ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
安定して参加できるようになってきたのが、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で無事に起床!
ちょっと寝付きが悪くて寝るのが遅くなって、さらにかなり早く目が覚めちゃったけど
二度寝ができただけマシかしら?とりあえず十分とは言えないけど、パソコンを起動
いきなり Windows のアップデートで再起動させられたけど、さっそくリネにINして
b0056117_4251763.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブランクミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
こうやってちょこちょこレアが出てくれるとありがたい、ミスリルアローも出てくれたし
ただ釜のほうは最近レアがほとんど出てくれず、よくてワッフル1個とかだったのに
メチャメチャ久しぶりにレアなエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この真っ赤に熟したくだものを見るのはいつ以来かしら!?ホントにそんなレベル
わたしのクリック運が悪いのか、それとも出現率が下がったのかはわからないけど
まったく出なくなったわけじゃないのが分かって、一安心ですよ C=(^◇^ ; ホッ!

お仕事のほうは先週はちょっと暇で、延長戦も長引かずに帰ってこれていたけど
今週も引き続きかも?片付けがスムーズに終わること((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっと寄り道はしたけどかなり早く帰ってこれたので、のんびりしてからリネにIN
b0056117_4342250.jpg
余裕の1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、やっと他の参加者が(>Д<)ゝ”
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたとき、近くに黒猫変身の人がいたのに
なかなかきてくれないから、もしかして単騎なのかとあせりましたよ(・・A;)あせあせ
しばらくして参戦したエルフさんが全チャで募集をかけてくれたけど、少し遅かった?
夜更かし組や早起き組がいないのか、そこから追加で集まったのは2人だけ。。。
ただ参加者が6人ならクリアも狙えるはずだし、中にはウィズのバンさんがいたので
b0056117_614996.jpg
まずは第1グループを余裕の突破♪ ここはウィズさんの範囲魔法がなくても大丈夫
わたしを含めてエルフさんが3人もいれば、ファイアーボールでも何とかなるもんね
ちょこっと報酬アイテムを回収して黒字を確定させたら、そのまま第2グループへ
もちろんたいして苦労はしなかったけど、予想していたより処理に手間取ったような
するとわたしは集中していて気が付かなかったけど、アイスクイーンを撃破したあと
b0056117_6243632.jpg
電話が終わったらしくバンさんが戻ってきた!?って、いままで離席してたのかしら?
あとでスクリーンショットを見てみると、確かに真ん中で微動だにしてなかった(;´ω`)
とりあえず報酬アイテムを回収して少しでも回復、続いては最難関の第3グループ!
人数はそれなりだけどウィズがバンさんだけだし、右端に寄るか悩んでいたけど
b0056117_6393932.jpg
どうしようかと言っているうちに第3グループが!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
心配していた通り攻撃力がちょっと低いようで、回復のお仕事がメチャメチャ忙しい
途中でほとんどMPが尽きて大ピンチだったけど、回復役が1人じゃなくてよかった
どうにかこうにか闘技場の端に残った敵も片付けて、あとはデーモンの出現待ち!
b0056117_6452784.jpg
すると何となく人数が足りないと思ったら、エルフさんが帰還してた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやらミス帰還というわけではなく、ミスクリックで突っ込んで敵に囲まれたみたい
道理で途中一生懸命回復させようとWLをかけていたのに、効果がないわけですよ
とりあえず犠牲者が出なくてよかったですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、1人帰還して参加者は5人に( ̄へ ̄|||) ウーム
正直ちょっとでもミスするとクリアは厳しいかもしれないけど、やることは普段と一緒
バンさんのやる気が爆発していたので引き役を任せて、わたしはモニターを凝視
b0056117_732680.jpg
うまく本物のSQが離れたところに出現してくれたので、迷うことなく攻撃を開始!
ただ何となく予想していた通り人数に余裕がなくて、ダメージを与えるのに時間が
まぁそうは言ってもSQがテレポートで逃げ始めたときにも、まだまだ時間はあったし
やっぱり前衛さんがいたのが大きかったのかも?順調に1匹目のSQを撃破したら
b0056117_7121090.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 昨日はクリアできなかったからリベンジ達成♪
離脱者が出てどうなることかと思ったけど、大きなミスがなければこの人数で大丈夫
昨日はあまり回収できなかった報酬アイテムも、そこそこ回収できたし( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBはヒヤッとする場面もあったけど、無事にクリアして目標を達成♪
収穫は経験値が0.59%アップとそこそこ、DROPはアデナが180kくらいって多い
人数が少なかったり離席していた人がいたり、たくさん拾えたとは思ったけど(' - ' *)ゞ
POTもシアンPが70個弱だけど、OPが190個でCPが90個ちょっとなら文句なし
b0056117_7254964.jpg
ちなみにアイテム整理のついでに釜をクリックすると、ジュースがちょっとで終わり
残りはくだものでオマケなしとは、お出かけ前のエントの実でクリック運が尽きた?
このパターンだと次にエントの実と出会えるのは、早くて来週くらいになるのかしら
明日もお仕事が暇になれば早めに帰れそうだし、参加者が集まりますように。。。
by chibiruri | 2014-04-16 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22453189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。