ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、わたしだけが間に合っても(≧◇≦)乂ダメダメッ!
昨日の寝る前に定期メンテが終わったのを確認してリネにIN、矢筒と釜をクリック!
ただ手持ちの矢筒2個分はクリックしたものの、倉庫に片付けていた8個を忘れてた
仕方がないので帰ってきてから改めて、忘れた8個の矢筒と釜をクリック!(`・ω・´)
b0056117_2201243.jpg
1回目の矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースが出なくてオマケのワインだけ
まさかここまで運がないとは、あとはくだものとパンケーキだし |壁|〃´△`)-3ハゥー
これは2回目に期待するしか!と思ったけど、矢筒からはまたしても銀矢だけとか
でもそれをすべて取り返すように、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残りはジュースも出てないしオマケもないけど、そんなことはどうでもいいレベル!
最近レアに恵まれてなかったから、その分こうやって続けて出てくれたのかも(*´艸`)

今日もお仕事中は睡魔くんとの戦いだったけど、少し暇だったせいで余計に強敵に
でも何とか耐え抜けば延長戦はほとんどなく済んで、メチャメチャ早くお仕事終了!
ちょっとだけ寄り道をしたけど帰ってきたとき、午前3時のギランUBまで1時間以上
おかげでかなりのんびりしてからリネにINして、早めに午前3時のギランUBに参戦
b0056117_4194543.jpg
するとコロシアム副管理人と重なるように立っている、としさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
いつも眠い眠いって言っているのに、今日は睡眠もバッチリなのか元気なようでw
とにかく心強いけど他に誰がきてくれるのか、ホントに予想通り5~6人くらいに?
としさんがいてその人数なら、よほどのことがない限り何とかなりそうだし(ΦωΦ)ゞ
ただ闘技場の中に飛んでからやってきたのは、としさん以外にイリュさんが1人だけ
そのまま競技開始のアナウンスが流れたので、慌ててディテクションをしてみると
b0056117_4293644.jpg
魔法さんが隠れてた!これで何とか参加者は4人に、予想よりもちょっと少ないかも
それにしてもわたしもバンさんはくると思っていたのに、まぁいないものは仕方ない
すぐに第1グループが始まったので急いでみんなをPTに勧誘、もちろん余裕の突破
第2グループも4人しかいないとは思えないペースで、敵をきれいに掃討( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破すれば報酬アイテムをたっぷりと回収♪ かなり拾えたような
やっぱり人数が少ないと儲けが段違い!まぁみんなが強いおかげですよね(*´艸`)
続いては難関の第3グループ!このメンバーで闘技場の右端によるわけがなくて
b0056117_5282175.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくら頼りになるウィズさんが2人いるといっても、相当ダメージを受けるはずだから
気合を入れて回復のお仕事をするつもりだったけど、忙しかったのは最初だけで
後半は適当に闘技場を走り回って、敵をかき集めたら一網打尽に!(-ω☆)キラリ
別にPOTを使っていたようにも見えなかったけど、何でこんなに楽だったのかしら
とりあえず人数も少ないことだし、ここは報酬アイテムの回収は後回しにして。。。
b0056117_5522381.jpg
先にデーモンを攻撃!そして撃破すれば、ゆっくり報酬アイテムを回収できますよ
ちなみにみんな闘技場の真ん中で待機していて、デーモンは闘技場の右下のほう
それを囲むように向かって行ったから、わたしは少し離れたところから弓矢で攻撃!
おかげでデーモンを撃破したときのスタートダッシュで、かなり(〃)´艸`)オイシー♪

アデナだけではなくてPOTもたっぷり回収できたので、荷物持ちのハイドベを召喚
久しぶりに身動きが取れないくらい儲かったし、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
問題は参加者4人でSQを撃破しないといけないけど、前衛さんがいないわけで
b0056117_6244514.jpg
ここは単純な攻撃力で比べると、わたしが引き役をするしかなさそう( ´△`)アァ-
ただ逃げるだけでもなぜか下手なのに、ちゃんと偽物のSQ4匹のタゲを取らないと
そこで今回は闘技場の左端と上端が見える位置に待機して、最終戦開始と同時に
いきなりダッシュをせず、まずは自分に向かって飛んできたSQにトリプルアロー!
もちろんその間も攻撃を受けっぱなしだけど、回復をしないで他のSQのところへ
もしNBで回復しようものなら、詠唱モーション中に追いつかれて攻撃されちゃうもん
とりあえず本物のSQを見分けるのは、他の参加者に任せて引き役に集中(`・ω・´)
b0056117_704727.jpg
すると出現したタイミングが悪かったのか、全員本物のSQを見分けられなかった?
でもわたしが偽物のSQ4匹ともに一撃を加えていたのを、としさんが見ていたようで
すかさずブリザード!これで唯一攻撃を受けていない本物のSQがとしさんのほうへ
ホントにコンビネーションがうまくいって、あとはひたすら攻撃あるのみ(* >ω<)=3
わたしは逃げることに精一杯、残りの3人で制限時間内に間に合うかどうかだけど
b0056117_72389.jpg
制限時間を2分以上残したのかしら?余裕で本物のSQを撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
無理をすればもう1匹くらい撃破できたかもしれないけど、お疲れの挨拶をして帰還
引き役をしていると分かるけど、逃げ続けるのって結構大変なんですよね(´・ω・`)
ちょっと前に似たような状況で、なかなか帰還してくれずに死に掛けたことも。。。

今日のギランUBはお仕事が早く終わって余裕の参加、そしてクリアも余裕だったり
経験値は0.66%アップでそれなりだけど、DROPはアデナが210kくらい(ΦωΦ)ゞ
POTはシアンPが60個くらいで少ないけど、OPが200個を超えて多いかと思いきや
CPがもう少しで130個?これはかなりの豊作!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_862026.jpg
としさんはシアンPで魔法さんがOPを拾っていただけらしいですが、それでこれならw
ここのところ参加者が少ないという話をすると、2人とも明日も参加したいって(*´艸`)
問題はとしさんが起きれるかどうか、魔法さんはお仕事が終わるかどうかみたいで
わたしも間に合うように帰れるかどうか、ホントに(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2014-04-23 08:46 | リネ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22491739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-23 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンフェンス at 2014-04-25 07:29 x
あーこの日はもうすぐUBだ~とクロスでぼ~っとしてたら遅刻しちゃいましたねw
Commented by chibiruri at 2014-04-26 07:11
紫龍さんへの公開お返事!(-ω☆)キラリ
すでにちびログを半分ほど読み終えた?順調すぎますよw
ちなみにベガ鯖にはかろうじてロングボウを自作した
レベル30くらいのエルフがいたような(>▽<;; アセアセ
ギランUBへの参加、もちろん(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
Commented by chibiruri at 2014-04-26 07:20
バンさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ボーっとしていたらってことは、ちゃんと起きてINしてたんですね
それにしても遅刻とは、クリアできたからよかったものの!w