ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ
今日もどうやらお仕事の日のようで、目覚まし時計で起床!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ寝付きはよかったような?ただ単純に昼更かししすぎたみたいで、寝不足気味
それでも体調が悪くなったりは全然ないし、安心してパソコンを立ち上げてリネにIN
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_4254155.jpg
さっそく釜をクリックするとワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 地味にうれしいレア
ジュースがないのは残念だけど、オマケのウイスキーが出ているから良しとします
あとは出たアイテムを倉庫に片付けてから、そのついでに消耗品を積み込んだら
ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてお仕事へ![壁] ̄ー ̄)ノ))))))))

お仕事のほうは暇かと思いきや、しないといけないことはいっぱいで大忙し!?
しかもほぼずっと同じ作業って、変に疲れちゃうんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも最小限の延長戦で済ますことに成功!昨日と同じくらいにお仕事終了♪
そのまま帰ってもよかったけど、たまには次の日の負担を減らしてあげましょう
これでもし午前3時のギランUBに間に合わなくなったら、シャレにならないけど
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_51221.jpg
寄り道しないで帰ってきたこともあって、慌てることなく余裕で間に合った( ´ ▽ ` )ノ
紫龍さんにWisで迎えてもらったけど、もうレベル52まであとちょっとじゃないですか
さすがにあと5分で経験値20%は無理みたいだから、今日は見学ということでw
コロシアム管理人が5分前のアナウンスを流したので、1番乗りで闘技場の中へ
しばらく誰もこなくて心配したけど、さっき近くにいた人がきてすぐに全チャで募集!
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_5534843.jpg
するとちょっとずつ参加者が増えてきて、その中にはバンさんやとしさんが(*´ω`)
バンさんの諸事情はなくなったのかウィズでの参加、としさんは直前の起床!?
よく競技開始3分前に目が覚めてからで間に合いましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも参加者は7人!しかもウィズさんが複数いれば、第1グループは余裕
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_631771.jpg
だからってブログを書くのは無理だと思いますよ!?相場情報のチェックもちょっと
わたしの艦これはもちろん冗談だったんですが、特別に許可が出ちゃうし(' - ' *)ゞ
まぁ実際に大戦略をしていた人がいたみたい、いったい誰が戦っていたのかしらw
ホントはちゃんと戦っていたんじゃないかしら?おかげで第2グループも難なく突破
出現したアイスクイーンもあっさり撃破して、報酬アイテムもちゃんと回収 ε- (´ー`*)
昔なら参加者が7人しかいないなんて、クリアの可能性だってかなり低かったのに
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_6324950.jpg
何でこんなに安定しているのかしら、受けるダメージが大きくても回復も間に合うし
すると競技中は気が付かなかったけど、BEからのコールライトニング集中砲火は
PTメンバーじゃなくて、1人だけPTに入っていなかった人に向かっていたのね。。。
これがわたしだったら、あっさり帰還しているかと ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
そんなわけで第3グループも中央突破に成功♪ 消費も少なくて言うことなしかも?

デーモンも苦も無く撃破して報酬アイテムを回収、たっぷりとまではいかないけど
紫龍さんの誘導もあって、アデナが多めに出現しているところに急行(* >ω<)=3
儲けをしっかり確保して闘技場の下端で休憩したら、あとはSQ5匹の最終戦だけ
いまさらだけどさっき大活躍だった人をPTに加えて、いつもの囮位置に移動したら
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_6553696.jpg
偽物のSQが4匹出現したのを確認して、数秒遅れで出現した本物のSQを発見!
ちょっと分かりにくいタイミングで出現したけど、騙されることなく一撃(-ω☆)キラリ
1匹はぐれていた偽物のSQに関しては、引き役の人が苦労しつつも取ってくれて
あとは回復のお仕事がちょこちょこあったけど、順調にダメージを与え続けた結果
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_7293224.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 当たっててよかった♪
まぁ最終戦開始から1分ちょっとしか経っていなかったから、あと2匹は倒せたかも
だからと言って油断をすると、本物のSQだけを残して時間切れとかあり得るし。。。
過去に何度そんな状況になったことか、最初の10秒ほどが超大事です(>Д<)ゝ”

今日のギランUBはちゃんと間に合ってクリア達成!経験値は0.47%アップくらい
少なめだったのはPTに入っていなかったウィズさん?が大活躍だったからかしら
DROPはアデナが140kくらいで大量でもないけど、人数が7人と考えると豊作!
POTはシアンPが60個くらい、OPが170個弱でCPが50個ちょっとなら十分かと
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_7452084.jpg
ちなみに紫龍さんの言っていた日記の購読料はフェアリーダストが1500個近く!
エントの実からワッフルを作るときに必要なんですよ、もちろんありがたく(ΦωΦ)ゞ
あとはいったんログアウトして日記を書いていたけど、キリがいいところでリネにIN
ブログに相場チェックに大戦略!?さすがに艦これは(乂ω-;) ムリ_b0056117_882824.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにオリハルコンアローとミスリルアローもたっぷり♪ これはなかなかの運を発揮
ただクリック運を矢筒に吸われたのか、釜からはくだもののにと最悪の結果に。。。
まさかジュースすら出ないとは、もうしばらくクリック運をためないとダメかも(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-04-24 08:41 | リネ | Trackback | Comments(1)
Commented at 2014-04-24 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。