ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
集まりが悪いのは仕方ないとして、最悪の結果に(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお仕事の日だったので、ピカチュウの目覚まし時計で起きたはずだったのに
ホントにちょっとだけ二度寝してた!?いつの間にか30分くらい時間が過ぎてた。。。
まだ時間に余裕はあったからよかったけど、寝不足続きによる影響が出まくってる
いままで睡眠時間が短かったとしても、ちょっと眠いだけで二度寝とかなかったのに
とりあえず早めに気が付いてよかった!ということで、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4372962.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがそれなりに( ´ ▽ ` )ノ
釜からもジュースが半分出てくれたし、オマケでワインが出てくれれば悪くないけど
やっぱりレアは出ないようで、まぁ今回はクリックできただけ良しとしますか(' - ' *)ゞ

お仕事のほうは作業的なものはいっぱい!ただ基本的に暇なことに変わりはなく
サクッと片付けを終わらせて、ほとんど延長戦なしでお仕事終了!(-ω☆)キラリ
ちょっと寄り道はしたけど時間はたっぷり♪ 帰ってきてからものんびりテレビタイム
あまりのんびりしすぎると忘れそうになるけど、常に時計をチェックしてリネにIN!
b0056117_5355622.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機すると、珍しくバンさんが先に?Σ(・ω・ノ)ノ!
これはもしかして狙っている?そこでアナウンスに集中していると、まさかのWisが
わたしが帰ってきた直後なのを知っているとは、さすがです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それはそれとして1番乗りは渡せないので、時計を見ながらタイミングを合わせて
b0056117_551294.jpg
見事に守り切った!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ まぁ勝っても何もないですけどねw
とりあえず1番乗りなのはうれしいけど意味はなく、問題は参加者が他にいないこと
ディテクションをしても誰も隠れていないし、全チャで募集をかけても届いてない?
待ち続けても2人のまま変わらず、そういえば午前1時のギランUBも少なかったとか
もしかすると今日はそんな日なのかも?結局競技開始ギリギリに1人増えただけで
参加者たった3人で第1グループスタート!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただウィズさんがいてくれたおかげで、第1グループは問題なく報酬アイテムも回収
第2グループは念のために闘技場の右端からだけど、ちゃんと耐えることができて
b0056117_6111056.jpg
アイスクイーンを撃破!4個だけど勇者の証を手に入れて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
何だかんだで他の敵もほとんど片付いたかしら?とは言っても、余裕はないですよ
バンさんはすぐに闘技場の右端に移動、報酬アイテムは無視してMP回復を優先
わたしもそのまま右端に行こうとしたら、バンさんがいまのうちに拾ってていいって
そうは言っても遠慮していると、第3グループを燃やしきれるかわからないからとか
一応近場のアイテムをちょっと回収して、わたしも最低限のエンチャをかけなおして
第3グループを何とか耐え抜いて、報酬アイテムをでウマウマしたかったけど。。。
b0056117_6313167.jpg
右端によるのが遅れたせいかも、明らかにBEの数が多い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしはMPを回復させていたし、この間はバンさんと2人でいいところまでいったし
何とかなると思っていたのに、バンさんがEND!?回復が全然間に合わなかった
最近INTを上げて回復量は上がっているのに、あんなに一気に減らされたら。。。
直後にはもう1人も耐えきれずに帰還、わたしも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはクリアできなかったのはもちろん残念だけど、それより犠牲者が
経験値は0.73%くらい増えたけど素直によろこべず、DROPもアデナが50kくらい
POTもシアンPが20個ちょっと、OPが60個くらいでCPが30個弱?やっぱり少ない
b0056117_7152892.jpg
それもこれも参加者が足りなかったせいだけど、着実に援軍が育ってる(*´艸`)
わざわざ他の鯖から出張してきて、ギランUB参加を目指して育ててるんですよね
いまは経験値も稼ぎやすいから、冗談抜きで期待して(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

テレビを見ながら日記を書いていると、途中でほとんど筆が止まってた(´・ω・`)
他にも忙しくなっちゃって後回しになっていたせいで、クリックをすっかり忘れてた!
まだこのタイミングならギリギリ大丈夫!とりあえず再びリネにINして釜をクリック
b0056117_833786.jpg
ジュースが少ない代わりにオマケのこげパン、でもこれじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
レアが出てくれないのは当然として、やっぱりくだものが完全に無駄になるのがね
ジュースは作れなくなって久しいし、料理もリニューアルしてくだものからじゃないし
ホントに何か食べて満腹度を上げる以外に、使い道はないのかしら(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-04-17 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22458855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。