ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
出撃が早くて撤収が遅い日、やっぱり間に合わなかった( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日だけど、久しぶりに普段より1時間早い日!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
出撃が1時間早いということは、必然的に起きる時間も1時間早くしないといけないし
気持ち早めに寝たつもりだったけど、普段から睡眠不足続きだから気休めにも。。。
ギリギリまで二度寝することも考えたけど、思い切って起きだしたらパソコンを起動!
b0056117_5352156.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢(悲´・ω・`)ショボーン
かろうじてミスリルアローがちょこっとでも出てくれたから、これで良しとしておいて
続けて釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、オマケはワイン( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁくだものだらけじゃないから悪くないし、とりあえず倉庫前に飛んで片付けてから
一応消耗品を補充しておいて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(`・ω・´)

お仕事のほうは1時間早くくる必要があったのかしら?と思うほど、あまり忙しくない
明日の準備がメチャメチャ大量で超延長戦の予定だけど、長引かない可能性が!?
しかもメンバーも厚めだから、問題さえ起こらなければ!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ただ人によってはそろそろGWに突入のようで、全然落ち着いてきてくれない。。。
それなりに準備を進めることができたものの、あくまで当初の予定通り進んだだけ
他の人たちより多少早くお仕事が終わったと言っても、すでに午前3時を過ぎていて
b0056117_6291756.jpg
寄り道しないで帰ってきても、リネにINしたときには午前3時のギランUBは終了済み
次のギランUBは午前9時って、5時間後だし!それから日記を書いたら寝る時間が
昨日の時点で間に合わないって伝えていたけど、誰が参加していたのかしらねぇ~
参加できなかったと言っても、できればクリアしていてほしいしね(>▽<;; アセアセ
あとはとりあえずアジト近くの倉庫前に移動して、使わなかった消耗品を片付けたら
b0056117_6353358.jpg
さっそく釜をクリック♪ すると何日か前にも見かけた、真っ赤に熟したくだものが!
出ない日が続いていたのに、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残りもジュースとウイスキーだから、エントの実が出ていなくても悪い結果じゃない
これがギランUBに間に合わなかった代わりだとしたら、それは割に合わないけど

今日に関しては何日か前から分かっていたことで、参加できなかったのは仕方ない
明日も忙しくなると思うけど、今日みたいな超延長戦にはならないはず(>Д<)ゝ”
とりあえずお風呂もごはんもまだだし、アジトに戻ってログアウトしようと思ったのに
b0056117_649060.jpg
アジトの真ん中に置いていたはずのパンケーキ20個がない!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかも扉を開けようと思ったら、いつの間にかNPCがアジトの中に入り込んでるとか
お出かけ前はいなかったはずだし、シルが食べたわけじゃないとすればもしかして
b0056117_6524379.jpg
するとリネの起動時のランチャーには表示がないけど、公式には情報があった!
やっぱり臨時メンテがあったみたい、しかも出かけてすぐとかタイミングが悪すぎ
この臨時メンテで不具合が改善されているならいいけど、その場しのぎの可能性も
連休中は運営もお休みで定期メンテがなかったりするし、何も起きませんように
ホントのホントに、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-04-26 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22509665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。