庫前に飛んでアイテム整理をしたら、消耗品を積み込んで闘技場前へ
最近は早めに帰ってこれるから大丈夫だと思うけど、一応念のために(*´・ω-)b ネッ!

お仕事のほうはさすがの週末!やることもたくさんあって、かなり忙しいですよ!?
ここのところ暇な日が続いていて油断したかも、それでもラストスパートを頑張って
延長戦も短めでお仕事終了♪ 寄り道もそこそこに帰宅して、のんびり休憩モードに
あとは急ぐことなくリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5231221.jpg
お出かけ前に準備しておいたおかげで、すぐにギランのコロシアム副管理人前に
すると目の前にはまたしてもとしさん!ちゃんと起きれたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかく待機していても寝落ちしたんじゃ意味ないもんね、むしろ勿体ないですよw
とりあえず1番乗りで闘技場の中に移動して待機していると、すぐにとしさんが参戦
さらにバンさんがきてからは、参戦してきた人たちを手当たり次第にPTに誘って
b0056117_5371797.jpg
午前3時のギランUB、第1グループスタート!ちなみに参加者はちょっと少なくて5人
最近は何だかんだで8人前後集まることが多かったから、クリアも余裕だったけど
今日は気合を入れないと!と思ったけど、としさんがちゃんと働いてくれてる(*´艸`)
ウィズはバンさんもいるので、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、人数が少ないとたっぷり拾えますよ
b0056117_5521117.jpg
そして第3グループはもちろん中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数に不安がなかったわけじゃないけど、ウィズさんが2人いれば危ない場面もなく
闘技場の端に残って敵もかき集めて片付けたら、出現したデーモンに総攻撃!
デーモンと報酬アイテムどっちが先か話してはいなかったけど、回収が後回しに
こういうときに1人でも回収に走っちゃうと、何となくやる気が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは最終戦のSQ5匹だけど、ここまで順調だったし何も問題はないはず(`・ω・´)
もちろんこの人数で完全クリアは不可能なので、確実に本物のSQを見分けないと
引き役はバンさんがしてくれるみたいだし、わたしは闘技場の右上のほうに移動して
b0056117_772853.jpg
このSQが本物のはず!若干攻撃力に不安があるけど、たぶん大丈夫ですよね
万が一のことがあっては困るので、わたしも念のためにワッフルを使って本気モード
まぁ焼け石に水かもしれないので、自動追尾モードのまま回復のお仕事が最優先!
それも他の参加者が頼りになると分かっていたからで、実際に予想よりも順調で
b0056117_7235227.jpg
1匹目に撃破したSQから無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れのご挨拶
これで撤収するかと思いきや、としさんが真っ先に2匹目のSQを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
参加者5人で2匹目も撃破できたのはビックリだけど、としさんのやる気のおかげ?
毎回ちゃんと起きてて、やる気満々で戦ってくれると心強いのに(>▽<;; アセアセ

今日のギランUBもちゃんと間に合ってクリア!経験値はなかなかの0.63%アップ
DROPはアデナが170kくらい?かなり儲かったけど、参加者が少なかったもんね
POTもシアンPが60個ちょっとだけど、OPが100個弱でCPが60個くらいで十分!
b0056117_82224100.jpg
最後はログアウト前に矢筒と釜をクリックして、矢筒からはオリハルコンアローが
ほとんどが銀矢なのは仕方ないとして、釜からはまたしてもジュースがたっぷり!?
結局レアが出なかったことに変わりはないけど、2回ともジュースしか出ないとは
これはこれで運がいいんでしょうけど、期待しているのは違うのに(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-04-13 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22435812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。