ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みだったので、昼更かしからの寝だめで睡魔くんを撃破!m9(ΦωΦ)
寝付きも悪くなくなってきた気がするけど、油断しないでお仕事の日は早く寝ないと
とりあえず今日はお休みを堪能するとして、まずはテレビを見る前にリネにIN!
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_0182021.jpg
釜をクリックすると、ジュースが少ない代わりにオマケのウイスキーとワイン(`・ω・´)
たぶんレアは出ないだろうなぁ~と思っていたので、ジュースが半分で十分なレベル
これであとは寝る直前にでもクリックを忘れなければ、タイミングは(>▽<)b OK!!

テレビは毎週楽しみにしていた番組が、他の曜日に移っちゃって見れなくなったり
もちろん録画はしてるんですけどね、可能ならリアルタイムで見たいもん(' - ' *)ゞ
とりあえず今日は本の消化も進んだから良しとして、余所見をしながらリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機しているときは、全チャも流れないほど閑散
闘技場の中に飛んでからもちょこっとしか増えず、参加者5人で開始かと思いきや
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_143989.jpg
エルフさんのディテクションで2人現れて7人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ただPTを作って手当たり次第に誘っているバンさんは、睡魔くんとの戦いが激化?
まぁこれだけ人数がいれば大丈夫かなぁ~と思っていると、再びディテクション!
すでに競技開始前のアナウンスが流れていたのに、さらに2人出現!?Σ(・ω・ノ)ノ!
このタイミングでも間に合うとは、とにもかくにも参加者が9人ならいろいろと余裕
第1グループは当然として、第2グループも回復のお仕事はほとんどないくらいで
アイスクイーンもあっさりと撃破!ただダッシュに負けて報酬アイテムはいまいち
参加者が多いからだけど仕方ない、その代わり第3グループも右端には移動せず
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_251864.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法を軸とした中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものように初っ端に湧いたガーストロードを1匹倒したら、次は厄介なBEを
普段はここで回復のお仕事に集中するところだけど、もう一方のPTさんが大活躍!
おかげで早々に抜け出して、闘技場の端に残っていた敵をかき集めるお仕事に
ペースが速いとデーモンの撃破まで時間が余って、少し(● ̄  ̄●)ボォ----
するとで先に報酬アイテムを回収しようと提案があったので、身構えていたけど
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2215055.jpg
デーモンが出現すると、違うPTの人たちが真っ先にデーモンへ!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえばさっきの提案はPTチャットでだから、向こうに伝わってるはずないですよ
すでに報酬アイテムを回収し始めていた人はいたけど、みんな慌ててとんぼ返り
この混乱で位置取りをミスった結果、報酬アイテム回収のダッシュに出遅れた。。。
さっきもあまり拾えなかったのに、これでもしクリアできなかったら(・ε・`。)ゞうーん

人数がそこそこ揃っているから大丈夫だと思うけど、本物のSQを見逃さないように
まずは闘技場の下端に集まって、エンチャをかけなおしてMPを満タンに(>Д<)ゝ”
あとはバンさんが前に出たということは、引き役を買って出てくれたのかしら?
それならわたしもいつもの場所に移動して、最終戦開始と同時にワッフルを使用!
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2352343.jpg
比較的見分けやすかったけど、無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
他の人たちも迷わず本物SQに向かって攻撃を開始、偽物のSQ4匹はバンさんへ
もし参加者が少なければ、バンさんにも隙を見て攻撃してもらいたいところだけど
そこまでする必要がなく、わたしも回復のお仕事は最低限ちょこちょこっよだけで
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2415626.jpg
制限時間を1分ちょっと使ったところで1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を入手
たぶん前衛さんも何人かいたんでしょうね、だから順調だったのかと(* >ω<)=3
儲けが少なかったのは残念だけど、クリアできなかったら何の意味もないもんね
できれば1時間半後にも、参加者がたくさん集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

バンダイチャンネルを堪能しながら日記を書いていると、あっという間の1時間半
筆は進んだほうだと思うけど、もうちょっとサクッと書けるといいんですけどねぇ~
とりあえず再びリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
目の前のコロシアム副管理人に重なるように、としさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_464270.jpg
眠気はバッチリらしいけど10分前起床とは、相変わらずギリギリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても他には誰もこないのかしら?どんどん時間だけが過ぎていっちゃう
以前にとしさんと2人だけで健闘したことがあるけど、確かイベントPOT頼りだったし
今回は厳しいかな?と思っていると、ちょっとずつ夜更かし組が集まってきたようで
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4171461.jpg
バンさんも間に合って、ディテクションで隠れていた魔法さんが!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これで参加者は5人に、しかもそのうちわたし以外全員ウィズさんだったりするかも
ただ第1グループは何だかみんなサボり気味、それでも突破は余裕ですけどねw
続いての第2グループも大量の敵が出現するたびに、ブリザードは吹き荒れるし
遠距離攻撃をしてくる敵にはメテオストライクが!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
こういう戦い方を見るとウィズにあこがれるけど、わたしはMPの管理が苦手だから
ちなみにアウスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中へ
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4362538.jpg
やっぱりMPの残量に余裕があるようで、第3グループも範囲魔法で中央突破!
ウィズさんだらけということは、壁役になってくれるような前衛さんがいないわけで
場合によっては敵の攻撃が1人に集中して、回復役のわたしは大忙しになったり!
ただ今回はそれを上回る火力のおかげで、何の問題もなく殲滅完了( ´ ▽ ` )ノ
あとは少し時間はかかったけどデーモンを撃破して、報酬アイテムを回収したけど
やっぱりちょっと少なめだったり、もちろんこの人数にしてはですけどね(' - ' *)ゞ

残すは最終戦のSQ5匹のみだけど、前衛さんがいないのは何だかんだで不安
ナイトさんやDEさんが1人でもいれば、デーモンやSQがどれだけ楽になることか
まぁないものねだりをしても仕方ない!代わりに引き役に困ることがないのが救い
今回もバンさんが引き役を買って出てくれたので、わたしもいつものポイントに移動
すると先客がいたので、闘技場の逆サイドに!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_535459.jpg
万全な布陣のおかげで、偽物のSQをきっちり4匹ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
あとは見分けることに成功した本物のSQに狙いを定めて、ひたすら攻撃あるのみ
わたしも回復のお仕事をしながらの攻撃だったけど、ウィズさんたちの攻撃はさすが
攻撃対象が見えなくなるほどの魔法の連射で、予想よりも時間をかけることなく
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6141855.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで偽物だったら泣きますよw
昔はもっとクリアするのに苦労したような気がするけど、みんなが強くなっただけ?
最初にギランUBに参加したときは、参加者が10人近くいても闘技場の下端に避難
第3グループなんて、常に心臓がバクバクいってたような気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.95%アップでもう少し
DROPはアデナが200kくらいかしら、もうちょっと拾えていてもよかったのに(;´ω`)
POTはもう少しで120個、OPがちょうど200個!CPが200個弱ってなかなかじゃ?
あとは倉庫で手に入れた報酬アイテムと、余った消耗品を片付けてからアジトへ
何とか参加者が集まった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_630673.jpg
ログアウト際に明日間に合わないかもと伝えると、予想外の反応が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
最近は間に合うように帰ってこれることが多いけど、明日はおそらくそれでも無理
午前3時のギランUBの最終戦だけだって、たぶん見学できないんじゃないかしら
出発も1時間早い予定だから、睡魔くんとの戦いも激化しそう(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2014-04-25 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)