ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これ以上参加者減らないで!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事の日なのでちゃんと早めに起きたから、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
最近ちょっとずつ寝付きの良さが戻ってきた気がするし、まだマシなんですけどね
ただそれとは別に今日は早く出ないといけないので、急いでパソコンを立ち上げて
b0056117_5172534.jpg
リネにINしたら釜をクリック!するとついにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
前回からどれだけ経ったかしら、まだ当分手に入らないんじゃないかと思ったのに
あとはジュースも出たし、満足してお仕事へ!(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
その前に倉庫で準備をして、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
昨日は惜しくもギランUBに間に合わなかったから、今度こそ参加したい!(ΦωΦ)ゞ

お仕事のほうは週末で忙しくなるのは覚悟していたけど、それだけでは済まなくて
メンバーが体調不良で休んだ影響で、メチャメチャ大混乱!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かろうじて休憩時間は確保できたものの、そのまま延長戦に突入を覚悟したのに
最後の最後に畳み掛けるように片付けを終わらせて、寄り道もしないでさっさと帰宅
おかげでのんびりしてからリネにINして、余裕で午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_5391976.jpg
早めにコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
まだわたしの他に誰もいないし全チャは流れないし、これはもしかしてヤバいかも
とりあえず普通に1番乗りで闘技場の中に移動して、真ん中でボーっとしていると
誰も現れないままどんどん時間が過ぎて、競技開始まであと1分ちょっとのところで
b0056117_5441242.jpg
第1参加者(*`Д『+』)ハッケン!! やっとバンさんがきてくれた!危うく1人なのかと
すぐにバンさんがディテクションをしたけど、残念ながら隠れている人はいないし
全チャで募集をかけてくれたけど、時間もないから期待できないかも( ´△`)アァ-
最悪2人だけだったとしても第1グループくらいは突破できるはずだからいいとして
第2グループを突破できれば、それなりに儲かるのになぁ~と思っていると。。。
b0056117_5533750.jpg
道さんを含めて参加者が5人に!これなら何とか ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ黒猫変身のウィズさんが早々に諦めモード?ギランUBが始まる前に帰っちゃう
もし参加者が4人でウィズがバンさんだけだと、道さんもいるとはいっても厳しいし
残念だけど仕方ないかな?と思っていると、ちょっと強引にPTに誘って競技開始!
自信がないって言っているけど、これだけ参加していても自信なんてないですよw
とりあえずある程度突破できれば、報酬アイテムを回収して黒字にできるし(`・ω・´)
いつでも帰還できるように準備だけはしておいて、まずは軽く第1グループを突破
b0056117_6122518.jpg
引き続いて第2グループも問題なく進行していたけど、ウィズさんが2人いると余裕?
もしこのDEが全部わたしの分身だったら、もっと余裕なんでしょうけどね(' - ' *)ゞ
反抗期の分身も片付けて第2グループを突破すれば、中ボス?のアイスクイーン!
もちろんアイスクイーンで手間取ることはなく、少なめだけど報酬アイテムも回収
再び闘技場の真ん中に集合したら、第3グループも中央突破に決定!m9(ΦωΦ)
b0056117_6344947.jpg
何よりウィズさんが2人いれば、確実じゃないけど範囲魔法が心強すぎる(* >ω<)=3
DEの道さんがタフな敵は片付けてくれるし、回復役がわたし以外にもう1人いるし
もちろんわたしがタゲを全部取るのは(乂ω-;) ムリ!そんなことすれば死にますw

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の下端に退避して休憩
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者が5人というのは微妙なライン
1人でも本気を出さなければ間に合うかどうか、でも道さんがいるし!と思っていると
b0056117_785375.jpg
装備なしで戦っていた人がいたとは!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
わたしもアクセサリ系は頻繁に装備を変えるので、付け忘れたり付け間違ったり
リネは装備では基本見た目が変わらないから、気が付きにくいのも確かで(;´ω`)
これでようやく準備万端かしら?引き役のウィズさんに偽物のSQ4匹を任せて
b0056117_717543.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを見逃さず一撃!見分けるお仕事完了( ´ ▽ ` )ノ
そのままタゲを固定して自動追尾モードへと移行、今日は混ざることもなさそうだし
ちょこちょこと回復のお仕事もこなしつつ、思った以上に順調にダメージを与えて
b0056117_7342693.jpg
制限時間を3分近く残した状態で1匹目のSQを撃破!これがもちろん本物のSQで
勇者の証を手に入れてクリア達成!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
ペースを考えるとあと1匹は何とかなりそうだけど、早々に1人帰還しちゃったので
荷物持ち用に召喚したハイドベと一緒に、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はお仕事も何とか長引かせずに終わらせて、無事に参加!昨日のリベンジ♪
経験値は0.57%アップとそれなりに、DROPはアデナが120kくらいだから普通?
その代わりにシアンPが100個弱、OPが230個でCPが110個ちょっとでたっぷり
どうやらF4キー運が悪くて、アデナよりもPOTを優先したみたい(>▽<;; アセアセ
あとはログアウトする前にアジトに戻って、2回目の矢筒と釜をクリックしていると
b0056117_8332837.jpg
紫龍さんからWisがきて、経験値がもうレベル50の70%!?(○口○*) ポーカン
前にも超便利だったイベントPOTが、期間限定とはいえまた実装されるとかどうとか
これはギランUB参戦も近いかも?それどころか、あっという間に抜かれそうですよ
それはそれとして、矢筒からは大量の銀矢に混じってミスリルアローがちょっとだけ
ただ釜からは超久しぶり!イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
お出かけ前にはエントの実が出たのに、またしてもレアとはクリック運が戻ってきた
まぁまたこれで尽きちゃったんでしょうけど、辛抱強くクリックし続けます(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-04-20 13:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22475593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。