ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった2人で大善戦!これなら結果がどうでも ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日はお休みだったので寝だめ♪ やっぱり昼更かししちゃいましたけどね(' - ' *)ゞ
睡魔くんは昨日すでに撃退していたので、これが明日の分になるといいんですが
寝だめって意味がないっていいますからね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
とりあえずたっぷりとテレビも堪能したので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前で待っているときは、他に黒猫さんが1人いただけだったのに
b0056117_1565747.jpg
何だかんだで参加者は9人!これだけ集まるとは ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
忘れないさんも早めに駆けつけてくれたし、バンさんも間に合ったようで何よりですよ
さっそくPTも作ってくれたので、わたしは回復のお仕事を!と思ったけど余裕かも?
ウィズさんが複数いる時点で第1グループでのお仕事は、適当に攻撃する振りくらい
第2グループも回復のお仕事どころか、逆に少しHPが減るだけでヒールされるしw
ミスクリックでうろうろしながら第2グループを突破すれば、アイスクイーンは瞬殺!
それなりに人数がいると報酬アイテムはそこそこ、あとは闘技場の真ん中に集合して
b0056117_2165653.jpg
第3グループは範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはPTメンバーのHPバーをチェックしながら、BEを優先的に攻撃していたけど
範囲魔法の威力は凄まじく、わたしはちゃんと役に立っていたのか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
普段ならMPを節約するようなダメージでも、構わずNBをかけるくらいに余っていたし
闘技場の端に残っている敵をかき集めることも、誰かが先にしちゃってたもんねぇ~
それでも報酬アイテムはそれなりに回収させてもらいました O(-人-)O アリガタヤ・・

後回しにしていたデーモンを撃破して、最終戦開始までの5分間は闘技場の下端へ
最終戦で出現するのはSQが5匹だけだけど、言わずもがなこれがかなり強い!
普通のマップに出るSQなら、わたし1人でも何の苦労もなく倒せるのに(' - ' *)ゞ
ギランUBのボスとして出現するSQは特別!それなりに人数が集まらないと1匹すら
b0056117_2301518.jpg
でも今回は参加者が9人もいて、前もってバンさんが引き役を買って出てくれたから
テレポートする前に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そして一撃加えて攻撃開始
問題はその本物のSQを見失うことだけど、そう簡単に見失うようなものじゃないし
それほど時間をかけることなく、1匹目のSQがテレポートをし始めてからしばらくして
b0056117_2423959.jpg
無事1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱり本物だった♪
制限時間はすでに4分を切っていたので、完全クリアは狙うことなくお疲れの挨拶
いつになくみんな帰還が早かったので、わたしも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
そしてアジト近くの倉庫前で忘れないさんと合流して、またシアンPをいただきました
すでに倉庫には大量のシアンPが眠っているけど、まだまだ集め続けますよw

バンダイチャンネルを堪能しながら日記を書くこと1時間半、思ったより進んだかも
ちょっと時間があったので運動も、不足しているのは睡眠時間だけじゃないので
しっかり水分も補給して、いつもの時間にはリネにINして午前3時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、別に珍しいことじゃないし
きっと何だかんだで集まるだろうと思っていると、一向に参加者が増える気配がなく
b0056117_4422213.jpg
かなり時間が経ってからきてくれたのはバンさんだけ、たった2人とは( ´△`)アァ-
ダメもとで全チャで募集をかけてくれたけど、見ている人がいないのか効果なし
ディテクションをしても誰も隠れていないし、いくらなんでもクリアはもう(乂ω-;) ムリ
そのまま帰還することはないけど、諦めて無茶をしない程度にチャレンジすることに
b0056117_5102763.jpg
それにしてもここまで見事に参加者不足になるなんて、最近にしては珍しいんじゃ
ここ1週間でクリアに失敗したことってないですよね?それくらい集まっていたのに
まぁいないものはどうしようもないので、バンさんと2人だけでPTを結成(>Д<)ゝ”
実際にウィズさんの範囲魔法があれば第1グループは余裕で、早々に赤字は回避
続いての第2グループは開始直後のSP骨の攻撃を避けながら、闘技場の右端に
もしかすると敵が運良く闘技場の左半分に多く湧いてくれたのか、思ったより楽で
第2グループを耐え抜いたけど、第3グループに備えて回復するだけで精一杯!
アイスクイーンはもちろん闘技場の左半分の敵は無視して、そのまま第3グループ
b0056117_5434976.jpg
いくら相手にする敵の数を減らしているとはいえ、BEのコールライトニングが痛い!
ガーストロードにも囲まれて沈黙毒攻撃は受けまくるし、最初から心が折れまくり
いつでも帰還できるように身構えながらも戦っていると、どうにか耐え抜いた?
ただ画面内の敵は片付いたけど、ちょっとでも動くと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でもこのまま最終戦を迎えたところで、本物のSQを見分けることすら不可能だし
様子を見ようとちょっと左側に進むと、出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_557992.jpg
この時点で最終戦開始まであと2分ほどしかなく、2人でデーモンを倒すのは無理!
仕方なく報酬アイテムを回収して帰還することに、ただすぐに囲まれて身動きが。。。
直後にはMPが切れて帰還したけど、2人でここまで戦えれば上出来ですよね♪
結局報酬アイテムはほとんど回収できなかったものの、赤字は回避できたはず
ホントにこんなときに限ってとしさんがいないなんて、いれば何とかなったかしら?

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、かなりの大健闘でしたけどね(' - ' *)ゞ
ただ収穫は経験値が1.34%のアップ!DROPもアデナが200kくらいなら十分
POTはシアンPが140個弱、OPが130個ちょっとでCPが90個くらい ε- (´ー`*)
とりあえずクリアできなかったのが今日でよかったかも、まだ1回成功しているしね
明日だったらチャンスが1回だけ!下手すればほぼクリック日記ですよ(;´ω`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!ポチッ(´・ω・)っ|釜|

昨日はタイミングがちょっとずれたので、まずは寝る前の矢筒と釜のクリック(`・ω・´)
b0056117_2255373.jpg
何だかんだでハズレがあまりない釜からは、かろうじてミスリルアローがちょこっと
もう少しで銀矢だけになるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そして釜からはジュースがまったく出ないとか、これでワッフルが出ていなかったら
これが2回目のクリックで取り返せるならいいけど、今日起きてからの釜のクリックは
b0056117_2332932.jpg
何とかジュースが半分にオマケのきつねパン、レアはないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最初のころはレアが出ないことがネタになっていたけど、さすがにここまで続くと。。。
冗談抜きで仕様変更があったりしてないかしら?それならそれで諦めるしかないけど
by chibiruri | 2014-04-15 08:29 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22446337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-04-15 19:54 x
今、ちびルリさんのブログを最初から、見てます。現在、2008年2月度の所で一旦、休憩です。最後まで見ておきますよーw
Commented by chibiruri at 2014-04-16 10:03
最初からって10年前ですよ!?しかも後半になるほど長くなるしw
わたしでも早々見返してないのに ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
でもやっぱり(/・ω・\) ハズカシイ♪