ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
バンダイチャンネル三昧?[TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日はお休みだったので、寝だめ作戦も成功!ホントに睡魔くんは手ごわいですよ
もっと早めに寝ればマシなのはわかっているけど、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとして、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!釜をクリックすると
b0056117_093082.jpg
昨日出すぎた?ジュースがちょっとだけに "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
オマケでこげパンとウイスキーが出てくれたから、そこまで悪くないんですけどね
ちなみに矢筒はまだ前回から24時間経っていないので、クリックは明け方かしら?
日記が書き上がるタイミング次第では、明日に回しましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テレビは日曜洋画劇場が洋画じゃないし、もう何度目なのかという映画だったし!
仕方なくというレベルじゃなく、よろこんでバンダイチャンネルを堪能してましたよw
おかげで長い作品も見終わって、また新しく追加されていたものを見始めちゃった
これがまた面白かったので見続けちゃいそうだったけど、途中でいったん停止して
b0056117_222282.jpg
午前1時のギランUBから参戦!すぐに忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
次の日が月曜日だから参加者が増えるか心配だったけど、とりあえず1人じゃないし
忘れないさんがいれば第1グループはもちろん、第2グループも何とかなるはず!
仮にクリアできなかったとしても、赤字じゃないならいいかな~と思っていると。。。
ちょっとずつ増えて7人に、しかもディテクションで東亜さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_2324596.jpg
参加者が8人いれば余裕なのは当然、しかも忘れないさんに東亜さんにバンさんまで
ウィズさんがこれだけいれば、第1グループなんて何もしなくてよさそうですけどね?
余所見どころじゃなくて、読書中って!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
とりあえずそれくらい余裕だったのは確かで、回復のお仕事もほとんどないまま突破
第2グループが終わればアイスクイーンを撃破、そこそこ報酬アイテムを回収して
b0056117_2442921.jpg
第3グループもウィズさんたちの範囲魔法で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしも一生懸命攻撃に参加していたけど、あまりにも処理のペースが早すぎて
攻撃しようと狙った敵をクリックしたときには、すでに倒されていて移動しちゃうとか
NBエルフとしてはまったく役に立たなかったけど、突破できているから良しとします

報酬アイテムもなかなか回収できて、タフなはずのデーモンもあっという間に撃破!
最終戦前のインターバルは、ちょこっとテレビを見ながらの休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
するとちょっと目を離している隙に、最終戦開始まであと1分に!?急いで準備を
引き役は決まっていたので囮役になるために、いつもの場所に移動しようと思ったら
闘技場の右側にも左側にも先客が!仕方がないのでそのまま待って最終戦開始
ちゃんと本物のSQは見分けることに成功♪ あとはひたすら攻撃を続けていると。。。
b0056117_3502965.jpg
まさかの完全クリア宣言!?参加者が8人というだけでもギリギリ(・・A;)あせあせ
ウィズさんが多いということは最終戦は不利なはずだけど、とにもかくにもトライ!
ちなみに1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手したとき、制限時間は残り4分弱
その後もいいペースではあるものの、SQ1匹倒すのに1分くらいはかかっちゃう
b0056117_4973.jpg
必死に攻撃を続けて4匹目のSQを撃破したときには、制限時間が1分も残ってない!
このままなら惜しくも間に合わずという感じだけど、ここからの追い上げがすさまじく
引き役が必要なくなったことで単純に1人分の戦力がアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらに残していても仕方ないので、ありったけのMPを振り絞って攻撃を続けた結果
b0056117_4133548.jpg
制限時間を30秒近く残して完全クリア達成!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
普通にクリアできるくらいには参加者も集まって、余裕のまま終わるかと思いきや
最後は全力を尽くしてギリギリの完全クリアとは、なかなかにドラマチックですよw
としさんのいうスリルとはちょっと違うけど、大満足でした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

引き続きバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、そろそろ午前3時のギランUB
案の定日記はあまり進まなかったけど、お休みで時間はあるからあとで書くとして
再びリネにINしたらギランのコロシアム副管理人前で待機!そして闘技場の中へ
今日はとしさんがいないみたいだから、法則の通りなら参加者が集まらないかも?
b0056117_5131082.jpg
ただ早めに全チャで募集をかけてくれたおかげか、何とか参加者は6人に( ´ ▽ ` )ノ
しかもその中には超久しぶりのブラさんが!顔文字で挨拶できないのが残念ですよ
とりあえずバンさんも間に合ってPTを作ってくれたので、エンチャもかけて準備万端
決して多くはないけどウィズさんもいて参加者が6人なら、第1グループは余裕で
b0056117_5251546.jpg
第2グループもとくに危ない場面はなく、無事に突破してアイスクイーンを撃破!
ちょっと出現した場所が悪くて、アイスクイーンを発見する前に報酬アイテムが出現
先に拾い始めた人がいたから、収穫はちょっと微妙になったかも(・ε・`。)ゞうーん
まぁそれはそれとして次は第3グループ!最初は闘技場の真ん中に集合したけど
b0056117_5285079.jpg
やっぱり少し厳しいかもしれないということで、急いで闘技場の右端へ避難することに
確かに1人でも中央突破をする人がいるけど、無理はしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
万が一これで崩壊することになっても、ブラさんからシアンPをもらったから大丈夫w
もちろん諦めたわけではなかったので、しっかりMPを回復させて第3グループ開始!
中央突破を諦めただけあってペースは上がらず、敵からの攻撃への応戦で手一杯
かなり早い段階でMPが尽きかけていたので、これは帰還も考えないと?と思ったら
b0056117_5373268.jpg
何だかんだでデーモンの出現まで耐え続けて、周りの敵を片付けたらこれも撃破!
わたし以外にも回復役の人がいたかも?じゃなきゃもっとPOTで光っていたはず
とりあえず報酬アイテムもちょこちょこっと回収できたから、良しとしますよ(ΦωΦ)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、今度はいくらなんでも完全クリアは(乂ω-;) ムリ
つまり狙いは本物のSQのみ!引き役はちゃんとウィズさんが引き受けてくれたし
今度こそいつもの位置で待機して囮役を成功させたら、モニターを凝視(`・ω・´)
b0056117_634446.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQにしっかり一撃を加えて、全員で集中攻撃を開始!
誰かが間違えて攻撃したのか、偽物のSQが1匹だけふらふらとよってきていたけど
引き役のウィズさんがタゲを取ってくれたので、安心して攻撃に集中することができて
b0056117_6394219.jpg
見事に1匹目のSQを撃破!勇者の証を手に入れてクリア達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに儲けがいまいちだって言ったのに、荷物持ち用のペットを召喚しているのは
ブラさんにシアンPをもらったからなのはあるけど、実は最初から重かった(´・ω・`)
午前1時のギランUBが終わったあとに、報酬アイテムを倉庫に入れるのを忘れて
最初から重量がギリギリだったわけで、全然気が付かなかった(/≧◇≦\)アチャー!!

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、しかも完全クリアは気分がいいですよ
経験値は0.99%アップと文句なしだし、DROPも何だかんだでアデナが200kくらい
POTは210l個以上!OPが250個と大量で、CPが110個を超えているとは(*´艸`)
ちゃんと片付けをしておけばもっと回収できたのに、ちょっとだけ残念だったかもw
明日も時間はあるはずだし、ちゃんと堪能しておかないと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2014-04-14 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22440900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。