ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
メンバー次第で参加者4人でも!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったし昼更かしもそこそこ、ちゃんと寝だめをして予定通り起床♪
別に存分に寝てもよかったけど、こういうのって寝過ぎもダメっていうしね(' - ' *)ゞ
そろそろテレビも改編期の特番だらけが落ち着いてきて、普通に堪能できたし!
軽く運動をしてからリネにINして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1492517.jpg
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中へ1番乗り
もちろん1番乗りはいいとして、この時間で他に参加者がいないとは(・ε・`。)ゞうーん
昨日も人数は何とか集まったけどウィズさんがいなくて、何だかんだで大変だったし
最近少しずつ参加者が減ってきている気がするし、今日はあまり期待できないかも?
ただこの時間だとまだ起きている人もいるようで、夜更し組が次々と参戦してきて
b0056117_283344.jpg
参加者は9人に!しかも東亜さんを含めてウィズさんも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おかげで第1グループはもちろん余裕の突破で、ちょっとくらいなら余所見も大丈夫
それでも第2グループは敵も強くなるから、身構えて回復のお仕事に備えていたけど
やっぱりあまり機会はないので、ちょこちょこと遠くに湧いた敵を片付けるお仕事に
b0056117_2155362.jpg
そのお仕事が終わればエンチャをかけなおして、出現したアイスクイーンを撃破!
ウィズさんの範囲魔法のおかげで途中の敵も楽々だし、前衛さんもちゃんといるし
報酬アイテムの回収がそこそこな代わりに、闘技場の右端による必要なし(`・ω・´)
引き続いて第3グループも中央突破!やっぱりこのゴリ押し感がいいですよねぇ~
いいペースだったので、早めに闘技場の端に残っていた敵もかき集めて処理をして
b0056117_239513.jpg
先に出現した報酬アイテムに一瞬反応したけど、我慢をして出現したデーモンへ!
若干先に拾い始めていた人がいて気になったけど、ちゃんと攻撃に合流してくれたし
これくらい余裕があると、ちょこっと拾えるだけで消費した消耗品分を超えるもんね

あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役さえ決まればほぼ心配なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今回はウィズさんの参加もあったけど、エルフさん?が引き役を買って出てくれたし
わたしはわたしで闘技場の右上に移動して、最終戦開始と同時にワッフルダッシュ!
無事に偽物のSQをおびき出すことに成功したら、引き役の人が届くところまで移動
b0056117_2475069.jpg
そしてタゲを取ってもらうまでジーッとして、あとはみんなと一緒に本物のSQを攻撃
参加者が9人もいてBOXが決まると、テレポートするまで逃げ出せない(ΦωΦ)ゞ
そして順調に半分ほどダメージを与えて、SQがテレポートで逃げ回り始めたとしても
エルフ部隊が遠距離攻撃を続けていれば、すぐにターゲットを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_3403559.jpg
もしかすると完全クリアも狙えたかも?そんなペースで1匹目のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと本物のSQで勇者の証を手に入れたし、そのまま帰還なのが残念だけど
またチャンスはあるはずだもんね♪ そのときは全力で((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

1時間半ほどバンダイチャンネルを堪能しながら、サササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 日記中
いつになく筆の進みが遅くて手間取ったけど、午前3時のギランUBは待ってくれない
中途半端だったけど急いで途中保存をして、再びリネにINしたら闘技場の中に移動
やっぱりというか1番乗りで誰もいないし、するとだいぶ経ってからとしさんが参戦!
b0056117_416162.jpg
さらに競技開始ギリギリになってバンさんが、そしてどこからともなく道さんも!?
参加者4人だけっていうのは少ないけど、メンバーとしては心強いのが集まったかも
いきなり離脱しようとしている人がいるような?まぁすぐに帰ってきましたが(;´ω`)
としさんも放置気味なのかサボっていただけなのか、第1グループの最初から大忙し
もちろんピンチというわけではなかったけど、第2グループも全然気を抜けない状態
ただ全員が本気モードになってくれれば、アイスクイーンの出現前に敵も片付けて
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_429117.jpg
当然のように範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズがとしさんだけで前衛さんが2人だから、回復役もわたしだけだから責任重大
考えないでNBを連発すればMPが持たないので、途中で隙を見てB2Sを挟みながら
ちょっとPOTを使わせちゃったかもしれないけど、そのおかげでMPに余力を残せたし
ちゃんと闘技場の端に残った敵を片付けてから、報酬アイテムの出現をスルーして
先にデーモンを撃破!m9(ΦωΦ) やっぱりゆっくり報酬アイテムを回収したいしね♪
b0056117_4345316.jpg
ちなみに参加者が4人だと分け前も多いから、途中で重量オーバーになって拾えなく
諦めて他の人に譲ろうと思ったけど、やっぱり荷物持ち用のハイドベを召喚して回収
としさんが持ってくれるって言ってたけど、このほうが安全だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、普通に考えると参加者4人は厳しいんですよねぇ~
引き役で1人取られちゃうから、ちゃんと攻撃に参加できるのは3人(・・A;)あせあせ
でも今回は前衛さんが2人もいることを考えれば、ハズレを引かなければ大丈夫!
b0056117_5195725.jpg
問題はむしろその本物のSQを見分けられるかで、必然的に引き役がわたしに。。。
うまく偽物のSQ4匹の出現は確認したけど、1匹タゲが取れないまま本物のSQが
わたしはいまいち自信がなかったので、道さんを信じてもう1匹のほうにTAを連射!
そのあとは攻撃に参加するような余裕もなく、ひたすら黒猫変身で逃げ回り続けて
b0056117_5304580.jpg
1匹目のSQを撃破!ちゃんと本物のSQだったようで、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思っていたよりも時間に余裕はあったけど、もう1匹倒せたかどうかは微妙なライン
わたしが引き役をしながら見分ける余裕もあれば、もう少し楽だったんでしょうけど
とにもかくにもこんなに少人数なのに、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリアだったけど、ちょっと危なかったかも
収穫は経験値が0.97%アップでもう少し!DROPはアデナが310kくらい ε- (´ー`*)
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが420個くらい!?まさかここまでとは。。。
CPだって170個以上回収できたし、儲かった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この調子で明日も♪ と言いたいところだけど、お仕事が間に合うように終わるかしら

■矢筒と釜のクリックコーナー!ナニガデルノカナ? ( o ̄▽ ̄)σ ||釜|| ポチッ♪

昨日は寝る前に忘れずリネにINして矢筒と釜をクリック!もちろん狙うはエントの実
b0056117_639725.jpg
矢筒からはミスリルアローがそれなりに、まぁ他のレアアローが出て欲しかったけど
あまり欲張っていると、それすらも出なくなるかも?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちなみに釜からはジュースが半分で残りはくだもの、そうそうレアは出ないですよね
あとは今日の起きてからの釜のクリック!ワッフルの1個くらい出て欲しいと思ったら
b0056117_6553393.jpg
待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! この真っ赤な実♪
しかも残りもジュースだけでくだものなし、これは大当たりと言って過言ではないかと
この前に手に入れてからそんなに経ってない?前回がかかりすぎだったんですよね
まぁこれでまたしばらく出てくれないかもしれないですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-04-22 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22486357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。